一目ぼれ。 

June 24 [Sun], 2007, 13:35
そう‥出会いは突然だったんです。
一目見たその時から、わたしの心はあなたのもの。

ずっと恋焦がれていました‥









こないだ某アサシンさんに拉致られて
レベル違いのところへお散歩しに行った時の事。

きもすな亀ちんと一緒にお外にいたのがブターーーーwwwwww


‥‥

え?ブタも同レベル?


(*´▽`)喧嘩売ってますか?


そんなわけで、どうしても欲しくておねだりして
とってきてもらいましたーー






ほら!うちの庭のあいつとも既に仲良し!!

何気にわたしと同レベル(43)で、すぐ連れてくことができたのです

えへーw
名札買って名前付けてあげるんだ

ココ遠征。 

June 23 [Sat], 2007, 23:20
久々にココ遠征に参加して参りましたっ
そこで出会ったのがお馴染みの面子

なんか段々とネタ遠征になっていって
個人的には面白かったよ。笑

そして一応(ぇ)わたしの目標すみさんとも一緒
だったんだけど、死なないって言ってるすみさん‥






やっぱそれこそすみさんだよね(*´▽`)b

ぷりんの恋。 

June 23 [Sat], 2007, 22:40
とある日のぷりん。
わたしが倉庫整理をしている間にいつの間にやら‥

小さな恋のメロディ♪(*´▽`)ぽ




フリーズメルト。 

June 19 [Tue], 2007, 20:03
2回目のメルトしてきましたっ
あんまり意味わかんなかった‥orz


ほいで、メルトが終わって返された場所がココ。







(*´▽`)・・・・・
どうやって元に戻ったかは、ご想像にお任せします

初タングルリダ。 

June 17 [Sun], 2007, 21:44
今日はついに初めてのタングル遠征リーダー
やっちゃいました〜

結果は半分失敗ってことだったので、参加してくださった
皆様には本当にご迷惑をおかけしちゃいました
ごめんなさいっっ

‥‥で。
懲りずに続けてタングル行って来ちゃいました







ココで(ぇ

風邪っぴきアリカちゃん。 

June 15 [Fri], 2007, 21:56
こんばんはちあらでっす

今日、仕事が終わって携帯のメールを打ったら
ぷりんちょ☆家の大黒柱()が、またを出した模様。。

そんなアリカちゃんは最近ずっと具合が悪いようです‥(´・ω・`)ションボリ
でもでも、昨日は人参遠征に参加したんだって
わたしも行きたかった‥orz

そんなアリカちゃん。
わたしより後に、ノースをはじめたのに、もうわたしと同じぐらいのレベルで
ちょっぴり焦ってます

くそおおおおおおお
頑張って追い抜かされないぞおおおおおおおおお

憧れのあの人に追いつくまでは、頑張りたいと思います

ファミの名前について。 

June 14 [Thu], 2007, 21:27
仲良しのお友達や、元お世話になってたファミのメンバー
よく聞かれるのがこのファミリーネーム

確かに一見ちょっとイカれた名前かなと自分でも思っちゃいます。。
(たまにふとこのファミの名前しょってるのが恥ずかしくなる‥笑)
ファミのみんな、ごめんね

でもでも、ちゃんと名前の由来はあるのです
詳しく知りたい方は、ぜひぷりんちょ☆家のメンバーと
交流もってやってくださーいっっ

ヒントは名前の由来のあたりにいる顔文字だよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちあら
読者になる
  鯖:片思いセロイン
ファミ:ぷりんちょ☆家(家)
  他:Lv43(魔導師)
    趣味は遠征めぐり♪
最新コメント