インフルエンザ A型 に・・・

January 26 [Thu], 2012, 14:23
一番下の娘(5歳)が今週の日曜日から、突然熱を出しまして…
その時、主人は東京にしばらく出張という状況で、受験生を持つ母としてはかなり焦りました。
即子供たちはもちろん私も寝ている間も運転時も、もう一日中マスク着用で過ごしております。
幼稚園では同日から同じクラスの子5人がインフルエンザに罹ったようです。
主人は月曜の深夜帰ってきて、大変驚いていました。主人だけ予防接種を受けていましたが、あれから即マスクをつけて過ごしています。
娘はいろいろ習い事のお教室に通っているので、そちらの連絡も忘れないように大変でした。
そして、ようやくタミフル服用のおかげか、昨日から平熱で落ち着いてきました。
今日も無事過ごせれば、明日また病院へ行って、解除していただく予定です。
解除していただければ、娘は明日から英語教室や土日もイベントなどのお出かけも行けるので、
今から楽しみにしているようです。

あら?!

January 26 [Thu], 2012, 13:47
こんなところに作ってあったんだ〜!
すっかり忘れてました。何年前でしょうか?
こちらでブログを開設したのですが、当時使い勝手がイマイチで結局使わずに放置してました。。。

久しぶりにみてみると、なかなか進化していて、前よりずっと使いやすくなっているようですね。
・・・ということで、少しこれからは書き込んでいきたいと思います。
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像puririn
» あら?! (2012年01月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:puririn
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月30日
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/purincess/index1_0.rdf