自分は 

May 11 [Fri], 2007, 23:06
浮気症なのかなーー。
寂しいとき(ってか今日)この前行った結婚式の二次会の方からのメールにすごくワクワクしてしまった自分。
バイトのセンパイの誘いに乗ってしまう自分。
でもバイトのセンパイはなにもないです。本当お兄さんです。
なんだかなー彼氏への気持ちがよくわかんなくなってる時期です。
大好きな彼だけど、やっぱり・・・。
自分の気持ちがこんなに離れていったのは初めて。
やっぱり彼の人を上から見た目線。周りについていこうとはしない。
自分の思ったことしかしない。自分の事しか考えてない。
もうダメかも。本当。
明日会う自信がない。
むしろ二次会の人ゲンキかなー。

あー自分浮気症。最低ーー☆

はじめまして。 

May 07 [Mon], 2007, 19:51
今日からヤプログデビューー!パチパチvv
今まではハヤリのmixiやら自分のHPで書いてたりしてましたが、やっぱり毎日会ってる友達や
彼氏に見られて自分の性格上素直になれないままいつも誰かの様子を伺ってニッキを書いてたけど
もうここでは自分の気持ちを素直に書ける場所にしたい。

うれしいとき。
かなしいとき。
さみしいとき。
ふあんなとき。

でも最近は寂しいとか悲しいとかが多いかなー。
私は大学3年生、彼氏は今年から社会人。
彼は同い年で専門卒業してすぐ4月から働き始めました。
付き合って一年半。ほんとういろいろな事がありました。
最初の一年は本当に一緒にいるだけでも楽しくって毎日一緒にいたい!
なんておもってたけど一年経ったらお互いの考え方の違いでいつもイヤな気持ちになって
泣いてしまう。そんな私たちサイテーコンビだとか言われてるA×B(´д`)
なんつうかうちの彼氏は他の人よりも自己中です(マジ)そして変わってるw
なんつうか自分のworldを持ってるのかなーー??謎ですw
徹底的に自分の気分を貫き通す方。
自分が嫌いっておもった事はもう絶対しない。
少しお店の接客でイヤな事あったらその一日ダメにする。
本当もーーーーーーーーーーーーーっと書ききれないことたくさんなんだけれども。w
何回も何回ももうムリって思うときがめちゃくちゃあるけれども、結局
自分はその彼に惚れ込んでるいるのかな。キライだったらもう好きな人他に見つけてしまう。
でもスキなままやさしいときは本当にやさしいのです。
でも最近は社会人と学生との違いで考え方のすれ違いが多いので話合いしなくちゃなーって思う。
彼は私と絶対旅行に行きません。
この前も旅行会社の予約を一緒に行ってキャンセル。ひどい。
そんなことや友達の事などこれからの自分たちの事何も考えず自分の我だけをお互いに
押し付けて不愉快な気持ちになってるような気がする。
これから自分たちがどうやって成長していくか、私自身もどんな風に変わっていくか。

今日こんなグチを書いただけでもスッキリ♪

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぷりん♡
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年
読者になる
ぷりんという名前はサンリオキャラのプリンちゃんからとりましたww
愛知県に住んでます。
県内で大学生してます。
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる