突然ですが! 

2005年09月08日(木) 20時08分
海人先生最近お顔も締まってきて赤ちゃん卒業っぽいので明日9ヶ月を記念してブログのお引越しをしたいと思います!!!
新しい所はパスがついてるのでこれからも顔のせでいきますよ〜
いつも遊びに来てくれてるお友達には強制で新ブログ教えます(激爆)

最近自分の名前すっかり覚えてるんだけど中は呼んでも目はテレビです。。。
本当にテレビっ子だよ。どうしよ。。。

モグモグ期 

2005年09月08日(木) 20時05分

チャーハンBFかゆ・サツマイモヨーグルト・納豆キャベツ小松菜おひたし

モグモグ期 

2005年09月08日(木) 20時04分

おかゆ・巨峰ヨーグルト・かぼちゃとカブ鶏ササミ和え

笑顔 

2005年09月07日(水) 20時44分
風林です。
台風すんげぃかったね
今日は降ってなかったから久し振りにお散歩連れて行ってもらったんだけど風がすごくてお耳がパタパタしちゃいました
最近目が優しくなったって言われました
特訓の成果でてるぅ〜

おまる 

2005年09月07日(水) 20時27分
海人先生におまるを購入してみました〜♪
ウチ、おにぃがいるんだけどおにぃも風花も一歳になる前にはオムツ取れてたらしい!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((((
おばぁちゃんがマメにトイレ連れてって「ちっこちぃ〜ちぃ〜」ってやってたおかげらしいので海人先生はまず無理っぽいけどまぁ安かったし小さめだから一歳前から使えます〜って書いてあったから取り合えず座ることに慣れさせようと買ってみた
で、早速カスタマイズ
ヒスミニ仕様にしてみた
たまたまロンパもヒスミニやし(爆)
んで〜

モグモグ期 

2005年09月07日(水) 20時21分

のりがゆ・リンゴヨーグルト・じゃがいものディッシュ

□じゃがいものデイッシュ□
雑誌に載っていたレシピで作ってみました
じゃがいも・人参は茹でる。
BF和風だしで鳥挽き肉を煮る
微塵切りにした人参とマッシュしたじゃがいもを投入
片栗粉でとろみをつけて完成

モグモグ期 

2005年09月07日(水) 20時19分
 
ヒラメかゆ・バナナヨーグルト・じゃがいも+ほうれん草小松菜BF

バナナ 

2005年09月05日(月) 21時01分
海人でぇっす
今までは朝とお昼しか貰えなかったんだけど(風:いぇいぇ食べてましたょ)もぅすぐ9ヶ月になるからって最近は夕方におやつ貰ってるんだ
今日は

たっち 

2005年09月05日(月) 20時56分
最近の海人先生〜つかまり立ち→たっちが出来ます。
しかも結構立ってられるのよ
変なポーズまでとってくれました(爆)
あとダイスキで撮ろうとすると猛烈に近づいてくる!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((((

モグモグ期 

2005年09月05日(月) 20時55分

さつまいもかゆ・巨峰ヨーグルト・カブ&キャベツ+レバーと野菜BF
HappyBirthDay
海人成長記録
出生時 3840g
1ヶ月 4850g
2ヶ月 6600g
3ヶ月 7200g
4ヶ月 7600g
5ヶ月 8100g
6ヶ月 9400g
7ヶ月 9280g
8ヶ月 10.2kg
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像賞金有り・ブログランキングのご案内
» 突然ですが! (2005年12月11日)
アイコン画像子育てブログランキング
» 突然ですが! (2005年11月21日)
アイコン画像風花@管理人
» 突然ですが! (2005年09月14日)
アイコン画像あいり
» 突然ですが! (2005年09月14日)
アイコン画像風花@管理人
» 突然ですが! (2005年09月13日)
アイコン画像satti
» 突然ですが! (2005年09月13日)
アイコン画像みーたん
» 突然ですが! (2005年09月12日)
アイコン画像いりー
» 突然ですが! (2005年09月12日)
アイコン画像風花@管理人
» 突然ですが! (2005年09月11日)
アイコン画像みーたん
» 突然ですが! (2005年09月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:purin12_29
読者になる
Yapme!一覧
読者になる