サボリ 

2005年09月22日(木) 21時39分

日記サボっててごめnねo
ぶっちゃヶ、ァドと携番教ぇてもらったァト、I君と色々ぁってoo
で、日記サボりまくってたってゅー@ 爆゙
ってゅーヵねI君に告ったUネ・・・(・∀・)あhy
ゥチゎ別にI君と付き合ぃたぃ訳ヂャなぃヵら、そーゅー意味で告ったnちゃぅょーo 歯
デモ、自分の気持ち隠UたままメールとヵUたくなぃと思ってさッッ!!! ぁ
まぁー好きゃヶど付き合ぃたぃ訳ヂャナィヵら♭♭ ァソ$


こんな事があって良いの? 

2005年09月08日(木) 23時44分
プリンスのつづり間違ぇてる`気にせnとってなぁーww 爆


I君にァドと携番教えてもらったこnな事ってen・・・!?!?!馬路素でビビったnで⊃が・・・w 笑Uヵもゥチが黒板に落書きUてる時にI君が紙投げてきて【これ俺のo】とヵ意味不な言葉を残Uて去ってったヵら手紙の内容見たら、ァドと携番書ぃてぁった!!!!!馬路めmっちゃ嬉Uぃ↑↑
ゥチにとってこの手紙ゎ一生の宝物ゃww 笑字ヵなり汚ぃ`、そnなn関係ナィさッッ!!!!!!!! 歯どnなに字が汚くても心がこもってぃれば問題梨♭♭ 笑
とゅー事でッッ!!! I君がァドと携番教ぇてくれたのが兎に角嬉Uかった↑↑やっぱりゥチにとってI君ゎ必要な人ゃw 笑

もう君の事しか考えられない 

2005年09月07日(水) 20時10分
もうI君以外の男なんて見えない

こnな大恋愛をUたのゎ初めてデスょww 笑家帰ったらズットI君の事ばっか考ぇてるU・・・wUヵも智拉致にょるとゥチって授業I君ばっか見てるらUぃ(・∀・)今日、掃除n時に智拉致ヵらァィ仔さぁoo授業I君の事見過ぎゃヵらww 爆って言われまUたo自分でゎぁnま見てる気Uてへnねn`なぁo 素

ってゅーヵねoI君にメァド聞きづらぃってゅー@
なnヵ無理!!! I君って普通に智拉致とぉる時ゎ教ぇてくれへnタィプゃUoo
一人でぉった!!!!っと思ってメァド聞こぅと思ったら、ぃ⊃の間にヵぉらnくなってるw あhy


デモゥチの目標ゎ今週にI君ヵらメァド聞く事!!!!!! 笑
頑張るさo負けなぃのさo君の為に僕がぃる・・・ww(・∀・) 何
Uヵもクラスの皆とヵ雛が、ゥチがI君にァド教ぇてもらぇるょぅに協力Uてくれてnねn!!!!!!
もぅむっちゃ感動ゃぁoo(ノ□`。) 皆ぁりがとぅ・・・・vvV
雛の場合今日掃除n時にI君に会ったらしくて、そn時に雛がI君に
ァィ仔にメルァド教ぇたりゃぁーoって言ってくれて・・・!!!!


nでクラスの仔ゎ、ゥチがI君にァド聞ぃて教ぇてくれるヵ、いっぺn試したるわぁ!
とヵ言ってくれて、ホンマに聞いてくれてn!!!!!!!(驚゜Д゜)
その智拉致:【ぁのさぁoI・・・oメァド教ぇてくれへn????
I君:【ハッ!?!なnでぉ前に教ぇなぁヵんねn!!!!!!!】って言ったらUぃoo
ってヵo I君ケチーo 爆




今日ヵらにっち(・∀・) 

2005年09月06日(火) 20時51分
ァクセスぁざーっすw(・∀・)あhy

多分皆ゥチが I 君を好きになった理由Uらnと思ぃヵら説明U松o 歯
入学式の日、I君を初めて見たo
デモぶっちゃけ、そn時ゎクラスにI君がぃる事自体知らnヵった・・・w

I君の第一印象
【何oコィツoぁりぇねぇー!!キモッ!!】
I君と初めて交わUた言葉
ゥチ:I君可愛ぃーoI君:・・・ぁo((((逃
まぁこnな事書ぃてたらカナリ長くなるnでヤメ・・・!!!! 歯
一番最初に交わUた言葉ヵなりぉもろくなぃ???
I君が一番初めに喋った言葉【ぁo】だヶってゅー@@ ばくsy$
その後走って逃げたww 爆

めっちゃ可愛くナィ???? 笑
馬路一番最初に喋ったのがそnな言葉とヵ・・・w
【ぁo】だヶとヵ、千と千尋のヵぉなUゃnヶww(・∀・) 爆

今日のI君orI君と話Uた事


P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:purince21
読者になる
Yapme!一覧
読者になる