ジャパンプレミアC 

September 06 [Tue], 2005, 0:17
そして最後に赤坂さんが(これも予め会場のファンに聞いておいたものですが)
ジョニーに質問をひとつだけしました。

「日本のファンをドウ思うか?」

ジョニーは
これほどまでの歓迎ぶりは初めて
といってました。
かなりビックリしたんでしょうね・・・。10年前とはえらい違いのようですから。。。
というかあまりのすごさに感激半分引き半分だったりして・・・・



もしかしてシャボン玉の演出は最後だったかもしれません
私も気が動転してますね・・


さようなら〜〜〜



最後消えていくジョニー。
消えて行くジョニーを通路で見えたファンもいるのでは?

この後はプレミア試写会へ向かったのでしょうね。
お疲れ様でした。
そしてありがとう!
またきっと日本に来てください。
PS
舞台の上からもたくさん手を振ってくれてました。

読んでくださった方ありがとうございました。
写真が下手ですみません。
デジカメが古いもので(ーー;)

(追記)
沢山の方が読んでくださってありがとうございます
数時間前に書いたんですがアクセスが490です汗
ちなみにもうイベントはないのでブログもこの記事だけになっちまいます(>_<)すいません

あと他のサイトでジョニーのカーペット上での写真が載ってました
私はカーペット上のジョニーの様子が全然分からなかったのでちょっとビックリしました。
小さいおこちゃまがいてそこへジョニーが丁寧にしゃがんで手を握ったりしているです。
ジョニーも子供好き☆というかご自身に子供が出来てからきっといろんな子供への愛
が増したのではないかな?
忙しくて子供に毎日会えないジョニーの心境を思うと・・・切ないですね。
そして・・・ちょっぴり今日のおこちゃまに嫉妬・・・・★
なぜって・・・
私にもジョニーの息子と近い2歳8ヶ月の男の子が居るのです
うーんうらやましいゾ

だから息子を愛するジョニーの気持ちが分かったり・・・するかなあ。




ジャパンプレミアB 

September 05 [Mon], 2005, 23:50
長くなってすみません汗

ここからちょっと長いのですがプレスの質問に丁寧に答えていくジョニー。
写真でどうぞ(肉眼では見えなかったのでスクリーンを撮りました)




_________________________________
私はサインはもらえず残念でしたが1m以内の距離ではっきりお顔を拝見できました。
すごく顔が小さくて目が優しかったです。人がものすごいたくさん押し寄せてましたので
目はあいませんでしたが
なるべく多くのファンのサインや握手などにとても丁寧に答えて下さってました。
そして目を合わせて手を振ったり(アメリカ人が良くやるグーパーグーパってやる感じです 分かります?)あと アリガトウの挨拶なのでしょうか胸に手をあててちょっとお辞儀するみたいな感じ。とってもとっても素敵でした。ほんとは直接「日本に来てくれてありがとう」と英語で
言いたかったのですが(ちょこっと練習なんかしちゃったりして汗)

カーペットが終わるといったんどこかへ消えました。
すると・・・・・・
ドライアイスがもくもくもくもく〜〜〜何も見えませんっ

そしてじょじょにもくもくが消えていくと・・・・・・・・・



ジャパンプレミアA 

September 05 [Mon], 2005, 23:32
まず左手にある巨大スクリーンで映像を見せられました。
新しい予告編と未公開シーン(だったかな?)
まだ映画を見てないのであまり見たくないぜ・・・と思いました^_^;


約20分後・・・・まだ来ませんね〜
開場のファン達も落ち着かない様子でカメラを一生懸命掲げてます。
その間日本の有名人も到着してきたみたいです。
まず来たのがデヴィ婦人。赤坂さんがマイクを向けると
「アタクシなんちゃらかんちゃら〜」としゃべってましたが全然聞いてませんでした
あと来たのは覚えてる範囲で倉木麻衣 叶美香 三田寛子 オセロの白い方(ファンらしですね ウォンカみたいな帽子かぶって両手あげて可愛かったです)あと南部さんがあの頭で
入ってきたときには笑いがおこってました。

レッドカーペットの様子はその巨大スクリーンで映し出されており
私の周りでは
けやき坂の方から車が来るたびいちいちどよめきと悲鳴をあげては
中からまったく知らない人が出てきて はあ〜。ちがう〜。と落胆する
・・・の繰り返しでした。
がいよいよです!と赤坂さんが言いまして
最初に通訳の戸田奈津子さんそしてプロデューサー、音楽担当の方(名前は失念
そしてティム監督が続けて出てきた(車は一人一台のようす)所です
見苦しい写真ですが


・・・・とくればもう次はあの人しかいません。会場もものすごい盛り上がりになってきました。
けやきの方も警備員が突然走り出したり何があったのでしょう?
道路にギャラリーもすごいです。
そこへ昨日もおとといも見たあの帽子!ついにジョニーの登場です!!!!
(あくまでスクリーンでの確認です)


ギャーーーーー!もうすごい声です。みなさん興奮MAXです。

わー見えてませんね汗

少しは分かりますか?一般の人に手を振ったのかな?これからカーペットに入る所です。

***************すいません画像が5枚しか入らないようなので
また続きます***************** 

チャーリーとチョコレート工場ジャパンプレミアの模様@ 

September 05 [Mon], 2005, 23:08
ヒルズに到着したのが2時過ぎ。
まだまだ人は少ないが2階から良い眺め。
でもここで見ていると・・・警備員さん登場ーやっぱりね。

舞台正面に招待券受付がありまして整理券に引き換えました。
すでに200番代。後から聞くと朝4時から並んでた人もいたみたいです。(~_~;)

再集合は4時半。暇だなーって事で周りの様子を撮っておきました。

けやき坂からアリーナ方面。この辺まで車で乗り付けて
ジョニーはやってくるのですね★



白い車のあるところあたりがレッドカーペット(今回はグリーンカーペット←映画に合わせてだ
そうです)
ウォンカのポスターがはってある白い建物が舞台の側面にあたります。


・・・そして5時半ごろ・・・・
ようやく席に通されました。


これが通行証みたいなものですね

席は全席立ち見、ブロックで仕切られてA〜いくつまであったのかな?
私が入ったBは舞台の真正面!近いです〜と喜んでましたら

レッドカーペット(今回はグリーン)って舞台の周りをぐる〜〜〜っと一周するんですね
知りませんでした。
一番外側に居た人はみな(?)サインや握手をしてもらえました。
中央にいた私らは近寄れず・・・涙
席順がどう決まってたのかよく分かりませんが外側のゾーンだったらな〜〜〜と
とても残念でした。一応念のために色紙もって行ったので
一応頑張ってはみたんですがやっぱり届かず。

話を元にもどしまして
それから1時間ほど待ち
いよいよ司会の赤坂あきらさんが登場しました。拍手〜。


********続きます**********
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:purin555
読者になる
Yapme!一覧
読者になる