(無題) 

2007年01月06日(土) 13時09分
最近放置してた(´・∀・`)いやはやしょこたんはカワユスやねwwwww(^ω^)
しょこまにゅ購入(・ω・)
おとといくらいのコスプレ依存症のみた?!
ギザセーラームーンカワユス(^ω^)そんごくうカワユス(^ω^)
つか最近友達の相談にひたすらのりつづけてう(`・ω・´)
愛と正義の美少女戦士★
モエタスめざすぽ(・ω・)
この画像は今きてるデパートの時計ちあww(^ω^)

Message from SkyMail 

2007年01月03日(水) 15時20分
昨日は4時までメルしてまんたお(^ω^)
ギザ眠いwwwww!

ヤバス´∀`アヒャ 

2007年01月02日(火) 15時36分
しょっぴんぐ終わり(^ω^)疲れた(・ω・)
足ガクガク
福袋重すぎ!
萌の金遣いの荒さ
発揮wwwww!!!
今日はMP3も買ったし
もう当分なにも買えない
¥15000の買い物
貧乏にはつらい(;ω;まあ今日だけは貪欲にいきる!!(・ω・)
これからかえる(・∀・)
イオンではあやちあとりなちあに会ったしwwwww
この時期くるなイオン。
あ!サーティーワンアイス
いかんいかん(・ω・)
これ以上食べたらただの
ぶーにゃんだ(・ω・)
耐えよう。。
ちゅーか!!
さっき女か男かかまかなべかわからない人がいた
はっきりしよーよー
くそうみんな萌がなまら重い福袋を持ってるともしらずにニコニコ買い物しやがって!
しかも萌のじゃないし!
⊂ニ(^ω^)二⊃なーなーなななばんすみばーんす⊂ニ(^ω^)二⊃
OZMAキタ―(゜∀゜)!また後でwwwww(´∀`)

Message from SkyMail 

2007年01月02日(火) 12時53分
FarmDesignsで昼飯(^ω^)
萌はお子様らんちww
うまうま(^ω^)

Message from SkyMail 

2007年01月02日(火) 12時30分
テレビコーナーでアメフト放映中(^ω^)
ぅわヤばSU
てか昼飯くえねー
こみすぎ;

Message from SkyMail 

2007年01月02日(火) 12時03分
イオン到着!
ふっふーん(^ω^)♪
まずはひるめしひるめし
くうぞwww

Message from SkyMail 

2007年01月02日(火) 11時42分
今、車で苫小牧へwww
⊂ニ(^ω^)二⊃ぶーん
ああ酔った。およよ

Message from SkyMail 

2007年01月02日(火) 11時18分
いきなりだけど宣伝(^ω^)なかよしラーメン入江店☆
きてw(・ω・)安美味ww

辛いおー(´・ω・`) 

2007年01月02日(火) 3時05分
かなちい(´・ω・`)
なんでわかってくんないんだ―!!!
片思いなんか両想いなんかわからん(´・ω・`)
こんな遅くまで相談のってくれてるSたそありがとおございます(´・ω・`)
てか夜更かしはお肌に悪いわ(^ω^)
お腹もすいたわ(^ω^)
はあ‥2007年ッてゆーのになにこのテンション!!!
なにもかもあの男のせいだわ‥(´・ω・`)
はあはあはあ(´д`)肝
パニック全開
キタ―(゜∀゜)―!!!!!!!!
もうこのまま死んじゃいたいな‥
ベジータとの結婚(ブルマいるから不倫ww)の夢がまだ叶えてないのにい!!
ああテンションおかしすぎる(´・ω・`)
なにもかもあの男のせ‥
しつこいっちゅーにね。

Message from SkyMail 

2007年01月02日(火) 2時13分
∧_∧
´・ω∩)
|⊃/(___
└(眠いおっ/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:purin6561
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる