主にROの不定期日記です。それ以外も少々。
キャラ紹介、GvGレポ、殴りハンタなど興味のあるカテゴリから選択して絞ると見やすいかも。
廃墟などの写真はカテゴリアーカイブの『写真』からどうぞ。

2016年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
簡単なプロフィール

H.N ぷりん

【中の人】生まれも育ちも東京。30代。人間が好き。人のために何かをするのが好き。よほどのことが無い限り人を嫌いにならない。ただし、仲間を傷つける行為や裏切りなんかは許さない。女狂いとかは死ねばいいと思う。頑張っている人が好き。ギャンブルが好き。仕事も好き。

基本は人間不信のくせして、すぐ騙される馬鹿ですzz

【Ro内】マゾキャラと弓手を愛し、イベントが好き。

Ro(Lokiサーバーメイン)

普段は 『Straweberry King』  、『硝化の空』、『Silver_Night_Angel』所属。

ゼリー  ぷりん あいす
Prine  Blueberry_Ice ぜりー
プ・リンファン  ガンプリンガー  ぷ忍
アイスコーヒー コーヒーゼリー
トリプルベリー
基本的に上から6キャラ2アカウントのみ課金で、その他は何かあったときのみ1DAYチケットにて課金

SSのある消えちゃったキャラたち
あいりあ  prine  あいす  ミルクティー  Strawberry_Ice  ぷりん  ぷりん  ぷりんあいす ぷりんあいす Strawberry Ice

マビノギ(タルラーク鯖)ゼリー
↑クリックしてくれると嬉しいです
GvGのお手伝いは一時中止します。 受けた恩は参加するという形で返す。 応援メッセージや何か一言ある場合もこちらへどうぞ。
リンク
ROサイトマスコット
職業・イベント
月別アーカイブ
二日酔い / 2016年04月12日(火)
友人(さけのもか)に誘ってもらって、たべごろスタンダードのメンバー+αで花見をしてきました。
とりあえず私はストックしてた獺祭の二割三分の1升瓶を持参。
日本酒、ワイン、ビールなどたくさん飲みましたが、花見の時点では『まだまだ余裕だね』とのもかと話していました。

次に前から連れていきたいと言われていた焼肉屋さんへ。
生肉がうますぎて酒がすすむすすむ。が、記憶が飛び飛びで後から聞いた話だと『すごい勢いで飲んでたよw』とのこと。
メンバーからサインもらったり集合写真撮ったのは覚えていたのですが、最初の生肉うまー!ってところ以外の肉の味を覚えていません。

そのあとはダーツ!
ここで異変に気付く。本人はそんなに飲んでないと思っていたので、フラフラするし全然bullが見えない。酒飲んでないはずなのになぁと。
夜中の三時くらいに解散したと思うけど、ホテルで気付く!ダーツのカードがねー(笑)
かなり酔っぱらってたみたいです。

起きてから少し気持ち悪くて、ボーッとして、喉カラカラ!
『二日酔いだよそれ』と言われて、二日酔いとはこういうものなのかと人生初めて経験しました。


もらったサインはこちら。




MVも完成したので観て聴いてくださいな

https://youtu.be/tiy7IaBgr1M
 
   
Posted at 00:20/ この記事のURL
コメント(0)
SAWAYAKA STANDARD / 2016年03月27日(日)
Ro今日も繋ぐよー!
以下、食べ物日記になります。

友達のバンドがCDデビューしたので、金曜日にいつもの店でお祝いしてきました。

いつも通り『ひなたや』さんです。
そこで最高の出会いをしました。
ひらまさの刺身は美味しくいただいていたのですが、料理長のジョニーさんに今日のおすすめを聞いてついに出会いました。
ひらまさの炙りポン酢
写真1枚目(食べ物の写真に定評のある友達の撮ったもの)



まじでヤバイです。
はらの部分の方が半端なくて、口にいれた瞬間溶ける。
二人して食べた瞬間に笑いがとまらんかった。
何食べても笑顔になります。最高の店です。
また、いつも白レバー刺は好きなので頼んでるんですが、白レバー串もあったので食べてみました。
これまたヤバイ!ごま油がこれまたいい!
また、富山のホタルイカも濃厚で美味しかったわー
ほんと幸せな気分にさせてくれて、ひなたやさんには毎回感謝です。

最後に宣伝
友達のバンド『たべごろスタンダード』のデビューアルバム『SAWAYAKA STANDARD』よろしくね!
AmazonやiTuneでも音源購入できます。
出た当日はデイリー2位でした。
私は友達配布用に大量購入(笑)
どれも良い曲なので興味がある方は是非!!
『たべごろスタンダード』でググればYoutubeなどで動画も出てきます。観て聴いてくださいな。
特に私の友人(さけのもか)のドラムがかっけーっす!!


