お引越しっ!! 

2007年01月25日(木) 23時59分

日頃から考えていた 
ブログのお引越しをすることにいたしましたm(__)m

ブログをUPしようとすると不具合が相次ぎ・・・
なかなかどうして・・
べるを迎えて新境地だし!!

新たにブログを立ち上げ、”ぷりんママ”から”ヒー”へ改名し
ぷりん、べると大切な生活を綴っていこうとおもっておりますっ...。oо○

見てくださっている方へ
いつも見てくださってありがとうございますっっ
今後も新しいブログをどうぞよろしくおねがいしますネっっ♪♪♪

リンクしてくださっている方へ
大変大変お手数おかけいたしますっっ〜〜!
どうぞよろしくお願いしますネっっ♪♪♪


♪おnew blog♪



しつこく3日目〜! 

2007年01月14日(日) 2時31分
3連チャンでの、遠征〜〜!
ぷりんパパの遅い正月休みって事で、3連休!!
この日、すご〜く久しぶりに『しおさいドックラン』に出向きました
平日なので、あまりワンコ達いないと思っていましたが、結構いました



たくさん遊んでもらえて、今日も満足って感じ
その後は、人間が甘いものを・・・って事で(俺なんですけどね・・)
駒沢にあるドックカフェに行ってきました!




2階建のお店なんですよ!(珍しいですよね)
かなりのボリュームでしたが、美味しかったです。
・・・このあと、我が家は一度帰り、ワンコ留守番本気モードの夕飯を食べに都内へ・・・

充実した3日間でした〜

・・・来週も浜ダッシュ??かもしれません。。。(確率は高いな〜(笑))


2日目〜 

2007年01月14日(日) 1時09分
2日目〜
前日、ぷりんはちょっと運動不足的な表情
なので、2日続けての遠征を決行
ぷりん家と言えば浜ダッシュ??
またまた、海に繰り出しました

海に行くならって事で、お姉さんのvickyちゃんに連絡取らせてもらったら、快く来てくれるとの事(毎度当然でゴメンナサイ
すると、ヒメちゃんも来てくれるとの事



お姉さん達に囲まれて、べるは相当楽しかったようです。
べるは、生意気にも誘ってまして・・・・・ 一生懸命走ってましたが・・・・
でも、それがカワイイんですよね〜!今の時期しか見れないですからね(親バカですいません



やっぱり、海はイイ〜
ワンコ達も気持ち良さそうで、満足満足

また、遊んでください。

3日目につづく・・・(しつこいね

家族が増えました。 

2007年01月14日(日) 0時09分
皆様ご無沙汰しております
何かと忙しい、ぷりん家でありまして、久しぶりの投稿です
しかもパパよりの投稿(ママさんは色々忙しいもんで・・・)

ぷりん家は新しい家族を迎える事になりました。

名は『べる』です。

ぷりん共々よろしくお願いしますね


べるの社会勉強の為、早速ぷりん家恒例の海に出掛ける事しました。
海と言ってもお台場です。
お台場では、くるみ家と合流して遊んでもらいました。
(お台場の写真ないんです
お台場で一遊びした後、辰巳ドックランにて色々なワンコ達と遊んでました。

ぷりんとくるみちゃんと言えば、ポッピーに夢中になってました(笑)


べるは、かなり体力的にも精神的にも疲れた様子で、帰ってからはグッスリ

これからの、成長が楽しみです
どうぞ、これからもぷりん家よろしくです

尚、2日目につづく・・・・

イヌコレ@ 

2006年10月21日(土) 22時51分


イヌコレinプランタン銀座へ行ってきました♪
ワンコグッズに囲まれると
自然とワクワクするわたし(*^^*)
ついつい買いすぎてしまわないように…と
気をつけつつお買物をしました♪

今日のお買物はと言うと…
私の大好きなテイルスタイルさんも出展していて
いつも完売してしまっている人気商品を購入する事ができましたん♪


牛のあばら骨
ブタのあばら骨
どちらも本物〜〜〜〜@@
結構重かったりするところがリアル!!!






ぷりんのおnewおもちゃ達 

2006年10月18日(水) 21時24分


ぷりんリズム☆
ぷりんがずぅっと欲しがっていたおもちゃ。
転がって楽し
キャッチして楽し
ピューピュー楽し音
お友達ワンコと遊ぶ時にいつも借りてばかりいたので(いつもありがとね!!!)
ぷりんにも買ってあげた^^(これからはぷーのも使ってね♪)


さっそく夢中になってるなってルン♪

美味しそうな色,.。o


キャンプキャンプ 

2006年10月16日(月) 18時06分
10.07-10.9 西丹沢にて、キャンプを楽しんできました♪
お天気にも恵まれ、ゆーっくりのーんびりとした二泊三日でした♪


今回のキャンプはグルメ志向。
たーっくさん美味しいものを食べてきました♪
キャンプレポをHPにてUPしましたので
良かったら覗いてみてくださいネ彡☆

キャンプ@丹沢>>>in enjoy





帰宅後・・・次なるキャンプをイメージするぷりん家でした。

日曜日の夜散歩゚★ 

2006年09月15日(金) 1時11分

9月10日(日)
お昼からブラブラお買物しつつお散歩して
ふらりと出向いた遠征コースにて
ステキなお友達に会えました♪





ステキなお友達のお仲間と会えて
ハッピーな夜でした♪

Vickyちゃん
アクアくん
ベリーくん
ふうたくん
リアンくん
バンリくん
シータちゃん
ドンキーちゃん






Vickyママ&お仲間のみなさまへ♪
皆さんご一緒できて楽しかったデス(*^^*)
また一緒に遊んでくださいっネ☆
よろしくお願いしますーっ♪♪♪


朝霧アリーナで遊ぶ#2 

2006年09月12日(火) 22時59分
集まったワンコ達は15ワンコ!
広大な草原にそれぞれの遊び方で楽しんでおりました♪






バッチくんとフープくんはワン子の群れの中で
一目置かれた存在でした*^^*
バッチくんとフープくんが飛んでいくと『従い』の空気が漂っていて
動物の群れ社会を見受けられて感動しました☆☆☆

バッチくんもフープくんも互いに譲らない・・・でもでも
仲良しワン子でした(@゚ー゚@)



朝霧アリーナで思う存分遊んだ後、
朝霧フィールドドックガーデンにて
ご飯を食べて、日も暮れたところで帰宅しました。





お会いできた全ての飼主サン&ワン子達へ
遊んでくれてありがとーでした♪
また、遊びましょうね♪



朝霧アリーナで遊ぶ♪#1 

2006年09月12日(火) 0時13分


9月9日(土) 
ももバッチファミリーさん企画の集いにお誘いをいただき
「朝霧アリーナ」へ行って参りました♪


この日、ぷりんパパはお仕事。
くるみパパさんもお仕事…との事だったので、
くるみママ&くるみたんを誘って、女同士の小旅行に行ってきました♪


運転しながらワンコの動向が気になります…(笑)


ぷー助はクレートでマッタリタイム彡☆




朝霧高原を前にして、途中下車。
『まかい牧場』にて美味タイム♪





目的地の『朝霧アリーナ』へ到着すると、ペコちゃん&パンチくんが
お迎えしてくれましたーっ♪

初めてお会いした、ペコちゃん&パンチくん♪
とーってもかわいかったぁ☆☆☆




朝霧アリーナの駐車場から階段を上がると…
広い!広い!壮大な景色が…:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

自然と口が
「ひろーーい」と動く事間違いなし。



つづく
purinlandデス★
purinland
HPはこちら★purinland★
JRT@ぷー助の虜
purin☆season
name+ぷりん
ジャックラッセル・テリア 2005.6,14生まれ♀
通称:ぷー助って呼んでマス
'05/11〜'06/5/26までのブログは↑をクリックしてネ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:purin_life
読者になる
Yapme!一覧
読者になる