アイロンビーズ 

2006年06月04日(日) 11時51分
最近子供たちがハマッてる遊びの一つです。
この小さなビーズを繋げて模様にします。





アイロンの熱でくっつくので完成はこんな感じ(*´∇`*)
私はアイロン係りしてましたぁ

漢字検定 

2006年06月03日(土) 20時05分
今日は上の子の漢字検定を受けに行って来た
あんまり予習してなかったから 前の日に必死で練習問題してましたぁw

漢字検定と言っても10級で小学校1年生が習う程度なんだけどね
でもでも 読み方が何通りもあるから 少し悪戦苦闘してたよ
たとえば 青年を あおねん とかw 赤十字を あかじゅうじ とかってね 
まだ1年生では習ってない読みがあったりして

私 「どうやった?わからないとこあった?」

子 「うんん めっちゃ簡単やった

私 「(ノ´▽`)ノオオオオッ やるやん

少し考えてから

子 「おかぁさん ぶんじ って読むのある

母 「・・・ それは もじ じゃないかい

って事で 受かってるかどうかは微妙です

自己紹介 

2006年06月01日(木) 12時25分
まずは自己紹介を

   私       30代の専業主婦 ダンナさんと2人のカワイイ娘あり
            ここ数年ネトゲにハマッてたりします
            「M2神甲演義」&「トリックスター

ダンナさん      お仕事多忙の為 家を留守がち 土日祭日関係なく
             毎晩遅くまで働いてる

カワイイ娘たち     小学校2年生の超勝気な長女&
             幼稚園年長さんの甘えん坊の次女
 
 

こんな感じかなぁ

よろしく( '∇^*)^☆ 

2006年05月31日(水) 14時31分
なんとなく作ってみたw
時々更新ですが どうぞよろしく
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:purin1209
読者になる
Yapme!一覧
読者になる