夙川アトム 

May 26 [Tue], 2009, 11:19
も〜〜〜〜とにかく大好き!
あらびき団ふんするあくびき団
これはパチンコCR機のRPで、
いや〜よくできてます
プロディーサーの目にこの夙川アトムが
止まったんでしょうね〜〜!

完璧です

普段の夙川アトムのネタは
おとぎ話が主なので、こうやって広げて行くと
無限大にこの人、ひっぱりだこでしょ

【12/16朝日屋 本日のランチ】 

December 16 [Fri], 2005, 12:53
朝日屋ファンクラブ隊長ゆうたろうさんが1月で退社となり
副隊長のわたしには大変かなしいニュースです
ここで朝日屋の全メニューを制覇
今日はカツ丼ですおおすぎる〜〜〜すごい量です
でも完食みそ汁、しばつけ、煮物で¥600なり〜〜やすう

ホテル季の座04 

November 18 [Fri], 2005, 15:33

でました〜〜〜
松坂牛ですよ
このあとひじきの炊き込みご飯もでました
温泉もよかった〜

ホテル季の座03 

November 18 [Fri], 2005, 15:30

焼きものを選んで下さいって生をみせられてその中からじぶんで好きなものを選べれるんです
さざえでしょ〜やっぱり

ホテル季の座02 

November 18 [Fri], 2005, 15:26

お造りにする魚を選んで下さい!な〜ん素晴らしいさーびす!
ヒラメとたいとかんぱちって白身ばっかやん

ホテル季の座温泉付き¥5000ディナーコース 

November 18 [Fri], 2005, 15:24

日本最古の神社 

November 18 [Fri], 2005, 15:18

獅子岩02 

November 18 [Fri], 2005, 15:17

獅子岩 

November 18 [Fri], 2005, 15:15

熊野市、七里浜03 

November 18 [Fri], 2005, 15:13
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:purin80
読者になる
Yapme!一覧
読者になる