 
   
Posted at 18:00/ この記事のURL
コメント(0)
三連休? / 2016年03月20日(日)
Roの話は無いです。

現場の友達と週一回は19時くらいに仕事終わらせてダーツするって決めてるのに、今週はユーザによるとばっちりの障害対応で行くことができなかった。
という話を帰社日に自社のダーツサークルの友達に話したら『土曜日ダーツしようぜ!!』とのことで、わざわざうちまできてくれました。

まずはお腹を満たす。
友人は私よりも池袋に詳しかったので、おすすめのラーメン屋に連れてってくれました。

西口の『生粋』さん。
少しだけ並んでました。有名店みたいですね。
魚の香りがすごくとても美味しかったです。
ぶくろは美味しいラーメン屋が多くて嬉しい。

そのあとはネカフェでダーツ



01ボロボロでした。
その後は飲み。
友人はそんなに飲めないし、ビールくらいなのでコスパの良い私おすすめの『百楽』さんへ。
ビール3杯飲んだのに二人で4000ちょい。やっすい。

19時過ぎには解散し、私は一人いつもの店で飲み直し。
日本酒うまい!
安定の白レバー、牡蠣のウニバター焼きうまい。
そして人生初の砂肝刺し
これまたうまい



『ひなたや』さん美味しすぎるわー
私みたいに日本酒飲む人だとまぁまぁしちゃうのかな。
大体いつも二人で15000くらいです。(日本酒は0.5合換算で二人で12杯以上、チェイサーのビールは2杯ずつの計4杯くらい)
美味しい料理をいただくために日本酒を少し押さえるくらいで飲むと丁度良い。

そして本日・・家族で墓参りにいく予定でした。
風邪引いて頭痛がひどく欠席。
朝からお腹すいてるのに、頭いたくてまだ外に出れてなくて、まだ何も食べてない。家には大したものがないから買い物にいかないとまずい。
誰か食事作ってくれーーー!
 
   
Posted at 15:59/ この記事のURL
コメント(0)
StrawberryKingの元メンバーたち! / 2016年03月14日(月)
先程ラグホで繋いだらスバルンと会えたよ!!
スバルンも久しぶりだったみたいでタイミング良すぎた。
こういう縁は大事にしていきたいです。

リアルで連絡取れる人もほぼいなくて、
一昨年ウィグと飲んだときも

『もうRoはやっていないけれど、昔を懐かしんで色々な話をして若返った気がして、近況報告をしてまた老ける。またみんなで集まりたいね』

って話をしてたのに、転職直後やらリアルで浮いた話や沈んだ話などがあり何も実行できていませんでした。
はい、言い訳です!!



この年齢になって特にこういう縁は大切にしないとなーって思います。
メアドは変わってないので、わかる人は連絡ほしいな。拍手の方も週一くらいでは確認してみようと思うので、リアルで会ったことないメンバーだとしてもアクション欲しいです!
よろしくー!!

ぷりん ゼリー あいす
 
   
Posted at 00:47/ この記事のURL
コメント(2)
1升くらいじゃ酒豪じゃない!! / 2016年03月13日(日)
Ro今日も入れたら入りますね。
以上、Roの話おしまい!

金曜日にまたまたお気に入りの店に行ってきた。今回は一人で!!

いやー、白子のお姉さんが一人で行きやがったので。しかも『いーだろー!』と言ってきたので、負けじとこちらも行ってきたんですよ、一人で!

私も顔を覚えられて料理長やバイトの子からも
『今日は姉さん一緒じゃないんですか?』
『この前姉さん一人できましたよ』
私の話じゃないんかーい!





この日はうちらが提案したら取り入れるようになった貝類は品切れ。
評判良いようで料理長と店長からも感謝されました。
何でも美味しい。ハズレ0で全て大当たりってほんとにすごいわ。お通しも美味しいからねー。

いつも通り日本酒を飲んで、バイトの子が入れてくれるときに
『今日もビールをチェイサーにして日本酒なんですね』と覚えてもらいました。
店のこたちに覚えてもらえると嬉しいよね。

この日は二人の方が種類沢山たべられるという初歩的なことを学びました。
美味しい料理と酒のためなら、金は惜しまないよね!
それではまたー!!



 
   
Posted at 01:27/ この記事のURL
コメント(0)
ラグホ / 2016年03月06日(日)
なので、男アカウントでも繋いでみた。画像見せたらマスターの夜さんが懐かしんでました。
だったら繋げば良いのに(笑)

ここからはRoの話は全くないです!
その夜さんとは先週の日曜日に私のお気に入りの美味しい料理と日本酒を出してくれる店に行ってきましたよ!!



ほんとに美味しい店です。
美味しすぎて2月は3回も行きました。

金曜日も友人がその店の前を通ったときに白子があることを教えてくれて、一緒に行ってきました。
そのこは顔を覚えられているため、バイトの女の子から「白子のお姉さんだー」と言われていました。
すごい呼び名(笑)


食べたあとはダーツ



そのあとはカラオケで久しぶりにオール。
年も年なのでさすがに疲れました。

疲れたけど楽しすぎた話でした。
おわり

 
   
Posted at 21:49/ この記事のURL
コメント(2)
2週続けてINしたよ / 2016年02月21日(日)
おつかれさまー!!

