亀ちゃん映画主演

May 03 [Thu], 2012, 14:03
さてさて朝から嬉しい話題
亀ちゃん映画主演っっキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



《亀梨、映画初主演!会社員、巨乳など25変化!来春公開「俺俺」》
5月上旬のクランクインを控えたこの日、都内で取材に応じた亀梨は「本当に、『何本映画撮るんだ』っていうぐらいの(役の)量。空っぽになりそう」と心中を吐露。「3人の『俺』が会話をするシーンだと、3人分の間やせりふを覚えなければいけない。体力使います」と未知の挑戦に真正面からぶつかる覚悟だ。 (スポーツ報知)



亀ちゃんおめでとおおおおおおお\(^O^)/
女装とかしちゃうんだね(*´д`*)はぁはぁ
でもかめって巨乳ってより貧乳が似合うと思う笑
いろんな亀ちゃん見れるから嬉しいなwwwww


ZIPのかめさん




▼原作「俺俺」あらすじ 



『郊外の家電量販店で働く俺こと永野均は、見知らぬ男の携帯を拾いオレオレ詐欺をしてしまう。翌日、「俺」と同じ顔をした大樹という男が現れ、さらにナオという「俺」も出現。その後も日に日に見知らぬ「俺」が増殖し始めるが、ナオが起こしたある事件が発端となり、俺同士の「削除」が始まり、均のもとにも「俺」が殺される映像が届く。』

内容おもしろそう( *´艸`)
映画見る前に買って予習しようかなって思うけど
でも自分最近本当に小説読まなくなったから買っても読まない気がする
結局シゲのピングレも途中までしか読んでない(゜Д`)


とにかく映画わくわく!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りな
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/purin113/index1_0.rdf