うむむ・・・ 

2007年12月08日(土) 0時55分
一家庭を持ってから、色々とやらなきゃいけない事があると気付きました。

今の問題は息子の学資保険。漢字が合ってるかはナゾです(*_*)

未熟で生まれた息子。短期間といえども保育器に入り、今でも九大に通院中。
半年に一回と回数は減りましたが、通院していることに変わりはないので保険がない。


入れない。



でも、今度の検診で終わりそうなので学資保険を探しだしました♪




先日、実家に行った時に、母がヒイキにしているJAの方が来ていたので話を聞いてみると、
色々と教えてくれました(^-^)



なのでただ今、検討中なのです☆



いやぁ、子供の成長と共にお金もたくさん必要になりますね(・・;)


進学等で子供に心配かけたくないので今のうちから、できる事をやっていくつもりです。



親になるって色々あるんだなぁ・・・

背中が( ̄□ ̄;)!! 

2007年12月04日(火) 9時53分
朝は体がガチガチで動くのがつらいです(T_T)

特に寒い日は背中がいたい〜(*_*)




たまにはゴロゴロしたいですなぁ( ̄^ ̄)

うわぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。 

2007年11月28日(水) 13時02分
やっと祖母が退院したんですが、
なんと今度は祖父が・・・



昨日、バスから落ちたんだそうで・・・



降りる時に・・・
足が滑ったんでしょうねぇ(´・ω・`)



そのまま動けなくて救急車で運ばれたそうです・・・




アバラ骨折もしくは、ヒビ。




昨日は、コルセットつけて一旦、帰宅。
で、今日、また検査という事で。




まだ、どうだったのか聞いてませんけど
心配です〜(;´Д‘A ```




今日は、別の場所に入院していた、おじちゃんが帰ってくる日だし。




ばあちゃん家、けが人ばっかりだけど大丈夫なのかなぁ( ´ロ`)




心配事が増えましたw



あぁぁぁ〜( ´ロ`)

今日から・・・ 

2007年11月21日(水) 10時19分
旦那が津島に出張です(^-^)帰るのは明日か明後日なのです(*_*)

でも、津島に出張って事は飛行機に乗るので少し不安です・・・


新幹線とかのが、まだ安心( ̄□ ̄;)


心配性なんです・・・母ゆずりで(;^_^A


こんな性格の自分に本気で疲れます。



もっと明るく待てないもんかね〜(T_T)

寒い(´Д`) 

2007年11月20日(火) 13時57分
我が家では先日、やっとストーブが稼働しはじめましたww


なんせ灯油も高いですからね〜・・・(´Д`)

また金の話か!




コタツは早くから出してて寒い時にチョコチョコ使ってたんですが、
パソコン置いてる部屋とご飯食べる部屋は何もなかったので、
ストーブが動き出してからは快適・・・とまではいきませんが、
暖かく過ごせてます(*´ェ`*)ポッ



でも、一人の時はつけませんww




もったいないから(`□´)




石油の値段が上がってからというもの、
ティッシュもジュースも・・・その他モロモロの値段が上がりはじめ
貧乏な我が家は懐までもが寂しくなってきましたww




あぁ〜・・・



石油め・・・




石油王になりたいヾ(*`Д´*)ノ"




年末ジャンボ当たらないかなぁww




今年の年末ジャンボにちょっと期待しておきます♪

プリンタのインク・・・ 

2007年11月17日(土) 18時14分
私のパソコンを購入した際、ポイントがたくさんついたので、
プリンタを購入しましたww


写真が大量にあるしね〜(*´д`*)



で、じゃかじゃかと印刷していたんですが、
先日とうとうインク残量が少なくなりました…(´Д`)


しかも黄色w




やっぱり肌の色で黄色系を良く使うのかな・・・とかw




買わなきゃなんですが、ちょっと余裕が(-ω-;)ウーン




困りましたね〜(´−`) ンー




今月は、まだお買いもの予定もあるし、
来月はクリスマスプレゼントも買わなきゃだし、
お年玉も・・・



( ´ロ`)



一つ家庭を持つ事で、今まで両親が出していた金額のでかさが身にしみます・・・




親になるって大変だなぁ(-ω-;)ウーン





なんか、いっつも年末はお金の事をブツブツ・・・
いや、毎月の事ですけどもね(´・ω・`)




さて、困っていても仕方ないです。w



年賀状も出さなきゃだし、結局はインクは必要経費なわけですし(゚ー゚)(。_。)ウンウン




明日か・・・
それか、また次の休みにでも買いに行こうと思います(;・∀・)



あ、年賀状も買わなきゃだった・・・Σ(T□T)

外食か出前か・・・ 

2007年11月14日(水) 16時30分
今日は祖母が退院したので私の実家に来ていた祖父と一緒に自分達の家に帰りました☆


で、私は今日、退院の手伝いをおわらせ、実家の夕飯を貪ろうと来ているわけです(^-^)



母が、やっと一段落したから美味しいモノが食べたい。でも自分で作るのは嫌。
と言うので、出前か外食かで悩んでいます(;^_^A




私的には・・・外食がイイナ・・・なぁんて思って期待して待ってるわけです(*^_^*)




外食〜ってすばらしい〜♪



主婦は外食すると楽(^-^)

(-ω-;)ウーン 

2007年11月13日(火) 18時36分
最近、mixiを始めてから、そっちに日記を書くのでこっちがおろそかに…(;´Д‘A ```



何回ものぞいてくださった方、本当に申し訳ありません。゚(゚´Д`゚)゚。



さてさて、今日は…というほど今日は話題がないのでww




前に、食中毒になった原因のお店を見てきました♪



結構、お客さん入ってましたね〜…



でも、ちょっと値上がりしてました(´・ω・`)
内装もガラッと変わってたし・・・




食事内容も変わったのかなぁ・・・




でも入る気になれないww




やっぱり、一回、そういう事になると拒否反応が( ; ゚Д゚)




まぁ、そんなもんでしょうねw





今では息子も元気いっぱいだし、大人も何の問題もなさそうなので
とりあえず人安心です(´▽`) ホッ



ただ外食する時はドキドキしますけどw




さて明後日はイヨイヨ旦那の手術の日・・・



どうなることやらヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

あぁぁぁぁ〜。゚(゚´Д`゚)゚。 

2007年11月02日(金) 11時06分
私の息子、まだトイレを教えてくれません(´・ω・`)


少し前まで、私がトイレに誘ったら素直に座ってたんですが、
最近、「残念!」と言って座ろうともしません(´Д`)



食中毒になって寝込んでから、まったくと言っていいほど回数が減りました。



なんてこった・・・


食中毒の傷跡は、こんなところにまで出るのか?(`□´)クソゥ



仕方ないので、息子の中で最近ブームのアンパンマンのパンツを使って誘ってますw



トイレトレーニングって本当に難しい( ´ロ`)



誰か・・・
助けてくださーい!!



家の中心でトイレについて叫ぶ。

┐(´-`)┌







誰か助けてぇぇぇ〜。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

今日がハロウィンでした・・・ 

2007年10月31日(水) 13時15分
なんてこったです。w


ハロウィンは何か美味しいものをハロウィンっぽいものを調べて作ろうと思ってたのに、
なんと気づいたら今日でした〜≧(´▽`)≦アハハハ


もう・・・


買い物も行っちゃったし・・・



ま、いいかヘ(゚∀゚ヘ)



とりあえず、旦那も遅いだろうし、皆いる時にやらないと虚しいですし(;・∀・)



しかも、11月の頭には旦那の父親の誕生日があります。



いつも、特に何もしてもらわないので、私的には何もしたくないんですけど、
私の両親の誕生日にはプレゼントを買って持ってってたりしてるので・・・



やっぱり・・・何かしなきゃだなぁ(´Д`)ハァめんどくさw



プレゼント、買う?と旦那に聞いたところ、ご飯でも食べさせときゃいい。というので、
まぁ・・・鍋でもするかなぁと考えております(´・ω・`)



はぁ・・・嫌だなぁ・・・(;´Д‘A ```



だいたい息子の誕生日にも特になにもしてくれないのにねぇ・・・



まぁ・・・いいんですけど・・・



旦那の父親、最近、チョコチョコ家に顔を出しにきます。



旦那の父親曰く、「週に一回は会わないと忘れられる!」
だそうです。え?誰に会うのかって?


私の息子です(´Д`)



で、アポなしで突然やってきたりします。
しかも、長居します。
お昼時に来た時は、自分の分のお弁当だけ買ってやってきました。



ちょっと・・・皆の分も買ってきなさいよ(`□´)


なんて言えませんしねw



まったく、あつかましいんだから・・・



私、あつかましい人嫌いです(*・ε・*)ムー



自分もあつかましいけどww



あぁぁぁ〜ぁ。

旦那の父親が来るという事は彼女も来るだろうなぁ・・・



めんどくさw



まぁ、いいです。
適当に鍋でもしとけばいいでしょうしね( ´ロ`)



掃除もしなきゃな・・・うぅ・・・疲れる(´Д`)
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヒラリ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年6月2日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
「ぷりん」で通してきましたが、そろそろ「ヒラリ」に変わりたいと思います(・∀・) 育児やら日常やらの日記です(*´∇`*) 読んでコメントくださると小躍りしますヽ(´エ`)ノ