公園へお散歩 

2006年11月12日(日) 17時01分
今日は、ぷりんと近くの公園へ行ったよ
見たこともない変わったカモさんたちが、いっぱいいたなぁ
人見知り(犬見知り?)のはげしいぷりんはクンクン匂いをかぎに来るワンコたちを、めいっぱいドスのきいた声でうなります本当はメチャ臆病さんなんですぅ〜〜
いつだったか姉の家に遊びに行った時近くの公園で、放し飼いにしている黒パグさんに遭遇
いきなり走ってきて、クンクン匂いをかがれぷりんは「やめてよ〜」とうなった所、その黒パグちゃん逆ギレしまくって、いきなりかみついてきましたぁ
飼い主さんが呼んではいましたが全く聞く耳のない黒パグちゃん
うなったぷりんも悪いかも知れないけど、飼い主の言うことも聞かない様なワンコを公園で放し飼いにするのは・・・困ったものですぅ結局、そこで散歩は出来ませんでした。。あ〜〜〜ん

今日もぷりん☆は平和な・・一日でした♪ 

2006年11月06日(月) 20時06分
ぷりん☆の一日は午前7時くらいにあたしに起され始まります。何事かと思うくらい元気に飛び起きて来る時もあれば、何度呼んでも起きて来ない時もある・・。ぷりん☆の体調もあたし同様色々あるようです。それでも少6の娘が起きる頃には万全の態勢でお出迎え?おはようのご挨拶?をけな気にしてくれるかわいぃプリティーな子でも、おはようのご挨拶がすんだ後はこのお部屋の中で一番あったかい所を探してそこから動こうとしない我が家で一番の寒がり屋さん!そう言えば、ぷりん☆ってネコっぽい。。以前、お出かけした時に通りすがりの人から「ネコ?」って尋ねられた事があったっけ・・。おもちゃもネコちゃん用が結構スキみたいだし動きもネコっぽぃあたしネコちゃんは一度も飼った事ないので〜ぷりん☆一匹でワンコとニャンコを同時に楽しめるって感じなんかすっご〜く得した気分ですぅあはっ

はじめまして☆よろしくネ♪ 

2006年11月05日(日) 22時07分
この子があたしの愛するMIX犬ぷりんデス!!ぷりんはヨーキーとマルチーズのMIX4歳の女の子です。。これからぷりんとあたしの楽しく笑えるブログが作れたらいいな・・と思ってますそして同じ愛犬家の皆さんと楽しくやれたらいいなぁ^^ヨロシクお願いします
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あつこ
» 公園へお散歩 (2006年11月13日)
アイコン画像よもぎ
» 公園へお散歩 (2006年11月13日)
アイコン画像あつこ
» 公園へお散歩 (2006年11月12日)
アイコン画像kaoru
» 公園へお散歩 (2006年11月12日)
アイコン画像あつこ
» はじめまして☆よろしくネ♪ (2006年11月12日)
アイコン画像みゆき
» はじめまして☆よろしくネ♪ (2006年11月12日)
アイコン画像あつこ
» はじめまして☆よろしくネ♪ (2006年11月05日)
アイコン画像ココ
» はじめまして☆よろしくネ♪ (2006年11月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:purin-web
読者になる
Yapme!一覧
読者になる