クレア1歳の誕生日! 

2008年10月26日(日) 22時00分
今日はクレアの1歳の誕生日でした
今回はこんなケーキを頼んでみました

クッキーについているチョコレートに見える部分は実はチョコレートではなくて豆で作っているみたいです。でもチョコレートの香りと味がするので不思議です

おいしそうなにおいにもう待ちきれなくなってしまったクレア
ちょっとフライングしちゃいました

クレア「うーん美味でした

happy birthday! 

2008年09月06日(土) 23時52分
今日はココアとラムネの一歳の誕生日でした
今回はケーキ屋さんのイリエさんでケーキをお願いしました超豪華

食べる前にみんなでお祝いをして記念写真をパチリ左からプリン、クレア、ココア、ラムネ
ケーキ屋さんのワンコ用ケーキなのでさすがに凄く美味しかったようでみんなあっというまにペロリでした
夕飯はいつもより豪華な馬肉の野菜盛りだくさんご飯を食べました

こちらもあっという間にペロリ
プリンなんかお腹がはち切れそうなくらいパンパンになっています
でも、ここまで喜んで食べてくれるとほんと嬉しいですね

ついこの前生まれたような気がしていたのに一年が経つのは早いものです。
来年もその次もずっとずっとできるだけ長くみんなで誕生日のお祝いをしていけたらいいなあと思います

祝☆ 

2008年08月05日(火) 21時30分
ココアちゃんとうとう初ヒートがやってきました

部屋で遊ばせてあげてもすぐにゴローンとなりなんだかとてもだるそうです

一方の相方ラムネはというと・・・・

このとうり元気モリモリ
全くヒートがきそうな気配がありません

同じ姉妹でもやっぱり成長過程には個人差がでてくるのですね
でも大丈夫ラムちゃんにもそのうちヒートがくるさっ

食事 

2008年06月04日(水) 16時24分
我が家のワンコたちの食事は年の順にプリンココア、ラムネクレアの順にあげています
クレアは順番にもらうというのがよくわかっているのでプリンが食べているときも遠くから見ているだけで横取りをしようとはしません。小さいながらもこのような生活習慣が身に付いてきているのには関心をさせられます
もちろんクレアもこのあとすぐにご飯をもらってモリモリ食べました

馬肉☆ 

2008年06月03日(火) 13時07分
我が家では体作りのために3日に1回の割合で馬肉をあげています。馬肉はみんな大好物で生のままあげています   クレアもぱくぱく食べて

   あっという間に

   完食です

馬肉を食べると毛艶がすごくよくなります
ちなみに我が家は水も水道水ではなくて購入したきれいなものをあげています。プリンはすごく美食家で素材の味がよくわかる子なので水道水よりもきれいな水の方がよく飲むのです水も水道水をあげていた時期よりもきれいな水をあげているときの方が毛艶がいいように思います人間は・・・そんなに贅沢できないので普通の水道水で我慢しています・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:purincocoa
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像プリンママ
» プリン (2008年05月06日)
アイコン画像なっちゃん
» プリン (2008年05月06日)
Yapme!一覧
読者になる