久々なんですよ! 

September 10 [Wed], 2008, 22:54

今日は学校で出た課題の為にもう一個やってる日記は書かず、同じクラスの子が見ないこっちに書く。

書かないと忘れるし。



では日記に入ります。
本日はものっそい寝坊。
CーちゃんとのことをKッシーに相談してて寝るのが遅くなったから。
日にち越えてたしね。


んで渉くん宅へ。
行ったけど優しい渉くんは怒ってなかった。
良かった(^_^;)

今日は憂姉も居るから久々に3人。
さすが第二の家。
癒される〜。

とりあえず今日は課題をやりたかったので2人に話す。
馬鹿な俺には2人のような華麗なやつはまだまだ無理のよう。



途中2人のどっちかが俺の髪がやたら長いって話しになって、憂姉に切ってと頼んでみたところ許可が。

渉くんが新聞紙を持ってきてくれた。
そして憂姉に安全ラインを切ってもらい、渉くんに細かいところをやってもらう。

合同作品!?
いい感じ仕上がりでとても有り難いことでした。
渉くん!憂姉!
ありがとうございます!
それから憂姉とBASARA2の英雄伝をプレイ。

濃姫さんのレベルと天下統一をして頂きました!
やったねo(^▽^)o

時間まで喋り解散。

帰ったら珍しく少年がいなかった。

だから手伝いは一人でやらせて頂きましたとも。
ちなみに今日はハヤシライスだったんだけど、妙にキュウリが食べたくなったから丸々一本食べた。


後は良いかな。

ではおやすみなさい。

雨だったり晴れだったり降るなら最初から降っててよ! 

August 20 [Wed], 2008, 20:28
この写真は今日のご飯じゃないよ?

本日は朝から母上が卵余るって言うから消費しようと思って初オムレツに挑戦。

携帯に載ってるやり方でやろうとしたら横で知ったかぶりのおとんが色々言ってくれと、火が通りすぎて卵焼きになってしまった。

いつも放置の癖にこういうのは止めて頂きたい。

ぶっちゃけ今日は卵料理食べたくなくなりましたよ。
タイミング悪い方ですとも(^_^;)


それから少年が友人宅に昨日から泊まってて居ないけど、明日KッシーとHロさんが家に来ることを考えて1人掃除を決行!

母上には『母上が帰って来て家が汚くて怒られるのは嫌だから』と言っておいたから問題ない。


んでおとんの部屋以外は掃除機とかかけたんですが、1人だと完全には出来なくてね(汗)

いつも掃除機は少年と一緒だから困る。

んで家にいながら大量の汗をかく。

ちなみに昼は食べてません。
最近昼食わずとも生きてられるから(笑)


少年が帰って来た時には某ボクシング漫画の名台詞が頭を掠めた。

それから明日入院の母上のため、外食。

バーミヤンです。
Kッシーの元バイト先のね。

バイトをまた考えようかと密かに……。

食べ終わって帰ろうとしたら急に雨。

帰れねー(;゜ω゜ノ)ノ
困ったもんだわ。

何時帰れるやらわかんないけどここらでおしまい。

お疲れ様でした!!!

体重制御せねば(-_-;) 

August 19 [Tue], 2008, 22:24
今日は憂姉と久々に会いましたわ。
借りてたCDを返すために。

まず憂姉のお宅にお迎えに行き合流。
地元大型スーパーに向かいまして。
たべり歩く訳ですわ。

でも滞在場所がないから時間潰しで喫茶店などが空くのを待つ。

んで途中すいたマックに入り、リリロ(スペルわからん)の話を聞いたり、写真見せてもらい大興奮。

周りに居た人が少ないので可能な感じ(笑)

んで菜の花の愚痴をたくさん話したりしてスッキリo(^-^)o

帰って来たら宿題じゃ!!!
眠いやらお腹すいたやら。

でも寝なかった!!!!
頑張りました!!


んで夕飯食ってたらあのCDショップからの電話が。
憂姉電話来ちゃったよ(((゜д゜;)))

遅すぎて不満だが。
ないと困るので母と出る。
母上は病院で使うヘッドホンと時計を購入しに来たらしい。

んでとりあえず店でCDを受け取り、ヘッドホンと(定価より安く)時計を買い、足りないものを閉店4分前に気がつき焦る。

そのおかげでかかなくて良い汗をかいてしまった(^_^;)

でも購入するもん出来たし良かった。

よっし風呂も入ったし又宿題やりますわ!

ではではお疲れ様でした。

寝てる時の虫の羽音はウザいより怖い。 

August 18 [Mon], 2008, 21:24
今日は朝兼昼外食。

理由はご飯の材料がないからですo(^-^)o
母上が入院するから生協に材料を頼んでないのですよ。

なので帰りは母上が居ない間のご飯調達。

てか少年が家を出るギリギリ位から行くのがダルいだのなんだの言うから(母上は先に出て和民にて待ち合わせ)呼んだら来ると言う決着のもと家に置いてきた。

ちょっとばかし1人で居にくい和民内で待機してたら状況を知らなかった母上に合流時凄く謝られた。

んでご飯が来て納得の行かない会話が一つあったので書く。

母「納豆丼って納豆がはじめからのってるわけじゃないんだね。」
自「『ご自由にのせてくださいハート』じゃないの?」
母「……食べる前に脱力したわ…」

あれぐらいで脱力しないよね?
流すとこでしょここ!?
またはツッコミ!!!

なのにガタッて音がなるほどマジに反応されても(ー公ー)。
母上だって似たようなこと言うのに……納得いかん。

食べ終わったら食品以外の物を買ったり、銀行に振り込みに行ったりしてから少年を電話で呼び出す。

でも塾があるから休みたいってさ。
今更かよ初めからこのつもりだったんだろうけど面倒なので放置。

それとついでにわかったのは『塾の日の少年は使えない』と言うこと(笑)


帰ってきて夕飯の準備をして忘れたころに父上が帰宅。
まあ、後1日居なくて良かったんですね。


後はいいかな。

ではお疲れ様でした。

やりやがった……… 

August 17 [Sun], 2008, 18:49
今日は朝からどこかの宅配の方の連打ピンポンに起こされた。

正直連打ピンポンで起こされると機嫌が良くないのでイライラする。

少年のやつ入り口に近い父上の部屋に居るくせにヘッドホンしてやがって気がつかない。
さすがに着替えてないから出られるはずもなく部屋まで行く。

ヘッドホン外させてチャイムがなってるから出ろと言ったら返って来た返事は『チャイムってなんだよ』でした。

チャイムと言う言い方が悪かったのかとベルと言い直すが『は?』との顔。

イライラしてる時に奴は思いながら、キレても何もならんと自分抑えピンポンが鳴ってますとお伝えし、彼は玄関へ行きすぐ戻って来た。



少「誰もいねーじゃん」


ブチ!!!!




俺「俺が知るか!!!
訪ねて来た人物が誰とも知らんのだぞ!!!それにベルもチャイムもわかんないお前に文句言われたくないわ馬鹿たれ!!!!」

我慢してた分が来ました。
なんか変なこと言ってる気がするけど眠い私に理不尽も不尽もないわ思う。
後ろでギャギャー言ってたけど無視して(一応)寝室に戻る。
したら母上も連打ピンポンで起きたのかパソコン起動させてて、このデータ消していいかとか聞いてきて何度も声をかけてくる。

寝かせろ………



でも無理だとさとりましたとも。
だから諦めて選択科目の宿題を。


それから時間が経ってまたあの連打ピンポン。

押し方同じだからそうとしか思えず、怒りを通り越してほっといたら母上が出た。
そしたらおとんの携帯が何故かおとんの実家の駅から届いた。


何やっとんじゃァァ(`皿´)
てかおとんのせいだよ原因!!!


なんか「ひだまりの民」に癒されつつ宿題続行。
あれだけ遊んでた報いに今更気がついた(ー公ー)


頑張って暗記しよう。

愚痴日記とか聞こえないぞ〜

早いけどおしまい。

お疲れ様でした。

廃人にならんで良かった 

July 31 [Thu], 2008, 22:11
今日は合同練習!

Gッツのチームが協力してくれたからね。
朝Gッツからのメールにリアルに泣きそうに。
嫌ではあるけど幾分か楽な気持ちで学校へ。

学校にはHロさんが最初にいらっしゃいました。

本日はHロさんの誕生日ですので皆さんちゃんと祝うように!
学校のメンツ限定で!

今回のメンバーはA貴・Gッツ・Hロさん・Kッシー・Yジ・Mチェル………
でございました。

今までやった練習の中で一番良かったのではないだろうか!

途中Gッツ・Hロさん・ジYのお三方はお帰りになりました。

本当にありがとうございます!
感謝感激雨霰です!

床に頭ゴリゴリしてもこの感謝の気持ちはなくなりません!


その後は確かにお三方が居たときほどじゃないけどちょっと前に進み、希望が見えた……かなと思ってみる。


小道具のお金も徴収したし、母上に返せますわ。
ラッキーなことにお面二枚分も(*^_^*)
帰ってくるお金がナイフ(おもちゃの)とお面一枚の料金だと思ってたから。


練習後はKッシー連れて地元でガンコン!!
無駄遣いとか聞こえない!

だってやらないとストレス溜まるから……

Kッシー付き合ってくれてありがとうです。

付き合ってくれる人がいるとやっぱ違うね。

帰って来て体重計乗ったら軽く増えたから頑張って減らす!

まあ、今日はこんな感じ。
風呂入ったら明日も練習あるから寝ます。
それではおやすみなさい。

題名なんて忘れといくれ。 

July 30 [Wed], 2008, 23:32
今日は練習じゃなくてGッツ・Hロさん・Yジそして現在怪我をしていらっしゃるKたん。

その四人の練習を見せてもらいに行きました。

Kッシーと一緒に。

だってそうでもしないと例の二人と自分達がやってることのまずい部分が明るみに出ないからね。
練習風景を見るなりそうだろうなと思わされる部分がある。

ああ…普通の練習が羨ましい。
明日は皆さんが来てくださるそうで。

ちょっと気が楽…。


練習後はI野氏を呼びつけて遊んだ。

だって練習が明日もあると思うと死にそうで…。
メンバーはGッツ・I野氏・Kッシー・Yジ。

Yジはお金がないそうで途中帰りました。
残念(ー_ー;)

でも金銭面には誰も勝てません。

それから残り4人でゲーセンを周り、最後はマックで飲み食いして話して帰る。

Kッシーと帰ろうかと思ったら約束時間を超えそうなので止めておいた。

んで走って滑り込みセーフ!!

危なかった…。

かなりね。

よし、風呂入って寝よう。

おやすみなさい。

ガチ暑いッスよ〜 

July 29 [Tue], 2008, 23:29
今日も練習日。

やるせねえ。

A貴とKッシーとMチェルと。

本当にやる気にならねえ。

なんかMチェルを全部が拒否。

だから練習をしようと自分から言えない。

ごめんよKッシー…。

A貴は眠くて機嫌悪いし…。


練習後もう一個の校舎へ行きGッツ・Hロさん・Yジに会ってだべり、それから新宿の伊勢丹のこの間見たハリポタのやつをまた見に行きました。
HロさんとYジに見せたかったからね。

でも終わってて…orz

それから伊勢丹内の食品売り場を歩き試食品を楽しむ。

それから路上のライブを聴き、Gッツは帰り残りはマックで色々。

てか帰りの雷雨が酷い。
山手線も止まったらしいしそうとうだわ。

それからHロさんと二人でワタワタ。

KッシーとYジは無事かと。

なんとか無事を確認し、電車で帰ると駅でM亜子様とお会いした。

短い時間でしたが嬉しかったですo(^-^)o

帰りは雨も雷も大丈夫だったので良かった。

んじゃそろそろ寝ます。

おやすみなさい。

夏休みやだ 

July 28 [Mon], 2008, 22:34
学校行きてえ。

授業受けてえ。



正直な感想ですぜ。

夏休みの日数が微妙だからそう思う。

今日は歌の練習。
上手くいかねー!!!

熱くて死にそうだから背筋の冷えるのバイオハザードやったのに何故か汗が。
冷や汗じゃなくて普通の汗。

おかしいな…(ー公ー)


夕飯は父上が仕事で泊まりだから外食。
少年の塾に近いとこで。

帰って来てCーちゃんにメールして宿題の相談とか。

明日学校だし寝ようお休みなさい。

観てきました 

July 27 [Sun], 2008, 23:15
「戦国HEROES」

千秋楽!!

まずはいつも通りに朝の話から。

起きたのは9:24。
目覚ましセットしたのは8:45。

多分寝てたね。


朝ご飯は冷凍食品。

昼は母上と少年とドトール。

なけなしの金をはたいて少年と花を買い現地にはちょうどよい時間に到着。
会場ではE美さん・M亜子様・Mゆちゃん・N見ちゃんと会えました。

会えた感動で少年をバシバシ叩いてました。
少年が「感動のために叩くの止めろ」って言われた(^_^;)

本番はやっばい!!
血がたぎる!!

MIKOさんカッコ良いヾ(≧∇≦*)ゝ
田島さん美人(*^_^*)
我らがヒーローは言葉で表現出来ません。
無念……(ー公ー;)


金少ないのにオリジナルTシャツを購入。



持ち金が40円に…orz

帰る前に直接お会いしたら緊張ゆえに涙と震えが。

娘さんにも一目ではありますが顔を拝見。

地元に帰りつくと雷雨。
雨だけなら良いのですが雷が意外にも酷くて軽く時間潰し。

それから帰り着いて夕飯を食し、風呂に入り今に至る。

よし眠い。

寝ようお休みなさい。
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 久々なんですよ! (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 久々なんですよ! (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 久々なんですよ! (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 久々なんですよ! (2008年10月06日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 久々なんですよ! (2008年10月03日)
アイコン画像marino
» 読み終わり (2008年07月27日)
アイコン画像せぶん
» さっきここに本文書いた (2008年06月18日)
アイコン画像珍獣
» 旅行四日目(最終日) (2008年03月12日)
アイコン画像未来
» ケーキ!! (2008年03月07日)
アイコン画像未来
» 進級2日目と映画 (2008年03月02日)
Yapme!一覧
読者になる