ぷっちん(∵bd⌒喜+゜ 

March 03 [Sat], 2007, 20:54
今日ひな祭りだねえ.+(´^ω^`)+.
女の子の節句だよお゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
やったねbbえ

てかブライスちゃんの名前届いてないけど
決めた はあt
ちよこちゃん←
可愛いよねヾ( ^ω^)ノ

てか指が痛いです(´・ω。)
てか僕ディフェンスほめられるけどオフェンスわ
まだまだだね。・゜(゜'д`゜)゜・。
頑張らなきゃ.+(´^ω^`)+.

ぷりん(´・ω。) 

March 02 [Fri], 2007, 22:12
最近僕泣き虫です(´・ω。)
てかこのごろ本格的に恋してきましたよ・・・
もお僕誰がすきなのかわからないよ(・x・`)

てか僕が前好きだった人Sだよ(´゜ω゜)::;*.';;
今日僕が牛乳パックしまおうとしたら気づいていたのに
配膳室行こうとしたから「待ってー」って言って追いかけてたら
そいつが「なんで追いかけてくるのー」って言って笑ってたから
こいつSだーーーって思った(´∵`)

ぷるるんぷりん(ゝω・´) 

March 01 [Thu], 2007, 21:46
やっとブライスちゃんの許可をばーちゃんからもらいましたヾ( ^ω^)ノ
最初にばーちゃんに「何買うの??」って聞かれたときわ
恥ずかしくていえなかった世(´゜ω゜)::;*.';;
そんで勇気をふりしぼっていったら「人形で1万もするのかね!?」
って驚かれてしまったよ.+(´^ω^`)+.

それでも僕わ欲しいのさあ!!
それでスターダンサーちゃんなんだけど
名前も決めようと思うんだけど何にしようかな.+(´^ω^`)+.

台所でおとん熱唱してるよ(´゜ω゜)::;*.';;

ぷちぷち(´ω`) 

February 28 [Wed], 2007, 17:37
えっとブライスちゃん1週間ぐらい悩んだあげぐ決めちゃいましたヾ( ^ω^)ノ
えっと昨年の11月に発売された
「スターダンサー」ちゃんに決めちゃいました゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
お値段もまあまあお手ごろなので!!
それで今日ばあちゃんを説得しようと思います(´゜ω゜)::;*.';;

スターダンサーちゃん最初みたときわ「色黒があ」と思っていたの
ですが皆のブログを見てたらスターダンサーちゃんがとても可愛いかったので
決めちゃいました.+(´^ω^`)+.

早く注文したいです!!
まだブライス初心者だけど頑張りたいと思います><

ぢあ今日の出来事
実わ僕すごいんですよお!!
てか1回しかできたことがないんだけどこの前の体育のときに
逆立ちブリッチができたんだおおおおヾ( ^ω^)ノ
すごいだろ
んで前に友達とイナバウアーごっこしてたらそお!!
そのままブリッチができたんだよおおお!!

てか今日席替えしたらあ前好きだった人が僕の後ろ!!
それで隣わすんごいうける人
その人の4年生のときの話しで友達が言ってたんだけど
その人(Y)わ友達の(T)と話してて口から気がつかないうちに
つばが出たんだけどYつばに気づいて自分のつばだと知らずに
「なんだこれ━━━━━━!!」って言って
それをにおいかいで「つばじゃん!!」って言ってたらしいもお
うける(´゜ω゜)::;*.';;

ぷりん((゚Д゚;)) 

February 27 [Tue], 2007, 22:23
なんか最近本当にブライスちゃんが欲しい!!
最初はいいやつを手に入れたいんだけど皆高すぎですよooo
僕の理想わ髪が長くて前髪がある仔なんだけどお・・・
たぶん古い??と思うんだけど「ランデヴーシュシュ」ちゃん
かわゆすなんすけど(*´д`*)ハァハァ

でもイチゴヘブンちゃんも欲しいです。・゜(゜'д`゜)゜・。
何かオススメありませんかねえヾ( ^ω^)ノ
ヤフオクだとまあ落とせたらけっこおまあ大丈夫な値段だと思うんだけど
オークションとかやったことないしまだ5年生だから(´・ω。)
それに親に言うと「人形の為に1万以上も金使うな」って言われるooo
だからもし買うとしたらばあちゃんを納得させなきゃいけないんだおね(・∀・)

早く手に入れたい(・x・`)
トイザラスにも行きたいなヾ( ^ω^)ノ

ぷっちいいん゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ 

February 26 [Mon], 2007, 16:47
昨日わ決勝ぢあなかった(´・ω。)
てか4位だったよお((゚Д゚;))
まあいっかって感じ(・x・`)

てか男子の16番が腕に少し筋肉があって萌えた(*´д`*)ハァハァ
ああいうのにキュンってくるヾ( ^ω^)ノ

てか最近ブライスちゃんが欲しいooo
「ユキノナミダヒメ」か「イチゴヘブン」ちゃんが欲しいなヾ( ^ω^)ノ
可愛いよね(´゜ω゜):;*.':;
でもお金がないんだあユキノナミダヒメちゃんあと1体だったお(・∀・)
欲しいなあ・・・o

てかまだ僕わブライス初心者なんだけどやっぱり
最初わ可愛いのを買ったほうがいいおねbb

ぷりん(´・ω。) 

February 25 [Sun], 2007, 20:07
今日わめんどいから書かないね゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
明日一気に書きまあすヾ( ^ω^)ノ

ぷりん.+(´^ω^`)+. 

February 24 [Sat], 2007, 19:21
ちょ今メガネかけながらPCしtるんだけど(´゜ω゜)::;*.';;
めっちゃぶっさいくな顔ー(´゜ω゜)::;*.';;
きもいから本当わかけたくないんだよねえ(´・ω。)
だけどPCのときだけかけよおかなあ.+(´^ω^`)+.

今日わバスケ試合があったヾ( ^ω^)ノ
なんかうん決勝試合わ明日するう(´゜ω゜)::;*.';;
楽しみやなあたぶん僕出ない(´・ω。)
下手だから仕方ないじゃん(・x・`)

あとうれしいことがヾ( ^ω^)ノ
夕飯が焼肉だったあああ(´゜ω゜)::;*.';;
ゆっけが1個1000円とか高くね!?
僕1人で食べちゃったおヾ( ^ω^)ノ
ママわ違うやつ食べてたあ

てかてかもお1つお楽しみがヾ( ^ω^)ノ
冷蔵庫にハーゲンダッツのアイスが保管されてるうう(´゜ω゜)::;*.';;
僕わちなみにチョコチップと抹茶が好きだなヾ( ^ω^)ノ
美味だよね゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

てゆうかバスケイケメン多すぎ(´゜ω゜)::;*.';;(´゜ω゜)::;*.';;
いいなあなんで僕の近くにいる男子わ変人ばかり
なのでしょうかヾ( ^ω^)ノ

ぷりん退散゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

ぷっちっちっちんヾ( ^ω^)ノ 

February 23 [Fri], 2007, 16:23
今日ぷりんわ二つまげで学校行きました(´゜ω゜)::;*.';;
めちあけっこお恥ずかしかったな.+(´^ω^`)+.
てか後ろの髪がブワブワになってた(´・ω。)

あとさっきコンフレークぼりぼり食った(´゜ω゜)::;*.';;
まぢうますうますうます(´゜ω゜)::;*.';;

今女王の教室やってるとか(´゜ω゜)::;*.';;
めちあ久しぶりに見たんだけど.+(´^ω^`)+.

さっきテーブルの上に弟のおもちゃが(´゜ω゜)::;*.';;
ウルトラマンの赤と青があったから僕がダンスさせて
あげたお(´゜ω゜)::;*.';;
大爆笑だったお(´゜ω゜)::;*.';;」

今日先生に僕の好きな人が怒られてたお(´∵`)

友達と叶姉妹のことについて語ったお え
語ってわいないと思うけどしゃべった.+(´^ω^`)+.
叶姉妹わヤラセでわないとか言っていたけど
友達わヤラセって言ってたあ.+(´^ω^`)+.
なんか親戚って言ってたのだヾ( ^ω^)ノ

体育の時間に「たらこ」のダンスしたあヾ( ^ω^)ノ
まぢで面白かったお.+(´^ω^`)+.

女子が僕の友達のたらこダンスをぱくった(´・ω。)

ぷりん退散(´゜ω゜)::;*.';;

ぷりーーーーん(・∀・) 

February 22 [Thu], 2007, 21:08
ぷりんですお(・∀・)

(*´д`*)ハァハァうちの猫のむさくるしい顔萌える(*´д`*)ハァハァ
萌え萌え萌え゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

きょお図工のとき先生と僕とその他周りの人で
わき毛のことで語った(´゜ω゜)::;*.';;
僕が最初に切り出したんだけどねヾ( ^ω^)ノ
僕わわき毛はいてない人が好きだなあ.+(´^ω^`)+.
だってさあはいてる人みるとモジャモジャしてるんだもん(´・ω。)

なんか僕そおいうのやだあ((゚Д゚;))

きょおさあなんかいろいろ笑ったな(´゜ω゜)::;*.';;
てか1日に2回わおなか痛くなる(´゜ω゜)::;*.';;
いいことだねヾ( ^ω^)ノ

ぷちん退散(´゜ω゜)::;*.';;
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:一期'`ぷりん
読者になる
ぷりんだお゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像momo
» ぷりん.+(´^ω^`)+. (2007年02月24日)
Yapme!一覧
読者になる