だめだめ 

January 29 [Mon], 2007, 22:12
私は最低だと思う。

別れを切り出して、あっさりいいよって言われると悔しくてだめになる。

だからもう少し付き合って、相手が離れられなくなってから振ってやろうなんて

考えてる。


もうすぐ大阪まで行ってきます。

交通費だけで3万もかかる。

今まで何回いったんだろうって考えると恐ろしくなってくる。

相手は1回もこっちに来てないのに。

バカみたい。


ずっと我慢しているワンピース3着は買えちゃう。

なんで行くんだろう。 おかしい。。。

だめじゃん。。。 

January 15 [Mon], 2007, 2:12
また何かやらかしたのかな。

すぐ態度にでるからわかりやすい。

また女関係?

そんな魅力あるかな・・・。

きっと口がうまいだけ。


外見も中身もいい人なんてたくさんいるもん。


早く抜け出したい。

はぅ 

January 04 [Thu], 2007, 23:28
最近少しだけ調子いいです。

向こうから連絡もくれるし。

付き合ってたら当たり前のことだけどね。


このまま良い方向に向けばいいなぁ。

今年も終わり、、、 

December 31 [Sun], 2006, 18:18
今年は、はじまりから最悪な1年でした><

終わりはもっと酷い状況。。。

もう信じない。


そういえば2週間前位に占いに行ってきました。
来年に結婚する相手との出会いがあって、再来年に結婚する可能性が
強くでてるって言われた。
今までの辛い恋愛を忘れるくらい最高な相手だって。

ってことは、やっぱり彼氏とは別れるってことだよね。
付き合ったままじゃ新しい出会いはないよね。

てか、もう彼氏って感じじゃないし。
じゃあなんで付き合ってるんだろう??

遠いし、何考えてるかわからないし、疑っちゃうし、信じられないし、、、
こんなの辛いってわかってるのに。

帰ってきたー 

December 28 [Thu], 2006, 1:56
うーん。。。
どうなんだろぉ。

やっぱり前みたいには無理だよ。

ディズニーランドに行こうって言われて行って来たのはうれしかった。

でもさ、彼女とのデートなのに女友達へのお土産探すのは許せない。。。

まぁ、彼氏とのデート中に元カレとのメールに夢中になってる私もだめだけどね。


やっぱり私は私のことだけを考えてくれる人じゃないとだめだよ。

女友達なんて許せないくらい心狭いし、今の彼氏を信じられるほどバカじゃない。

もうね、彼氏っていうよりエイミルだった。

だめだ・・・。

会ってくる 

December 24 [Sun], 2006, 23:56
明日から東京行きます。

彼氏に無理して来てもらうことにした。

来ないって言ったら別れるつもりだったけど、来るらしい・・・。

会うの怖いよ。

これで私が行かなかったらどうなるのかな。。。

失敗。。。 

December 23 [Sat], 2006, 22:59
別れるつもりで電話したのに・・・。

なぜかまた付き合うことになってる。

うれしいけど複雑です。

せっかく決心ついて電話したのに。。。

1度こんなことがあったら元に戻るのは難しいよ。

だめだなぁあたし・・・。

はぁ。。。 

December 05 [Tue], 2006, 2:59
もう死にたい。

エイミルになんて会わなきゃよかった。

だいたいはじまりからしておかしかったし、私がバカだったんだよね。

この2年間一体なんだったんだろう。

早く吹っ切りたい。

なんで・・・ 

December 04 [Mon], 2006, 23:39
学校で耐え切れなくて泣いちゃった。

いつも親切にしてくれる男の子が慰めてくれた。

正直大好きです。

でも、彼女いるんだよね。。。

何も言わなくてもノート貸してくれたり、テストのカコ問集めてくれたり、

お菓子とかジュースも買ってきてくれるし。


なんで・・・勘違いしちゃうからだめだよ。

2年記念日 

November 13 [Mon], 2006, 21:26
今日は2年記念日です

明日から彼氏に会いに東京まで行ってきます
彼氏はもうすぐ大阪出発かなぁ。
夜行バスだから大変だよね、、、

なんだか1年前と変わってないような、むしろ悪いような気もする。
1月なんて最悪な状況になってたし、春までは結構辛かったです。

彼氏は言葉では好きって言ってくれるけど、行動がなんでってことが
多いから正直不安。

私はそうゆうところはちゃんとしたくて、付き合うときに男の子番号は
消してって言われたから、ちゃんと消してこの2年本当にメールも電話も
してないし遊んでません。

好き好きって甘えるのは少し苦手だから、その分彼氏のことを不安にさせる
ようなことはしないようにって。

だぃだぃには伝わっていないのかもしれないな。。。
明日会ったら思いっきり甘えてみようかなぁ。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:purin1113
読者になる
Yapme!一覧
読者になる