('▽^*)/ 

August 12 [Tue], 2008, 22:09
久々に見つけた自分のブログ
まぢ昔懐かしLI∪〜

ひさびさ☆ 

February 01 [Thu], 2007, 18:04
ずっと更新してませんでした
もぅすぐテストだからまたかけなくなると思うけど、
出来るだけ頑張るぞ〜
てか、10月から来てなかったんだね
だいぶ状況が違う…
彼氏はとっくの昔に別れてます
今は…学校の化学の先生が好き
超好きすぎて困ってるところです

終わった〜 

October 15 [Sun], 2006, 21:07
今日英検でした
いつもょり解けんかった
多分おちるな…
まぁ、つぎ受かればいいか(ひらきなおり)

終わった後、イーストボーイのバック買いました
今度画像アップしまーす

混乱〜 

October 13 [Fri], 2006, 17:25
今日は寝坊して朝補に行けなかった
もぅ彼氏とは微妙です
みんなからもぅ別れた方がぃぃよって言われるんだけど、別れるべきなのかな〜
授業中もずーっと頭から離れなくて…
なんだか自分の気持ちが分かんなくなっちゃいました
これからどーしよー

ひさびさ 

October 08 [Sun], 2006, 15:41

秋物の服がぜんAなかったので、LIZ LISAで買っちゃいました
いっつも明るぃ色しか着てない私なんだけど、
だからこういぅのもぃぃヵなって思っちゃいました
2つで一万円ちょぃかな?ノベも欲しかったのでネックレスも買っちゃいました

初ブログ♪ 

October 06 [Fri], 2006, 19:37
ブログっていぅものをつくっちゃぃました
最初下手だと思うけど
どんどんうまくなってぃきたいです
がんばりまーす
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■プロフィール■
■代替テキスト■
■お名前■NAT
■住居■福岡(大阪ではありませーん笑)
■歳■16歳○高1
■趣味■テニス
詳しくは↓
http://pr2.cgiboy.com/S/3003539
最新コメント
アイコン画像りんごジュース
» ('▽^*)/ (2008年08月21日)
アイコン画像ユキ
» 終わった〜 (2006年10月15日)
アイコン画像ゴウ
» 混乱〜 (2006年10月15日)
アイコン画像ゴウ
» 混乱〜 (2006年10月15日)
アイコン画像ユキ
» 混乱〜 (2006年10月13日)
アイコン画像ユキ
» ひさびさ (2006年10月11日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:purin_love_nat
読者になる
Yapme!一覧
読者になる