崑崙w 

2005年05月05日(木) 18時56分


久々にマスターと狩りです
初の崑崙の2階w
なんかすごいとこだー
シーフもログなって盗みまくりです(笑

Gも除名じゃないということでまたもどりましたw
ちょっとは気が楽になったかなヾ(´▽`;)ゝ

展望台ヾ(≧∇≦)〃 

2005年05月03日(火) 3時31分


ロイさんとユイナちゃんが行きたいということなので龍の城来ましたw

眺めがいいとこがあると言うのでクエストしたんだけど・・・・
登れなくて10回は同じことしたようなぁー(笑

しかもD行くためのクエストと思ったら普通に行けるみたいだし・・・

ロイさんがビックリしてんのはなぜかな思い出せないやw(マテ

行く人いたら行ってみてくださいw

ラジオ放送ありますよ(え

凹んだ勢いで作りましたーヾ(≧∇≦)〃 

2005年05月02日(月) 3時04分

別キャラで入ったらGフラッグなくて凹んでます;;
除名されたのかなぁー(ToT)

怖くてききにいけません;;
だから勢いでログめざしてシーフ育てることにしましたw
まだコーコー狩ってるかわいいシーフ

ちょっと疲れたので休憩中ヾ(´▽`;)ゝ
レベルってなかなかあがんないねー;;
そんな今日この頃です

初なのだー 

2005年04月29日(金) 2時39分
初の日記完成!!

たまたまリニューアルしたフェイにスーパーノービスさんがーヾ(≧∇≦)〃

すぐにパチッっと(盗撮w
なんかすごいかわいいんですけどーヾ(´▽`;)ゝ

でも新しいフェイって道がわかんない;;
精錬所ってどこだぁー
P R
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:purin0908
読者になる
Yapme!一覧
読者になる