ご無沙汰してますっ 

2005年08月31日(水) 21時36分
せっかく立ち上げて、みんな来てくれたのに全然更新できなくてごめんちゃい
COLEPONさんっみんなに連絡までしてくれたのに・・・スイマセン

実は、HPを違うところで立ち上げることにしましたので、ちょっとお引越しをすることになりました。
また、出来上がったらすぐにご連絡しますねー
短い間でしたが、アリガトウ
そして、また引越し先連絡しますので、新しいところ遊びに来て下さい。
それでは、しばしお別れを・・・

ブーちゃんっ!? 

2005年08月25日(木) 19時38分
最近なんだか急に重たくなった気がし、さらに胴もまたまた伸びた気がしたので、今日は体重を量ってみた。なっ{}なんと・・・3.5キロ
えっこのブログを立ち上げたときには3キロだったはず
いやいやいや〜、ブーちゃんはイヤよぉ〜

ほらっ、なんだか体が長くなったでしょ
ブーちゃんにはならないでね
でも、元気にすくすく育ってくれてうれしいわ

そういえば、ぷりんの写真をまだちゃんとUP出来てなかったので・・・


おすましぷりん


ソファの下 いつも悪い事した後にここに隠れるの

  
夕方になるとここで、外を見てたそがれるの

ちなみに、バックの観葉植物のとこの白い網網はね、やんちゃぷりんが掘り堀りしちゃって大変な事になるから、取り急ぎ対応したんだけど何かいい方法ないかな

こ〜んな感じで、27日には7ヶ月になるの
なんだか、我が家にきてからあっという間だったけど、今じゃすっかりなくてはならない大切な家族

これからも仲良くしよね



うどん三昧 

2005年08月22日(月) 20時24分
今年のダーリンの夏休みは、私の実家のうどんの国高松にダーリンとプリンと3人で帰省しました
神戸から明石大橋を通り、途中淡路SAでプリンを走らせてみた
               ナイス3ショットでしょ〜

このSAには、同じダックスちゃんや、プードル達etcたくさんのワンコが走りまわってたの。
でもうちのプリンはまだワンコ見知り?するので、なかなかお友達が出来なく・・・
プリーンもっとお散歩に連れてってあげるから、頑張ってお友達作ろうね・・・

そして、実家で初めてプリンを初披露 やっぱり大人気
すっかり気分を良くしたプリンは・・・大きなをどっさりやっちゃいました
ま、いっか・・・かわいーもんね
でねっ、夜は私のパパママとうちのダーリンでさぬきうどんを手作りしてみました〜。
それがまた、おいちかったのっ ずるずるずる〜食べまくり
でねっ、翌朝は、「山越」というさぬきうどんのと〜ても美味しいおうどん屋さんに行ってみたの
平日にもかかわらず、すごい行列っ しかし、あれを食べて帰らないと・・・
そう 「かまたま」 (うどん版カルボナーラみたいなの)
結局40分くらい待って、やっと無事に食べることができた
 
激ウマッ うどんの国で育った私でもこれは美味しいと思える一品だ
こんな感じで、高松ではうどん三昧の夏休みでした
今日から、長かった、ダーリンの夏休みも終わり仕事再開〜
ちゃんと社会復帰できたのかな 
おいしい愛情たっぷりのディナー作ったからねっ





運命の出会い・・・ 

2005年08月14日(日) 15時50分
ある日私達は、ネット上でかわいいかわいいワンコと出会いました。
ミニチュアダックス、ゴールドの女の子
うちのダーリンは神戸プリンを片手に「かわいいや〜ん」と一言。
そして岐阜のブリーダーさんから今から約4ヶ月前、購入しました。

まだ2ヶ月のブリーダーさんちから我が家に来る前
                     きゃわい〜

そう名前は神戸プリンを食べてた時に出会ったのでうちのダーリンに「ぷりん」と名づけられましたいい名前でしょ〜


   

そして、6ヶ月になったぷりんはこ〜んなに元気
すっかり家族の一員となり・・・毎日カミカミしてます 

現在体重3キロとすっかりダックスちゃんらしく胴もなが〜くなりました

2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像COLEPON
» ブーちゃんっ!? (2005年08月29日)
アイコン画像ぷりんママ
» ブーちゃんっ!? (2005年08月26日)
アイコン画像もなかママ
» ブーちゃんっ!? (2005年08月26日)
アイコン画像UKI姫@ママ
» ブーちゃんっ!? (2005年08月26日)
アイコン画像COLEPON
» ブーちゃんっ!? (2005年08月26日)
アイコン画像ぷりんママ
» うどん三昧 (2005年08月24日)
アイコン画像王子ママ
» うどん三昧 (2005年08月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:purin_chan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる