本当に? 

March 15 [Thu], 2007, 21:56
連絡が来た。
まさか受かるとは思ってないところから・・・
電話口で思いっきり「えっ?」って言ってしまったorz
受かってしまったってことはやっぱり行かなきゃかな・・・
条件とか今とは比べ物にならないくらいいいし、今の仕事も早く辞めたい辞めたいって思ってたはずなのに(´・ω・`)
でもでも何か実際に辞めるとなると人も少ないし、凄く皆に迷惑かけちゃうんじゃないかって思うと・・・
なかなか踏ん切りがつかない∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
全然周りにも溶け込めてないし、仕事もミスばっかりして怒られてばっかだけど・・・
みんなすごくいい人で楽しい人達だったし嫌々ながらもここまでやってきた。
辞めたいって気持ちと辞めたくないって気持ちと次の仕事の不安とか色々考えるとどっちを選択すればいいのか分からないゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
親はもう次の仕事のことに気持ち行ってるし・・・やっぱり普通はそっちに行くべきだよね・・・
急な話だからすぐに言わなくちゃいけない┣¨┣¨┣¨┣¨(゚Д゚)┣¨┣¨┣¨┣¨
恐いなぁアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

言った・・・ 

March 16 [Fri], 2007, 22:12
朝@で言った・・・
すんごい┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キした(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
でも言った(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
んでもって話は1分くらいで終わったw
次決まったって言ったら割とあっさり・・・(A´・ω・)フキフキ
そんで近くにいた人達にも話してくれて・・・ちょっと凄く自己中な人間と思われるんじゃないかとか考えてかなり|壁|lll´Д`)))ブルブルブルしてたんだけど・・・
一人の方が帰る前に「おめでとう」って言ってくれて泣きそうになった∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
てか実はこっそり泣いたw
何か本当に結構喜んでくれてその気持ちが嬉しくて泣いてしまった(´;ω;`)ウッ…
本当はすごく謝りたい気持ちと感謝の気持ちを色々伝えたいはずなのに全然言葉に出来なくてorz
今までも最後まで迷惑掛け捲っててごめんなさい_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス!
たくさんお世話になりました。(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

涙で前が見えないけれど次へ進まなきゃ・・・

皆にも・・・ 

March 17 [Sat], 2007, 22:24
知られてました(´・ω・`)
何かみんなに言われるとまたまた申し訳なくて仕方がない気持ちとありがとうって気持ちでいっぱいになる・・・
まぁかなりのトラブルメイカーだから・・・いなくなった方が仕事が順調に進むかもしれないけどorz
でも残念がってくれたり、おめでとうって言われるとまた泣きそうになる(´;ω;`)ウッ…
やっぱり仕事は合ってないけどいい人ばっかだったな・・・
何にも出来ない奴だけどたくさんフォローしてもらいながら皆に支えられてここまで来れました(`・ω・´)
あと少しガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!!

送別会 

March 25 [Sun], 2007, 22:33
私なんていた期間すんごい短いし他の方々のおまけで充分だったのに・・・メインの一人でした((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
お花とかも貰っちゃってありがたいやら申し訳ないやら(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
挨拶も前に出てとかホントにΣ(゚Д゚;≡ヒヒィィイイ≡;゚д゚)って感じで結局色々思いはあったけど何も言えず∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
本当にダメ人間で_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス!

しかもお酒も全然飲む気なかったのに・・・結構飲んだ・・・(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
飲めないのに何回か一気したし・・・_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ
でもちょっとボーっとしてたくらいで全然気持ち悪くはなかったけどw
まぁ普段からボーっとしぱなっしですが(´゜c_,゜` )
気がつけば何次会かも分からなくなって時刻は2時・・・orz
翌日仕事なのにwww
でもホントに口下手で全然伝えられなかったけど・・・凄く楽しかったです(●●●●●●●●●●●●´д`●●●●●●●●●●●●)ポポポッ
すんごくすんごく【。+゚ぁりヵゞとぅご±゙ぃまUナ=。+゚】ヽ(´・Д・`*)ノ
全然家遠いのに送ってもらったりして(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
みんな【ダ】*【イ】*【ス】*【キ】´ω`〃)ノです!

ラスト・・・ 

March 29 [Thu], 2007, 22:45
いつもより早く目が覚めました・・・
そして初出勤の日と同じくらい通勤中┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キしました・・・
でも忙しかったから行ったら忘れましたけどw
最後こそもっと色々言いたかったけど・・・忙しくて言える雰囲気じゃなかったorz
とりあえず特に仲良くしてくれた方達にお手紙とささやかなお礼をあげた(・∀・)つ品
何かすごくあっけない最後だったからまだいまいち実感が沸かない・・・
でももうここには来なくなるのかと思うと凄く寂しいです∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
一緒に仕事してるときは何か仲間意識みたいのがあったけど、これからは部外者か・・・みたいなw
まぁ次に活かして頑張りたいと思います!!

ホントに皆さん|柱|´Д`*)))。o○(ァ)(リ)(ガ)(ト)(♪)

本当に最後 

March 31 [Sat], 2007, 23:41
今日は制服とか保険証返してきた。
とりあえず軽く挨拶してロッカー掃除して差し入れわたしてきた…(・ω・)
んで私のいた仕事場チラッと寄ってみた。ちょっと何しにきたんだよ( ´_,ゞ`)って思われたらどうしようとかってビクビクしながら行ったんだけど、暖かく迎えてくれた(ノ_・。)
今日は土曜日だし人少なかったけど送別会で会えなかった方々だったから最後に会えてよかった(*´Д`)
でもでも…また改めて挨拶されたら泣きそうになって思いは伝えられずorz
またいつでもおいで、歓迎するよって言ってくれたのが社交辞令って分かっててもすごく嬉しかったです(|||_|||)
これからも頑張ります(→o←)ゞって気持ちになれました!
それから携帯買いに行きました☆
今まで使ってた携帯今月で丸B年だったし仕事も変わった記念に携帯も変えちゃいました(=^▽^=)
実は今も新しい携帯で書いてみてるんだけど…顔文字がないw
PCのつもりで変換してみてしまって何回かイライラした…今度からやっぱPCで書こう\(^O^)/
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像vinaka
» 本当に? (2005年12月26日)
アイコン画像(^▽^)/
» 本当に? (2005年12月13日)
アイコン画像φ(* ̄0 ̄)
» 本当に? (2005年12月10日)
アイコン画像(▼-▼*)
» 本当に? (2005年12月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:purin90
読者になる
Yapme!一覧
読者になる