新入り 

2009年11月14日(土) 22時15分
また増えました
反省はしてない←

パラボさんで販売しているモモヘッドの愛璃朱(アリス)
この子は弟からのバースデープレです☆
なんていい子なんだ←

後は、爻哀さんからのバースデープレの貴教【たかのり】ですwwwwwwww
オビツさんのとこのHARUKAヘッドです♪
ウッカリタカノリです←

私愛されてる!!←


そしてですねぇ、うちには21センチボディの服が無いので急遽作りましたよー!!
つるぺただからかなり型紙から詰めたwwww
ボディが増えると型紙がかなり増えて置き場所に困ってきた(`Д´;)
いや、それ以上に布をどうにかせねば!!
ぎゃーやることだらけ



遅くなりましたが… 

2009年11月14日(土) 22時14分
11月1日のドルパお疲れ様でした!!

当日は爻哀さんと楽しくやってました←

次の一月も出ますが、また爻哀さんと合同スペースで出しますが…サークル名を クロノス で出します。
出品物も女子物8〜10割で出します

また新しい子も増えて出展できる領域も増えたので、楽しみにしていて下さい!!

ドールショウ 

2009年10月14日(水) 16時04分
11月1日のドールショウ受かりましたーー!!
3B-08でやってます♪


そして、もし委託をしたい…と言う方いたらメッセ下さい!!


うほー!!楽しみだ!!

サマードレス(仮) 

2009年08月02日(日) 20時22分
だいぶ遅れ気味ですが、13SDや60サイズ用にサマードレスを作成しています♪
生地はガーゼ地なのでほわほわしています(o^∀^o)
これから灰猫屋らしく、装飾華美にしていきますよ!!

試作品 

2009年08月01日(土) 17時52分
和柄の変形ワンピースを作ってみました♪
中のスカートも変形型スカートで、レースでボリュームつけてみました。

何か私的に物足りない…というかもっと派手にしたいので何かしら付け加えてみます♪
売り出すかはまだ検討中です(´〜`;)
カシメの裏側がドールのボディを傷つけてしまう可能性があるので、対策を考え中…。

完成 

2009年06月01日(月) 14時12分
出店予定のウサミミフードセットが出来ました
 
一応下記のものを1セットとして出します
・ウサミミフード付きケープ
・半袖シャツ
・スカート
・パニエ
・ドロワーズ
の5点です
他にも何か作れたら付けます
 
プーリップサイズ終わったらMSDと60サイズ女子を作っていきます

製作日記 

2009年05月29日(金) 14時58分
ちょっと仕事や私事で服作りが進んでおりません
やっとスカート作り終わりました
 
そして早速4人に着せてみました
セット内容はまだまだあるので、頑張らないとですね
 
あと、うちの子ですが、アイをチェンジしてみました
美雪さんのアイを緑から青のアクリルアイにしてみました
あと、深紅のアイをMiNさんの所で購入したアイを付けてみました
凄い綺麗で深紅にピッタリです
今度十夜と樹里のアイもMiNさんのところから買おう

新作製作中 

2009年05月23日(土) 9時49分
オーダー品も落ち着いてきたので、11月に向けて製作しております♪
かなりサイズ別有りでの出店になるので、今からちょっとずつでも作り溜めしていかないとですね
出品は、プーリップ・MSD・60サイズ女子の女の子メインになります
あと、仲良しの蒼流庵さんの委託もします…多分
自分は女子モノが得意で爻哀さんはわりかし男子モノが得意みたいなので丁度良いんですよね
 
ドールイベントでの出品は初めてなのでドキドキします
せめて参加費分はいけたらいいなと
 
ちなみに画像は出品予定のセットに使うパニエを積み重ねたツリーです
ペットボトルとほとんど変わらないサイズでした
後はコメント返しです

新商品とお知らせ 

2009年05月20日(水) 20時02分
注文品の初音ミク衣装も完了しました。
サテンは良いいろがなかったので、染めました(´ω`;)

きっと二度と同じ作品作れません;;;


そんなこんなしてたら6月のイベントの申し込み忘れてしまい…6月は出れなくなってしまいました;
11月は確実に出ますよ!!落とされない限り(笑)
頑張りますよ。

予定を入れました!! 

2009年04月02日(木) 16時24分
ご存知の方も居るかと思いますが
6月21日と11月1日にイベント出ます♪
なのでさくさくOF品を作っております!

日にちを決めないと動かないので;;;

そんな感じで参加される方や来られる方は宜しくお願いします^^


後はコメント返しです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:桜 草志
  • アイコン画像 誕生日:10月26日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ライブ参戦
    ・ハンドメイド-ドールのOF等々
    ・インターネット-ニコ厨
読者になる
コスプレと腐女子的発想で生きています。

我が子や、オク用にドールのOF等々を稀に作ってます。
ドール仲間さん募集中♪
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像たけ
» 製作日記 (2009年05月29日)
アイコン画像MiN
» 予定を入れました!! (2009年05月15日)
アイコン画像MiN
» オーダー品 (2009年03月31日)
アイコン画像MiN
» オーダー品 (2009年03月31日)
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE