えいた-な僕が運営しているぶろぐです(・∀・) 頑張ってやってるんで、良かったらコメントしてやって下さい!お友達も募集してます!
2007年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
にゅ-めっせ-じ(・∀・)
アイコン画像みか
雑ロOff会(^ω^) (2007年09月30日)
アイコン画像大倉
雑ロOff会(^ω^) (2007年08月28日)
アイコン画像ひな
雑ロOff会(^ω^) (2007年08月23日)
アイコン画像みさき
再開します (2007年08月20日)
アイコン画像ひな
再開します (2007年08月20日)
アイコン画像SK★ yun :)
再開します (2007年08月15日)
アイコン画像ひな
テストの結果(∀) (2007年07月22日)
アイコン画像SK★ yun :)
テストの結果(∀) (2007年07月20日)
アイコン画像みさき
テストの結果(∀) (2007年07月20日)
雑ロOff会(^ω^) / 2007年08月23日(木)

やりました-(^ω^)
ぎざたのしすなんだよ(^ω^)
うん、←

プリとって- マクド行ってー
もー 楽しすぎうおっおっ ←

忙しいのでここまで、
 
   
Posted at 11:02/ この記事のURL
手紙が3)通届いたよ
再開します / 2007年08月01日(水)
タイトル通りぶろぐ再開します!
こめ返しとかもうちょっとまってね!
短文ごめすw
 
   
Posted at 11:28/ この記事のURL
手紙が3)通届いたよ
ちょっと長い間更新できなくなるかもです; / 2007年07月25日(水)
いや、まじに ←
ちょっと石川へお葬式いくのでね、、、
なのでコメ返しとかほんまに遅くなるかもです、


申し訳ありません、、、 (´;ω;`)
 
   
Posted at 10:40/ この記事のURL
手紙が1)通届いたよ
テストの結果(∀) / 2007年07月20日(金)
CAのほかにね、芦屋国際も言ったんだけどね。テスト。
なんと見事合格!!
よかったあ(∀)
芦屋国際こそはいけるのかなあ

どうなんだろうーー。 
あそこ通うとなったら制服みたいなん着て
ランドセルにスクバだとさー。
ありえなくない!? ←なんで

それではー(∀)





L


 
   
Posted at 14:56/ この記事のURL
手紙が3)通届いたよ
内くん・・・ / 2007年07月19日(木)
内くん 復帰ないってことなのかな。
今「なるとも」見てるんやけどさ なんか内くんのこと話してるときがあったのよ

そしたら「関ジャニやNEWSへの復帰はあるんですか?」って海原さんが
ゆったら「ジャニーさんによると、ないかもしれない、頑張り次第」的なこと
言ってはった、、、、

なんでうっちぃは復帰できないん?。 ってか思うんやけどあの事件って
うっちぃやなくって菊間が悪いんやで?よぉあの人も堂々とテレビ
出れるわ思える。 自分内君脅したくせにさ、、 ひどいって。

「先輩の言うことが聞けないの?」って・・・
でもうっちぃも悪いかもしれない、、 だって警察のほうではっきり
うっちぃが何があったか、とか喋ったほうがよかったと思う・・。

別にうっちぃが全部完璧悪い!!って言いはってるわけじゃない。
ただうちが思うことを言ってみただけ。

暗い話でごめんね。

内君がんばって。 ファンの皆は待ってるから、(∀)
明るく行こうや(∀)


次はもうすぐうつるHey!Say!7の話題!




L

 
   
Posted at 10:44/ この記事のURL
手紙が0)通届いたよ
ただいまー(・∀・) / 2007年07月17日(火)
石川県行ってきました!

地震怖かったって!めまいした感じしたって。
そんときはおばあちゃんと一緒にいたんやけど

皆が「地震やあーって叫んでるからね!」ナッピィっていうショッピングセンター?
にあるスーパーの電気揺れてたって!

そんで今帰って来ました(・∀・)



L

 
   
Posted at 17:13/ この記事のURL
手紙が4)通届いたよ
てすと、、、、 / 2007年07月09日(月)
昨日C.Aのてすと行ってきた、、
なんかかなりぴりぴりした雰囲気でさ(∀)
CAにほんまに入りたかったけどね、

テスト受けさしてくれても転校は許されないんだよ(`・ω・´)
うち、国際学校とかじゃなくて普通の日本の中学校行きたかったよ、
なんで日本の学校はだめなんよ?

パパの気持ちがわからん、、、  ずっと前ね、あるテストで神戸の某中学に
行ったのさ。 そんとき・・ 教室でやったからほんまなんか
テンションあがって、、  「あぁ、これが日本の学校なのか、」って思った。

日本の学校って黒板すごく長いよね、、?
憧れるなー 日本の中学校、、、、
 
   
Posted at 09:54/ この記事のURL
手紙が3)通届いたよ
仁ちャん、まっす- HappyBirthday / 2007年07月04日(水)
今日は仁ちゃんまっす-の誕生日じゃなか!
おめでとうね-(ω)   ってか02人一緒な誕生日やねんからさあ、誕生日企画とかテレビで
ね・・・?  何
 
   
Posted at 09:16/ この記事のURL
手紙が2)通届いたよ
あのね-・・ / 2007年07月03日(火)
うちやっぱ松潤担降りることにした。
全然嵐担としてらしいことしてないし、松潤がただ「好き」って言う
複雑な気持ちやった・・

だから、これからは錦戸一筋で行きます・・

すいません;
 
   
Posted at 09:26/ この記事のURL
手紙が1)通届いたよ
友達と遊んできたお.+(´^ω^`)+. / 2007年07月01日(日)
昨日ね- 友達と遊びに行ってきたのさ.+(´^ω^`)+.
結構色んなことしたぜb ほんと(ω)

#Shopping
#プリ撮る(ω)
#マクド行く


気づけば05時間
遊んでたぜ ←
ほんま久しぶりにプリ撮ったわ-
つかプリ帳ぺーじ無くなったわけで(ω)  最近もうプリ帳作んのやめよ-かな-とか
思ってる(ω)

だって缶に入れときゃいいじゃん  ←


遊びの内容とかetc知りたい方はNEXT押しちャいな ←
 
   
Posted at 10:57/ この記事のURL
手紙が1)通届いたよ
P R




名前∞ 紗代(゜∀。)        年齢∞ 11歳 章06        住み∞ 兵庫県神戸市        担当∞ 錦戸さん           こんな僕ですがよろしくお願いします(・∀・)
ここのばな-(∀)直リンだめです
素材屋 様
Dreamer!イチゴヒメ D.Drunker甘いけぇきo*Black CherryChustar phoenixSweet Pink! Charin=Web素材・姫系・ピンク・ドット・写真 GlitterYourWay 8hPa
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!