は〜っ、疲れる・・・ 

April 17 [Thu], 2008, 18:13
仕事に行き始めて2週間ちょいたったけど、やっぱまだ本領発揮とはいかず微妙にストレスが・・・
今月末にダンナのご両親が遊びに来る事になってるし、考えただけで疲れるーーーっ!!!
休日くらいゆっくりのんびりさせてくれっ
自分の時間がなくなってきてるから趣味の作品作りもなかなか出来ないし、やっぱり働くって大変

早起きって大変っ! 

April 02 [Wed], 2008, 17:17
昨日から仕事に行ってるけど・・・
なにが大変って、やっぱり早起きが大変
5時半に起きて、お弁当作って、自分の用意してたらあっという間に出かける時間
結局主婦業も中途半端なまま出かける羽目になる・・・
帰ってきてからは疲れちゃって(ってか眠たくて)主婦業やる気にならない。
世の中には子育てして、仕事もして主婦業をこなしてる人がたくさんいるのに私にはまだまだ無理だわ
今月はダンナの両親や友達がたて続きに遊びに来るっていうのに、掃除もまともにできん。
早くこの生活に体を慣らさないとな〜

寝過ぎ?? 

March 30 [Sun], 2008, 6:15
寝貯めって出来るものなのかしら
昨日の0時に寝て17時まで寝てて、(17時間睡眠)それからはもちろん起きてます
最近、よくこんな事があります。12時間寝て、その後36時間起きてる・・・
やっぱり変なのかなぁ〜
あまり気にしてなかったけど、なんせ仕事が始まるからちょっと心配
昨日は絶好の花見日和だったのに、寝過ぎて行けなかったーっ

就職内定☆ 

March 28 [Fri], 2008, 16:58
この前面接受けた会社から採用のが・・・
さっそく4月1日からお仕事再会
2ヶ月半でゆっくりしてたから、嬉しいような面倒なような。。。微妙・・・
まぁ、変化は必要だから致し方ないってかんじかな
明日は名古屋城にお花見に行ってきま〜す
めっちゃ混んでるだろうけど、せっかくこちらに移住したので見ておかないともったいない
あとお仕事着も用意しなくちゃっ

職安へ・・・ 

March 28 [Fri], 2008, 1:32
今日は認定日だったので職安に行ってきました
まっすぐ帰ってくるつもりだったけど、ついつい寄り道してDIANAでパンプスとミュールを購入
とっても履き心地が良くて、GOODな買い物でした
でも季節の変わり目にはとにかく洋服が欲しくなる
長居するとなんでも買ってしまいそうだったので靴だけ買ってすぐに帰ってきました
早いところ仕事を見つけてたくさん買い物したーいっ

まずは紹介♪ 

March 26 [Wed], 2008, 16:45
2008年1月に北海道から愛知県に移住
ずーっと北海道で生活してきたのでかなり不安
でも・・・生活してみるとなかなかGoo
これからは日々のつまらない事件(ってほどでもない)を書いていきま〜す

ぐーたらな生活にも飽きてきてそろそろ仕事をしようかと思い職安へ。(昨日の出来事)
で、今日さっそく面接になり、なんせ土地勘がないので早めに向かうことに・・・
の前に着いて愕然とするパ、パンクしてるじゃんっ!!!
めざましテレビで魚座さん1番だったはずなのになんてこったい
即ダーに電話して救出してもらったけど・・・ホントついてないっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:purin_s
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる