必死 

2006年11月04日(土) 23時16分
毎日朝から夜まで時給制

頼られてるみたいだけど割に合わない時給笑

就職活動しなきゃ

二人で頑張るけど

お互いに引っ張ってかなきゃいけない

世の中の大変さが身に染みてるはたちの秋です(>_<)

でも生きてる感じがする

免許取ったし車ほしいなあ・・・

そういえばあの秋からかな〜り成長した

先のことなんてわからないものだね

ここにいることを感謝して

これからも生きていこう

松潤じゃないほぅ 

2006年01月29日(日) 2時17分
つくしかわいそすぎる!!!
愛ってそんなものなのか…orz
記憶喪失なったら終わりなのかな
最後はくっつくだろうけど
あれはいかんだろ(ノ_・。)
信じる力ってスゲー!!

眠い 

2006年01月28日(土) 10時31分
これから歯医者orz
早く終わってくれ!!

鋼鉄の処女 

2006年01月28日(土) 4時00分
次のライブは三月か…
ガゼットーマシンガーン
やひろーマシンガーン

おるき様おやひ降臨まで楽しみだお(^ω^)
ダウンタウンDXしょこたんまじカワユス

アーン〜}(●◎3◎)

漢(おとこ) 

2006年01月28日(土) 3時50分
なんだか最近深く考えるのやめた
考えてたって関係がよくなるわけじゃないし
行動あるのみだね
つっかかるのは安定した収入の職場についてほしいことぐらいかな

…じゃないと見合い婚した略

LA DONNA 

2006年01月28日(土) 3時32分
昨日夜遅くにキャラオケ行った
目標は彼氏にEXILEと瞬火パート歌って貰うこと笑
くれてや゛る〜このあ゛ぁくの力〜でぇ……テラグロス
EXILE歌われたらとろけるの!に!な!
あの人よしいろびんそんとかなおたろーとか素朴系?歌うからな

おら乙女のぽりしーだしオワッ?


帰りにいつものあれやってよーとかゆって
コンビニの煌々と輝く明かりの中
一人ウィンクのハローウェーやらせた私はSですか

対抗されて、いつものオードリーヘップバーンの真似して
とかゆわれ彼もまたSなんですね

シカトしてスティーブンセガールの真似してと言いました

以上Sでした( ̄△ ̄)

てれってっててー 

2005年12月31日(土) 0時38分
ま○はレベル2にあがった☆
バイトで時給アップしました(´∀`*)
やたーっ!!!






けど彼氏とケンカした
久々にむかついた
ちょっとぐらい待っててよ
おめでとうぐらい言ってよ
なぜか冷静だからメールでは謝ってるけど
ほんとはもやもやがかなりとれない

ピンチ? 

2005年12月27日(火) 3時09分
なんか彼氏に本音でぶつかれない
愚痴れない
ケンカなるもん
どんどんたまっていく

ピンチ 

2005年12月27日(火) 3時06分
ほんとに好きでいてくれてるのかわからなくなった
今日もまたケンカした
わたしは喋らない方がいいんだと思った
喋ったらいずれケンカになる
自分を知ってもらおうと思って言ったことも否定されるし
来る者拒まずってのはそーゆー意味じゃなくて
好きな人が好きでいてくれるのならば(浮気とかね)
嫌いになったりしないよって意味なのに…
…わかりにくかったな死
あーストレスたまる
はじめから地味ーで口数少なくておとなしい女のコらしい娘と付き合えばいいじゃん
少し距離を置いてみよう
男ってややこしい

すれ違い 

2005年12月26日(月) 4時20分
Christmasはバイトだった
彼氏とすれ違いになった
わたしが怒ってたからだけど
むこうの気持ちわかれてうれしいよ
でもわたしの気持ち全然わかってない
クールなんじゃなくてちょっとした言葉でも考え込んじゃうんだよ
しかもこの前本音だからって打ち明けたこともスルーされたし(*_*)
そっちはどーでもいいかもしんないけどね
実際体験してるわたしはちょー悩んでんだから
それなのに自分ばっかり悩んでるみたいにゆって
こっちだって好きだっつーの



…って友達に愚痴ったらもうスッキリした笑
単純女ですっか〜らっあ〜ん( ̄△ ̄)
P R
■profile■
■name■ mai
■blood type■ A
■love■ my family
■favorite singer■ BritneySpears&BoA&愛内里菜&陰陽座
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 鋼鉄の処女 (2006年02月24日)
アイコン画像あやか
» 眠い (2006年02月23日)
アイコン画像あやか
» てれってっててー (2006年01月03日)
アイコン画像あやか
» ピンチ? (2005年12月27日)
アイコン画像あやか
» メリクリ (2005年12月26日)
アイコン画像あやか
» 更新 (2005年12月25日)
アイコン画像あやか
» 更新 (2005年12月10日)
アイコン画像あやかちん
» (無題) (2005年12月07日)
アイコン画像@あやか
» (無題) (2005年11月29日)
アイコン画像@あやか
» ちーん (2005年11月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:purinchanvv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる