ヒョウ柄服は戦闘着♪  2006年06月17日(土) 
今日は部活の練習試合やったーーー
むっちゃたのしいねんーーーーーやっぱええなーー部活

あんなーーー前の話やねんけど学校の
先生がヒョウ柄服着てんねんーーーーーー
友達と戦闘着やぁーー
ってゆうてた。

まさかそんな人福岡におったなんて思いもせんかったわーーー

っちゅうことでここでおわりまーーーす
明日のサッカーに備えてもうご飯食べて寝るわーーーーー!!

ほんまにがんばれーーーーひなちゃんも汗かいて応援してるで


僕のこの胸は面影を求めダメなのかと思うけどやっぱり好きやねん
 
   
記事が現れたのは→ 19:06/ この記事の住所
あやにお手紙φ(・ω・ )(7)
買い物行ったら絶対値切る  2006年06月12日(月) 
今日は学校
やすみやねん
むっちゃうれしいわーーーーー

でもテスト近いから勉強せなあかん
やる気うせるわーーーーーー

やからうちはMy I podおばロック
とかレミオとかミスチルきいてるでーーーー

やっぱりロマネとおばロックが一番ええでーーーーーー
 
   
記事が現れたのは→ 13:46/ この記事の住所
あやにお手紙φ(・ω・ )(2)
ただのティッシュは行きと帰りで2個もらう  2006年06月11日(日) 
放置ぷれー
すんませんーーーーー
みごとに放置ですねーーーー

いやーーー頑張りますーーーー笑

ちゅうか別にネタはないねんけどーーー
少クラ見たくらい??笑

合計10分くらいしか出てないからねーーーーーーーー
 
   
記事が現れたのは→ 21:26/ この記事の住所
あやにお手紙φ(・ω・ )(2)
派手に相互・SP募集中!おばちゃんROCK  2006年05月28日(日) 
まだまだ
相互・SP募集中!
なんでどんどんコメしてってなぁーーーー
もちろんコメしていくだけでもOK−−−

それはそうと早くしょうちゃん
金髪みたいわーーー
 
   
記事が現れたのは→ 19:42/ この記事の住所
あやにお手紙φ(・ω・ )(6)
おにぎしの歌詞考えるなみに難しいねーー  2006年05月26日(金) 
相互とSP
募集中!

コメちょうだいねーーー♪
コメントだけでもOK
どんどん絡んでーーー


今日あやのクラスの男子がねーーーえいとを
語ってくれたよーーーー
なんかねほかのクラスのひとが感動する話してたんやけど
「今のロマネスクなみに感動するねーー」
とか授業で難しいのがあったんやけど
「これはおにぎしの歌詞考えるなみに難しいねーー」
ってゆうてたからーーー
もちろんその男子とあやにしか分かりません

でもゆうちんほめられてることがうれしかったわーー

そゆうことで今日も

今日はジャニバトン

暇な人は見てねーーー
 
   
記事が現れたのは→ 20:15/ この記事の住所
あやにお手紙φ(・ω・ )(13)
太陽が見たいよ  2006年05月25日(木) 
絶対ドリームボーイのDVD
買いますよーー!!



今日はねDo You agreeの博貴のサビが
ずっと頭に浮かんでくるーーー
いや、だって太陽が見たいよ〜
ってゆうやんダジャレになってておもろいねん
ってゆうのが半年くらい前からはまってるーーー
最初聴いた時、えこの歌ダジャレって思ったもん

ま、そうゆうことで今日も
たぶん一週間くらいやるかも…

はい。っちゅうことでねーーー今日は
「関ジャニ∞と絡みたいバトン」

続き
 
   
記事が現れたのは→ 20:28/ この記事の住所
あやにお手紙φ(・ω・ )(3)
やっかし好きやねん  2006年05月24日(水) 
いやーーーびっくりしましたわーーー
スカJ見た人は分かると思うけど
亮ちゃんあの声は
ないでしょーーーーー!!

My マミーと爆笑したわーーーー
半分わざとやろうけどなーーー

ま、そゆうことで今日は

やりますねん
暇な人は見てくださいなぁーーーーー
 
   
記事が現れたのは→ 20:51/ この記事の住所
あやにお手紙φ(・ω・ )(1)
久しぶりですいまセンベイ  2006年05月23日(火) 

だったんですよ 平日に休みってなんかええなぁ
まぁ部活やったんやけど

でも今日はいっぱい練習したんでヘトヘト

えーーーと、なんか亀ちゃんが月9に出るっぽいなぁ
楽しみやねんけど知った瞬間「ま、またカトゥーン」って
言ってしまった

だってエイトにオファー来てもええやろーーーーー
 
   
記事が現れたのは→ 18:55/ この記事の住所
あやにお手紙φ(・ω・ )(0)
あれほどお前愛してた大阪レイニーブルース  2006年05月17日(水) 
今日はレイニー
体育会練習なかったよかったーーーー

明日小テストあるーーー無理ですわーーー

ってかね,こんなのもらったよん
 
   
記事が現れたのは→ 19:57/ この記事の住所
あやにお手紙φ(・ω・ )(4)
2回目♪  2006年05月16日(火) 


次はたっちょんやね21歳やんなぁ
大人やぁ大人になったんやねたっちょん。笑
あやは今年で14歳やから7年離れとるわぁーー
歳なんか関係ないけどなぁ
 
   
記事が現れたのは→ 19:13/ この記事の住所
あやにお手紙φ(・ω・ )(2)

P R
2006年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
∞好きやねんなヤツの自己紹介
ネィム∞あや(本名に近いけど本名ぢゃなぃ
年齢∞忠A (初の先パイ★)
担当∞少し顎がシャクれてるヒヨコちゃん(で       も基本的にみんな好きやねん☆今は      ちっちゃぃおっちゃんと美白にぃちゃん     に浮気中カモ)
ラブソング∞ロマネスク!!!(タイトルもこの曲から取       り入れてる)
趣味∞今はguitar&洋楽にはまってる(で       も∞も好きやねん)                    もっと知りたい人はココ!!
ポチッと押したって!
      あやが入ってるランキング♪
いいなぁって思ったらポチッと押してなぁ!
コメントちゃん★thank you♪
アイコン画像いおな
初!!! (2006年09月10日)
アイコン画像はるな
ヒョウ柄服は戦闘着♪ (2006年08月20日)
アイコン画像祐依
ヒョウ柄服は戦闘着♪ (2006年07月23日)
アイコン画像白銀 麗
ヒョウ柄服は戦闘着♪ (2006年07月06日)
アイコン画像りのあ
ヒョウ柄服は戦闘着♪ (2006年07月02日)
アイコン画像るあ 元わむ
ヒョウ柄服は戦闘着♪ (2006年06月28日)
アイコン画像えりな
ヒョウ柄服は戦闘着♪ (2006年06月26日)
アイコン画像モブログランキング
2回目♪ (2006年06月24日)
アイコン画像梓音
太陽が見たいよ (2006年06月19日)
同盟LOVE
最近guitarにはまって弾きまくってる!!章チャンよりうまくなってやるー!!∞ファミリーなら関西弁つかわんとなぁ♪プリンがパーンて毎日言ってる!&プリンおいしい!エイトはおもしろいのにかっこええよなぁ♪ほんまに∞愛してるよぉーー!! 昴番怒かっこええ!エイトとはちがう一面も見れてほんまええわぁ ペン使うときってやっぱりエイトカラー気にしちゃうでしょ?? エイトだけやなくてボーイズも好きやでぇ! えいとも愛してるけどエイトくんも愛してる! エイトは8人で1人やねん!誰一人かけたらあかん!ジャニーズで一番おもろいのはやっぱり関ジャニ∞やろっ!関西弁心が暖まるなぁ エイトってみんな個性があってええよなぁ エイトの下ネタならめっちゃ許せる!!3馬鹿があるからエイトがあるんだぁ!! 山田があるからエイトがあるんだぁ!! 渋谷語で流行語大賞いっただっきまーす! 三兄弟があるからエイトがあるんやぁ! 田中さん??ティッシュあげようか??エイトも好きやけど大阪も好きやねん! まるちゃんのおかげでスイーツ好きになったよ TEPPENめざせ! 参加中♪
参加中♪
相互ちゃまやで♪
よしのサン結奈サン はるなサン旭サン伊緒サン紅葉サン

まだまだ募集中やでーーー
あーちゃん
メロメロパーク
  | ばっく  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.