コーヒーの彼とイチゴミルクの彼 

April 18 [Wed], 2007, 16:02
題名は変えましたけど
意味は一緒です(笑)

今日も一つ分かった事があります。
この二人は先生の話を無視してイチャイチャする!
アタシ的にはいいんだけどさ?
その内怒られてイチャイチャ出来なくなったらどうすんのさ?って言う話ですよ
てか今日もイチゴミルク飲んでたよ!彼!!
めっちゃ可愛い!
先輩はヨーグルトって書いてあんの
飲むヨーグルトだと思って頼んだらしいけど
昼飯の時間に先輩の前にあったのはただのカップのヨーグルト・・・。
可哀想に(笑)ご飯の後黙々とヨーグルト食べてました(笑)
しかもこの二人観察してたら!
先生が詩を朗読してた時に
机の下で足の蹴り合いしてんの!!
ニッコニコの笑顔で!
詩に集中しろよって感じでしたね(笑)
で、またお昼に戻って・・・
何か小太郎の左隣が先輩で右隣の子が
なんか影のうっすい子なんですよ(名前が分からない)
で!先輩がその子におかず貰おうとした時!
小太郎の首の後ろから手回したんですよ!!
で、そのまま口に持っていったわけだから
ものすごい口が近いんですよ!
分かります?想像してください!!
見る角度が違ったらキスしてるように見えますからね!!
ほんとに写メ撮りたかった・・・(泣)
まぁこのキス(?)事件で死にそうに
なったから這いずって帰ってきました(笑)

今後どんな展開を見せてくれるのかなと
期待でいっぱいです!

先輩と小太郎2 

April 17 [Tue], 2007, 18:18
4時から5時の間とか言って早速過ぎているし・・・。
お父様が使ってて出来なかったんですよね〜
ま、そんな事はおいといて
先輩と小太郎いきますか!!

でも向日葵に報告したからここに書く必要ないと思うんだけどなぁ・・・
まぁいいや
書きます(書くのかよ!

あのね今日思ったんですけどこの二人は常に顔が近い!!
で、今日は昼飯の時間が一番萌えた!(笑)
だって先輩食べたくないおかず小太郎に押し付けてんの!(笑)
一回目は食べてたんだけど二回目は・・・
先「はい」(小太郎におかず渡す)
小「やめてよ」(返す)
先「お前ふざけんなよ(笑)」
何!?このやりとり?
見せつけちゃってんの?
思わずニヤケましたよ!
てか笑っちゃいましたよ!
悪いですか?!だったら責任はこの二人にありますね!
だってこんな事やってたら笑っちゃうでしょ?
しかも小太郎はいっつも
イチゴミルク飲んでんの!
すっごい萌えた
だってイチゴミルクって・・・どうなの?
しかもそのストローを先輩自分の箸でつまんでるし
先輩何してるんですか?って感じでしたよ
後、先輩小太郎がお弁当食べてる横で
口開けて待ってんの!!
でも小太郎は肘で拒否してたけど(笑)
しかも先輩は小太郎の足の付け根部分に手を置きながら
ほかの人と喋ってんの!
小太郎は顔色一つ変えなかったけどさ!!
なに?慣れてんの?みたいな?
さすがのアタシも
見ちゃった!!
って感じでしたよ。

最後は帰りの時にプリント配られたんですよ
その時に先輩は小太郎に届かないように
プリント上に上げて小太郎で遊んでました(笑)
ザ☆ツンデレ!
ザ☆SMPLAY!
みたいな?
公共の場で何さらしとんじゃぼけぇ!!
って感じですけど学校以外では彼らに会えないんで
どんどんやっちゃって!って感じですね(笑(どっちだよ
明日が楽しみです!(笑)

先輩と小太郎 

April 16 [Mon], 2007, 15:58
小桜向日葵こと向日葵に言われたので最新します…。(笑)
題名の意味は昨日の黒髪君と茶髪君のことです

黒髪君→先輩
茶髪君→小太郎
です!!
まぁこれからはこの二人の情報を向日葵に伝える為にblog最新します!

この二人は今日もイチャイチャしてくれましたよ!
先輩が机に伏せてるとその上から覆いかぶさるようにして小太郎が…!!
分かります?この萌えポイントが!!
学校で何してんのあんた達って感じでしたもん
ほんとに思わずニヤケちゃいそうでしたよ…
でも、多分ニヤケてたと思います
いいですよ!別に
「何二ヤケてんの?」
とか言われた日には二人のせいにしますから!
それに作業が遅かった小太郎に先輩が手伝ってあげてた!
もぉすごいほのぼのとしましたね(笑
あたしはとっくに終わってたんでそんな二人を見てましたけど(笑)
しかも二人で窓の外を見てたんですけど…
顔が近い!!!お前らキスしたいのか!?って思いましたよ

この二人のせいで日に日にあたしの変態度があがっていきますよ!
ほんとにいい加減にしてほしいですね
とか言いつつ明日学校でどんなのが見れるのか
楽しみにしてます(笑(やべぇますます変態だ・・・)

小桜 

April 15 [Sun], 2007, 14:17
タイトルから意味不明の朱鷺です!
まぁ…名前変えたんですよね。
どうでもいいですね
こんな情報

タイトルの意味はOFF友でこのblogを唯一知っている小桜のblogが
更新されていて嬉しくてと言う訳です(笑)
すごい文章とかもまとまってて時に心打たれます!!
そんな天使のような子がこんな人を精神的病に追い込まれるblogを
見たと言うのは奇跡に近いんですよね!

そして入学しましたよ!十日くらい前から○○生ですよ!(分かんねぇーよ)
小桜とはまた別のクラスにになっていまい死にたい気分でしたね
でも…なんと・・・クラスの中に・・・ホモ見つけちゃったんですよね!
やばい…叩かれるかな?まぁ今更何で開き直っていきます!

あたしは美少年同士じゃないと絶対嫌なんですよ!そういうの!
だって考えて!(何
キモイブサイクな男供がイチャイチャしてるんですよ!
気持ち悪いじゃないですか!!!
でも奇跡的に二人して美少年で!
一人は小っさくて茶髪で目ぇ大っきくて
一人か背高くて黒髪で清潔間漂うスポーツマンな感じなんですよ
んで、その二人が
一つの机に頭近づけて寝てたり、授業中に指相撲やってたり、
黒髪君(もちろん名前はちゃんと知ってますよ)が思いっきり
茶髪君の方向いて授業受けてたり(ちなみに黒髪君の後ろが茶髪君の席です)
ほんとに・・・もうね!・・・鼻血もんですよ(死んどけ
でも黒髪君は休み時間の度どっか行っちゃうんですよ
ツンデレか!照れてんのか!みたいなぁ〜(勝手な妄想)
もう思わずニヤケちゃいますよ!(ただの変態だ)
まぁ語りだすと長くなるんでやめときます
(もうすでに長いけどね)

卒業式 

March 20 [Tue], 2007, 17:35
今日は卒業式でした。
面倒くさかったけど一応ちゃんと出ました。
慣れないスカートを穿いて歌を歌って…泣けませんでしたけどね(笑)
色々と濃い思い出がありましたよ それなりに。
授業抜け出したりもしたし先生とぶつかったりもしたけど
未練がないからいいです。
でも大嫌いな学校だったけどやっぱり
時々遊びに行こうと思います。


久々の投稿なのに
こんなに短い…。(笑)

東京 

February 23 [Fri], 2007, 23:03
また十日間くらい放置してましたね。
昨日は学年で東京に行ってきました。
つまんなかったです。はい。
もうね、行きたくなかったんですけど
父にキレられるから行くしかなかったんですよ・・・
それで通行手段がバスだったんですよ
しかも2クラスしかないから
一緒のバスで、ほんとに嫌でした!
で、もっと嫌だったのが寝れなかった事です。
私はその日どんなに眠くても行きの時は絶対寝れないんです。
帰りは即効寝たんですけど(笑)

昼は晴れてやがったんで公園で食べました(泣)
しかもJちゃんが鳥に弁当分けてて・・・(Jちゃんは生き物好きなんですよねぇ)
それを見てた一人の男の子が真似して
何処に居たんだ!!ってくらいすっげぇ大きいカラスが二十匹くらい
来ちゃってたまらず逃げちゃいましたよ。
カラスは嫌いじゃないんですけどご飯たべてたんで最悪でした。
仕舞いには引き寄せたのは自分なのに
退治し始めちゃって(笑)
まぁ退治し終わる前にその場を離れる事になったんですけどね。
そこに居た人たちは(一般の人)はかわいそうでしたけどね。

あとある事件があって
私が携帯を落としてしまって(携帯を持っちゃいけない学校なんです)
警備員の人が持ってきてくれました。
ありがたいですよ。私落とした事気づいてなかったんで(馬鹿ですね)
でも副校長に没収されてしまいましたけど・・・
学校に着くまで帰してくれませんでした(泣)
別に困る事はなかったんですけど。
でもずっと文句言い続けてやりました(笑)

バレンタイン 

February 15 [Thu], 2007, 18:11
久々の投稿です。
一週間以上放置してました。(笑)
ネタがないんですよねぇ

そんな事より昨日はバレンタインでしたね
私もあげましたよ。
このblogのレギュラーばりに登場してくる
JちゃんとJちゃんのお兄ちゃんとお母さんとおばあちゃんに。
後は父と余ったのを姉にあげました。
チョコはJちゃんに一緒に作ろうって言われたんだけど
断りました。
で、チョコレートのお菓子を3種類買いました。
3つとも一つ一つ包まれてて
袋にメーカーが書いていやがるので
全部空けてアルミホイルで一つ一つ丁寧に
包んであげました。
体力使いましたよ。
まぁそんなめんどくさい事も今年で終わらすので
来年からはそんな事しないで済むと思うと嬉しいです。
元々柄じゃない事やっちゃ駄目ですね(笑)


Jちゃん 

February 06 [Tue], 2007, 19:49
今日は例のJちゃんと一緒に居ました。
というよりいつも何処でも一緒ですね(笑)
いや、嘘じゃないですよ!!(別に疑ってねぇよ)
んで今日ほっぺにチューを頂きました!
別に怪しい関係じゃないですよ?(分かってるよ)
はい。全然怪しい関係じゃないです。・・・多分(多分?!)
いや私達の仲にはないと思うんですよ(思う?)まだ・・・(これから!?)
でもふざけてあたしがJちゃんの家を出るときに
「いってらっしゃいのキスはないの?」っていったら
「ほっぺでいい?」って言ってくれてしてもらいました!
注私は恋愛に興味のない健全は女です

私とJちゃんはいつもアッチ系(どっち?)・・・
堂々と言っていいのか?・・・・・・・まぁいいや
BLの事しか喋ってなくて(笑)
誰とは言いませんよ?(聞いてねぇよ)
いかも内容がいつの間にかQ禁になっていて(笑)
んで今日も犯すとか犯されるとかの話をしていました!(だから何?)

キャー!(え?)
ついに言っちゃった!!
まぁこれからはいつもこんなんなると思います(笑)
(ヤメロ)

故障 

February 05 [Mon], 2007, 18:41
少しPCの調子が悪くて投稿できませんでした(笑)
理由は回線が外れてたと言う間抜けな理由で・・・。
まぁ金曜日はJちゃんのお家にお泊りして
土曜日は午後までダラダラしてその後カラオケに
三時間程引きこもってました。
二人して某J事務所の一グループの歌を歌いまくりました!
というかそれしか歌ってない感じでした。
同じ曲を二回ぐらい歌って・・・

日曜日はJちゃんに呼び出されたんだけど
途中で帰っちゃいました。
たいした理由はないんだけど(笑)
月曜日はJちゃんと喧嘩してる設定で学校に
行きました。
案の定皆びっくりしてて笑い堪えてるのに必死でした。
でもネタばらしした時にたいした反応がなくて
がっかり半分キレ半分でした。(おい)






まぁこんな感じで。
私は今いつあっち系(?)の話をしようか
真剣に悩んでます。(しなくていいよ)

訪問 

February 01 [Thu], 2007, 15:42
最初で最後のblogを教えた子が
今日見に来てくれるということです!
別にきたって何にもないのに(じゃ、教えなきゃいいのに・・・)
まぁ来てくれるのはありがたいですけどね

私なんかのblogを見てくれる人なんかいないのに
常連になるとか言ってくれてますので
これからは彼女のために
最新します!!



見に来てくれてありがと!!
いつもblogかかさず見てチェックしてるからね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:purin8
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像小桜向日葵
» 小桜 (2007年04月15日)
アイコン画像小桜向日葵
» 訪問 (2007年02月01日)
Yapme!一覧
読者になる