やった!!! 

2005年03月09日(水) 16時46分
やっと嵐のPV「さくら咲け」を見ちゃった。最高〜〜〜〜*絶叫*久しぶりのPV、感動した。
曲はまあまあだけど、PVは面白いね…フフフフ〜〜
翔くんは地理科教師、可愛い。
大野君は変な教師(爆)、潤くんは化学教師、にのは英語教師、
ちなみに、相葉ちゃんは美術教師、おかしい〜〜
私もこんな教師に教えてもらう。
皆は学生の時、めがねをかけて、ちょっとバカだなぁ〜
とにかく、このPVが大好きだ!!!!!!!!!!!!

お帰り 

2005年03月08日(火) 14時53分
3月5日に天母へ行った。時報鷹の試合を見て、
この試合は時報の監督李瑞麟を記念します。
当日の天気はとても寒くて、しかしみんなの心は暖かい、
8年になって、
もともと私は時報の選手が球場で野球をやることができないと思って、
今日はほとんど見ちゃった、
なんか、不思議な感じ、夢みたいなぁぁぁ〜〜〜

試合が終わったとき、どしても時報の選手が全部球場で帰る。私はそうと思う。
時報はまだ強い、ただこの試合が足りない。
終わった後に何日か少しくて小さい悲しい気持ち、心の中に流れる。
どうしてこんな強いチーム、野球をやることがダメちゃ〜〜〜

いい日だね 

2005年03月04日(金) 14時28分
まず、今日はいい日だね。
今日JPFCの送って来たカレンダーをもらいました。

前JPFCのアンケート調査があって、暇ので、書いたらメールします。
それから、JPFCはアンケート調査の抽選が当たり、賞品は嵐のカレンダー。
ラキー!!!
私は今年嵐のカレンダーを買わない、だからとてもうれしかった。
カレンダーはメモ帳で使うことができる。とても実用的で、
もともと会社のいろいろ事をメモして、でもこんな美しいメモ帳で、
上に厳しい公務を記載して、たまらないよ〜〜〜〜〜まぁいか....
ちなみに、翔くんは写真を撮るたびに、たぶんいままで一番太ったあいだ。
そうと思う。

Jファンの特性 

2005年03月03日(木) 17時02分
1.事業の意欲がない
2.部屋いつも乱れて、雑誌、グッズがいっぱい積み重ねる
3.よく日本へ行く
4.お金は大切だ
5.日本語がすべての基礎
6.恥ずかしい
7.貧乏した

見る 

2005年03月02日(水) 17時16分
私は野球を見たい(遠望)。
日本オープン戦もう始めよ。昨日、NHKのニュースを見ちゃった。
ソフトバンクホークス4:5中日に負けた。
和田毅投手は5回から登場している、2回を投げた、
無失点に抑えた。すごいなぁ〜〜〜

あと、月曜日ついに、「ハウルの動く城」を観賞した。
私はソフィが強くてら楽観的な女の子だと思って、
たとえば、私は魔法で、おばあさんになる、絶対、涙がふるふる止まらない
それから、解呪の方法わ探しよう。
あとは、ハウルと言えば、本当に男性の魅力があった。
もちろん木村拓哉のアフレコもすごい〜〜〜〜〜
それも好感度の大切な要素ね。
とにかく、それはいい映画だと思う、オススメ!!!

歯を抜いて 

2005年03月01日(火) 22時01分
土曜日の夜、
私はまた1粒歯を抜いて、親知らずで、
今度の麻酔剤が打つのは多すぎて.....
八時にぬきにいって、十時過ぎまで、私の右の下の頬と唇はまだ麻的だ
ヤバイ!!!!!!!!!!!!

雨、大嫌い 

2005年03月01日(火) 0時21分
毎日ずっと雨が降って、すべてもうすぐかびが生える。気持ちもとても悪い。
もう止めなさいよ。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:puringo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる