おひさなのだ(^ω^) 

April 14 [Sat], 2007, 8:27
シドが新曲だしたね〜!、
smile/ハナビラ
めっちゃいい\(^o^)/
しんぢさンのギター最高!!
明希さンちょっと太ったのかな?←
まおにゃン金にしてカワユスなったo(≧∀≦)o
あリえないほど可愛いから!!!!
オフィ画貼リたいけど貼れないのよねOTZ
上がろうと思ってたけど、
上がりづらい・・・(^ω^)笑

. 

November 28 [Tue], 2006, 19:05

こんちあ〜!
日記ずっとさぼっとった(^ω^)
そ-リ-!
くるるにはまってて
くるる暇なときかなリ更新してまあす-
1分に2回投稿してるときもある ぶ
大竹さんみたいに3行日記だし( ゚ェ゚)・;'.、
もしコメしてくれるならくるるのほうによろしく〜!

続きにURLがあるお(^ω^)

おはよ〜(・∀・) 

November 23 [Thu], 2006, 9:03

今日は勤労感謝の日(・∀・)
休みだア〜
けど何もすることなイし.
てすと近イからてすと勉強‐
彼氏とも会えなイし
最悪だア
月曜日てすとだし
あリえなイ‐
今日は黙ッて勉強します...
ウちの大好きな
シドUVER
聞イて勉強しよ〜ウ(・∀・)
ンぢャばイOZ

おひさア(・∀・) 

November 19 [Sun], 2006, 16:14
今最高にシド聞いてます〜★!
めっちゃいい曲ばっかです・・泣
勉強しながらちょっと感動中{笑
しかもマオにゃんの声最高にいいし!
明希のベースも最高!
シド最高!
どうしてもゆうやは好きになれない・・・汗
ごめんよ.ゆうや笑
やっぱり明希だね♪

このコンビ最高ぢゃね?
明希としんぢ
やばいって〜ワラ
一番は旦那様ア〜(・∀・)あ

d( '`d) +゜ 

November 14 [Tue], 2006, 16:17
かッこLlイ〜(・∀・)

明希かっこよすぎd( '`d) +゜

シドハマるよ‐↑

ナイス橋本d( '`d) +゜ 

November 12 [Sun], 2006, 15:25
大好き‐
歌もいいし.顔も結構いいよね?
リあ友がツボッてたンだけど
キンコンの梶原だよね?(゚∀゚){ぶア
この前駅前に来たンだよ⌒?
カッコよかッたッて兄が言ッてましたあ!
まず声がなンとも言えないね!
超声がいいの!
早く新曲でないかな?
まだメジャ‐デビュ‐してOl曲しか出してない〜
キミは君★なンだけど‐↑↑
でもlO月に出たばッかだから我慢しよ‐(・∀・)
あとミニアルバムっぽいので我慢するよ↓
↓ナイス橋本様

↓はうちの明希様(゚∀゚)笑
2月3日生まれの
175a55`だよ♪

↓ゆうや様♪
でも一番は明希様さのだ笑
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像りい-
» ナイス橋本d( '`d) +゜ (2006年11月14日)
アイコン画像カあ‐
» d( '`d) +゜ (2006年11月14日)
アイコン画像ほちゃ-.。゚+.(・∀・)゚+.
» d( '`d) +゜ (2006年11月14日)
アイコン画像ほちゃ-.。゚+.(・∀・)゚+.
» ナイス橋本d( '`d) +゜ (2006年11月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:purin02-com
読者になる
Yapme!一覧
読者になる