金儲け・・・ 

February 11 [Sat], 2006, 0:01
最近バイトバイトでお疲れモード。。
今、2つのバイトでかけもちしてます
1つはケーキ屋さん結構ヒマなんで楽っちゃぁ楽です
だいぶ慣れてきたんで段々余裕も出てきたって感じで、
1日5〜7時間入れるんです自給は750円

2つ目は居酒屋ってゆうか、会席料理のお店でメッチャ高級感溢れてます
コッチのほぉが後からはじめて、店長には掛け持ちの話はしてます
まだまだ慣れてないですが
1日4〜5時間しか入れなくて、自給は800円

昨日は居酒屋で5時から行ってきました
今日はケーキ屋さんで6時間入ってきて、
明日は朝からケーキ屋さんで夕方5時から居酒屋
あさっても↑と同じなんでハードなんですよぉ
体持つかな
とりあえずやってみます

涙の夜 

February 08 [Wed], 2006, 10:44
今日は久々に暇児ですッ
でもやることはあるよぅな無いような

2月2日にバイクの免許ゲッチュゥしましたぁぁ
でも今はバイク持ってなくて家のバイクは潰れてるし運転出来なぃってゅ〜
まぁ、バイト代貯めて買いたいケドナァ・・・
旅行行くから金欠でなかなか

しかも、最近彼氏とビミョーです
お互ぃメッチャ好きなんですけど、電話したら毎回私が泣いちゃうし、
好きすぎていろいろ複雑なんです

彼氏はこの1年間に女の子との思い出とかいっぱいあって、、
昨年の3月に彼女と別れて、春に先輩の子と始めてィィ感じで
一緒に帰ったりしてたらしく、告白寸前って感じだったそうです・・・
でも夏の高校野球の前だったからそれが終わってからにしよぅと思ってたみたいで
終わってからしたら女の子に彼氏が出来てたらしぃです

それから気持ちが冷めてしばらくしてから(?)他の女の子にアドレス聞いたけど断られて・・・
夏の大会で活躍したからかも知れないけど、後輩の女の子から立て続けに5人もアド聞かれて
しかも教えてるし今は全員と連絡切れたってゆってますけどね

同じ夏に他校の野球部のマネと何回か会ってたそぅです。。
最後に会った時にはニャンニャンしてたみたぃで、その子から告白されたとか・・・
でも好きじゃなかったから断ったって、結構ヒドィw

♪キャラォケ♪ 

January 30 [Mon], 2006, 22:34
今日は友達とキャラォケ行ってきまちたぁ
メッチャ歌った歌いすぎたッ
でも、もしかしたら明日もカラオケかも・・・
まだ歌い足りんから行きたぁ〜〜ぃ

でも5人で6時間近くフリータイムで歌いまくって、280円の食べ物
1人1品頼んで、なんとっ830円
安すぎやろッ500円で歌いまくれるとか幸せニャリ

カラオケを出てから、プリクラ撮って、焼き肉食べに行きました
1人抜けて4人で8000円食べて満足
絶対太った
メッチャ女の話をしとりましたww (どんなんやねんっ)
面白かったぁぁぁ今度は飲み会あるぞぉ
楽しみ

ぉ金欲しぃ〜!!! 

January 14 [Sat], 2006, 8:50
またサボってました

友達と教習所に行きます
合宿なんですが3月に行くか、夏に行くか迷ってます
今の時期、死ぬほどぉ金高いんですよぉぉ
でも早く取りたいし、、
お金を稼ぐために2月からバイトを掛け持ちしよぉと思います
片方は短期で

なかなか忙しい生活ですが、頑張りたいと思いますッ

行きたい所◎ 

January 07 [Sat], 2006, 20:06
ぬぁぁぁぁ・・・・











トイレ行きたい

ってどぉでもィィことゆってスイマシェン


明日はぉともらちとババババババーゲンに行って参りますッ
もっさ楽しみ

でも部屋片付けやなぁ。。
バイトAでなかなか片付いてなさすぎて散らかり放題・・・

今、自分の部屋より2畳ほど大きくて物置みたいになってる部屋を若干狙ってます
奪ってやりたいです
でもお父さんにチラッと言ったら「何をゆっとんねぇ〜ん
ってゆゎれてしまいました

あとソファベッドを親に内緒でデヵデヵと買ったので何て言われるか心配
まぁ、、何とかなりますかねぇ

でゎA、トイレに行ってきまぁぁ〜っす

★A◎◎E年★ 

January 01 [Sun], 2006, 20:08
どぉも
明けましておめでどうございます!!