今日はGG中に昔いた溜まり場や懐かしい場所でSSとってきました!



一番最初にβからのPTで作ったギルドの溜まり場ー
人おらん。



↑のギルドのメンバーの所属ギルドで交友ギルドの溜まり場ー
人おらん。



最初のギルドのメンバーが作ったStrawberryKingの溜まり場ー
人おらん。



↑メンバー所属の交友ギルドの溜まり場ー
人おらん。



そしてしょうかの友達夜銀の溜まり場ー
人おらん。




うちの露店出してた場所
ぐらさん率高かった場所なのにもう人おらん。



最後はしょうかー
懐かしい人たちに会えた。



今度こそまたいつかー!!












 
   
Posted at 23:23/ この記事のURL
コメント(0)
今日も19〜23時入ります / 2016年02月21日(日)
 
   
Posted at 18:36/ この記事のURL
コメント(0)
2年ぶり / 2016年02月14日(日)
お久しぶりです!
Ro離れて2年くらい。
リアルではしょっちゅうRo仲間と遊んでいましたけどね。私の家で宅飲みなんかも2週間前にやってますし。


嵐のところにも書いていますが、訃報があったこともあり、また、しょうかの仲間もほとんど繋がなくなっているのでー!嵐が寂しいんじゃないかと思ってー!!繋いだんですよー!!!
丁度ラグホーダイってのが来てたからね
髪型と髪色も嵐と出会った10年くらい前?に戻しました。
懐かしいねー




次繋ぐのはいつになるのかわからないですが、もう繋がないので装備全部あげるっていうと嵐が怒るので、とりあえずそのままにしておきます!!

素敵な仲間と出会えたことに感謝しています。
たまちゃん、涙は出し尽くしたので私は前に進みますね。見ていてください!!
いつかまた会えたときも仲良くしてね!
そのときもまた世話のかかる弟たちでしょうけど(笑)
 
   
Posted at 22:18 / Ro フリッグ / この記事のURL
コメント(0)
旧古河庭園 / 2014年10月26日(日)
先週久しぶりに旧古河庭園に行ってきました。
前回は5年も前になるのか。

古河庭園に行く前に新宿の大つけ麺博で腹ごしらえ。
ドンキでビール買ってきてる人を見て、うちらもそうするんだった・・・とw



並びましたが席には余裕があり、普通に食べることができました。
ビール飲みたい病が発症し、駒込駅からすぐのリカーショップでスーパードライを購入。
庭園内ではさすがに飲めないので、どこかで座って飲むわけでもなく、人生初の歩きながら缶ビールを飲むという経験をしちゃいました。
周りから見たら真昼間に缶ビール片手に街中を歩く二人を見て、なんだこの酒飲みバカップルは
と思ったことでしょうw

古河庭園に到着。
前回行った時は一眼レフが欲しい云々書いてありましたね。
今回は一眼を持っていったのですが、まずは携帯の写メから。



続いて一眼



小さく編集してブログに載せると携帯でも一眼でも差がわかりにくいですね
5年前のコンデジのほうがきれいに撮れてるようなきもするしw

さて、11月1夜〜2日にかけて久しぶりに嵐さんと私のぶらり旅が復活します。
今回は関東フルメンバーで6名の参加。
楽しみだー
撮ってきたらまた載せますね。
それではまたー
 
   
Posted at 17:32 / 写真 / この記事のURL
コメント(0)
P R
最新コメント
アイコン画像ぷりん@あいす
りある (2016年09月07日)
アイコン画像ぷりん@あいす
StrawberryKingの元メンバーたち! (2016年03月21日)
アイコン画像GM@元帥
StrawberryKingの元メンバーたち! (2016年03月21日)
アイコン画像ぷりん@あいす
ラグホ (2016年03月11日)
アイコン画像GM@元帥
ラグホ (2016年03月08日)
アイコン画像ぷりん@あいす
色々と・・・。 (2014年09月18日)
アイコン画像四葉
色々と・・・。 (2014年09月18日)
アイコン画像ぷりん@あいす
夏期休暇 (2014年08月28日)
アイコン画像四葉
夏期休暇 (2014年08月27日)
アイコン画像ぷりん@あいす
夏期休暇 (2014年08月27日)
アイコン画像みしま
夏期休暇 (2014年08月27日)
アイコン画像ぷりん@あいす
何年ぶりだろう。 (2014年07月23日)
アイコン画像うぃぐ
何年ぶりだろう。 (2014年07月22日)
アイコン画像ぷりん@あいす
先週に続いて今週も (2014年07月14日)
アイコン画像みしま
先週に続いて今週も (2014年07月14日)
オンラインゲーム
マビノギ  私もやってます
競馬伝説Live!
 
ショッピング






メールフォーム
タイトル

内容
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.