便利な引越しグッズランキング

February 12 [Sat], 2011, 22:38

何日か前の「お願いランキング」で、「あると便利な引越しグッズランキング」が放送されていました。


1位の「カグスベール」は定番。


2位の「くるくる結束器ひもくるりん」もよく見かけます。


しかし3位の「ソロリフト」。


段ボールを軽々と運べるグッズなんですが、始めてみました。


業界では使用されている的なグッズなんでしょうか。


針がたくさんついた器具を段ボールに刺してはさむことで、片手で持ち上げられるという、画期的ながら言葉では説明しづらいアイテムです。


でも、この番組がきっかけで、売り上げ急増するかもしれませんね。


時之栖

January 26 [Wed], 2011, 23:36

タレントさんのブログを見ていたら、アウトレットに行った帰りに寄ってみた場所のイルミネーションがとてもきれいだったという記事がありました。


五反田・・・じゃなかった・・・御殿場の「時之栖」というところらしいです。


調べてみたら御殿場高原時之栖(ときのすみか)というレジャー施設で、宿泊施設、スポーツ施設、温泉、ビール工場などもあるようです。


昨年11月から3月6日まで「時之栖冬のイルミネーション2010-2011」というイベントを開催中で、その写真を見るとまるで光の洪水!


ちょっとそこまで、と言うには遠いけれど、行ってみたいなぁ。


2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
P R
http://yaplog.jp/purin1-1/index1_0.rdf