私としては今年1年はまず健康でいること
そして、自分の将来のきっかけになる事を見つけたい
と思ってます

ぁとは、何と言っても彼氏とラブラブでいたぃです

色んなことに挑戦してまだまだ成長していきたぃと思います

いつのまにか・・・ 

December 31 [Sat], 2005, 3:18
いつのまにか3時・・・
朝刊配達のバィクの音が鳴ってたよ
あぁ〜眠いッ
そろそろ寝よぉ〜っと

デート報告☆★ 

December 28 [Wed], 2005, 23:22
クリスマスに映画見てきましたッ

最初はMr.&Mrs.スミスを見る予定だったんですけど
時間が合わず予定変更
チキンリトル見たんですよぉ
ちょっとだけ野球の話もあって、それについても話せたし
なかなか楽しめたんで結果オーライ

映画のあとにプリクラ撮ってゲーセンでキーホルダー3個取ってくれましたぁぁ
結構遠くまで来てたんで帰るの遅くなってしまいました
家まで送ってくれたんですが、彼氏は終電ギリギリ
30分くらぃ家の近くのガレージで雨が降ってたんで雨宿りしながら
チューしてました
帰る間際の時になったら最後に激しくされてしまぃました

思い出してもハニカミます
あぁー・・・幸せ

明日は部活が最後らしく、終わったあとに私がお迎えに行って
そのあと食事しに行きます
2005年に会うのは最後なので、またチューしちゃぃます((照
楽しみだぁぁ

○○初デート○○ 

December 25 [Sun], 2005, 13:29
メリークリスマス

毎年ひとりぼっちっちで過ごしてたクリスマス・・・
今年は念願のクリスマスデートを迎えます

彼氏とも久々にゆっくり会えるんでカナリ楽しみですよぉ
今日は映画を見る約束してますッ
Mr.&Mrs.スミスを見まぁ〜す

しかも家まで迎えに来てくれるトカッ
考えるともぉドキドキなんですがぁぁぁぁあぁぁ緊張する
準備しなきゃぁ一応、化粧はしたんですけどね
あとは服着替えなくちゃ・・・
バタバタしそぉなんで、また帰ってきたら書き込もぉ〜っと

いっちょ頑張ってきまぁ

U・S・J!!!! 

December 21 [Wed], 2005, 22:54
USJ行ってきましたぁぁぁ

メッチャはしゃぎまくって足痛かったよぉ
でも楽しかったいっぱいお土産買っちゃった
野球部の彼氏にはSNOOPYの野球ボール買ってあげました
私は買ってから「コレはちょっと邪魔かも・・・」って思ってたけど
喜んでもらぇてよかったデス

入館してからぐるっと順番に回ろぉって話になって、
E.Tアドベンチャーから行きましたッ
私は2回目だったんですが、1回目の時ょり楽しく感じました
スパイダーマンはやっぱり面白い2回乗ってしまった
ジュラシックパークめっちゃ濡れて焦ったケドこれもまた2回乗ってしまぃました
途中にエリマキトカゲみたぃなやつがニョキッと出てきて、口から水を発射するんです!!
知らんと直撃冬なのにズブ濡れで、前から2列目だったんで
急流すべりでもザブンッもぉバカ濡れでしたよッ
まぁ、それが楽しくて2回乗ったんですが

写真の時に野ブタの「コン」のポーズするという約束をみんな(9人)でして
やったんですよねぇ〜1回目失敗でしたが2回目はかろうじて成功
でもカオは完璧死んでました

いろいろ書ききれないこともあるんですが、若干これ書いてるのが
1週間後なんで忘れ気味なんですよねww
最後に・・・

USJサイコォ↑↑
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ぷりん
» サボリ症;; (2005年12月15日)
アイコン画像久美
» サボリ症;; (2005年12月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:purinarado-mo2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる