ひさしぶりに 

October 11 [Tue], 2005, 15:28
今日は久しぶりにマッタリディトします

今朝ボディーピアスカヮイイのナィかなーって
探してたら変なサィトに飛んぢゃって
グロ画像タンマリと見させていただきました
ィヤァ・・・世界には色んな人がいるんですネェ

ォワリィ

ネムイ 

October 09 [Sun], 2005, 12:45
コンニチヮ

昨日は8時間ドラィブしました笑
市内を一望できるトコ発見しちゃった
車降りて徒歩で真っ暗な道を歩いていかんとィヶんけど
ォマヶにキツイ坂
けどねずゥゥッと進んでくとあるのよ
ブァアアアアァァってキラキラで夢みたィなトコがッ
それ見たトキみんなで叫んだネッ
「ヒャアアアアアアアアアアアアアスッゲェェ」って
恐い思い+キツイ思いしたヵィがありました
写メ試みたけどァタィのぢゃ_みたィ
残念デス

今日ゎ雑貨屋サンの面接でした
1週間後に結果でます
受かってますよォにッッ

ォヮリィ

やっぱり 

October 08 [Sat], 2005, 15:34
こんにちヮ
やっぱり昨日公園でやっちゃいました
この前より全然人いなくてイイカンヂでした
はぁ・・・野外にハマっちゃったョォ

昨日帰ってトモダチとドライブ行きました
大人のオモチャ屋サン巡りしました
全部欲しかったァ笑
カレシサンにおねだりしちゃお

今日はトモダチの車の中をデコるので
6時からカヮィイグッズを買いに行きます
楽しみダァ

初めてのブログ 

October 07 [Fri], 2005, 15:22
ワァァァァ
初めてブログってのに挑戦してみたけど
ココで登録してヨカッタァ
書きやすいし絵文字結構あるし
ヤプログサン最高ッ

今日からお世話になります
ぢゃ、自己紹介するッスッ

名前:ァタィ(私の意
年齢:ハタチっす成人式来年ッス
一言:求職・・・面接もォ嫌ァァァァ

以上

明日からイッパイ書いていくのでヨロチクです

今日は公園ディト
4日前、夜に公園ディトしたらお互いムラムラきちゃって・・・
そのまま人イッパイいるのに木の影で立ちバックで攻められました
野外とか4年ブリだァよ超興奮してキモチかった
今日もひょっとしたら・・・

ォワリ
■プロフィール■
ハタチの普通にェロィ♀
彼氏は妻子持ち
正直キツイっすわァ!!!!!!!!
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:purinaji
読者になる
Yapme!一覧
読者になる