さむいですね

October 28 [Fri], 2011, 19:40
毛布のはじっこかみかみ

首痛と腰痛

August 30 [Tue], 2011, 23:38
免許とったどぉおおおおお!!
勉強から開放された・・・!!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

しかし、ペーパーになる気満々である


最近色々やらなきゃいけない事がありすぎて
片付けられない・゚・(つД`)・゚・

「てめぇ早くペシェお絵かき掲示板直せよ!」
ですよね・・・ごめんなさいorz

ちょいと今やってる事が終わったらとりかかりまつ(T□T)すみません・・・

あとペシェ5周年お祝い絵も描きたいよね・・・
どんどん増えてくね/(^o^)\
同窓会もいつかやりたいね・・・

もっと作業が早く出来ればいいんだけど(´;ω;`)
分身してぇだ・・・

Σ(゚Д゚)

August 07 [Sun], 2011, 23:58
完全生産限定BOX盤 聖剣伝説 音楽大全集

欲しいけどたけえええぇぇえ

OH・・・・\(^o^)/

でもヒーローズマナとか外伝(´・ω・`)知らんがな

・・・え?

聖剣4?
音楽と共に黒歴史でs
キャラは好きなのになぁ(´・ω:;.:...

パタポン3はラスボスダンジョンから進まない

August 07 [Sun], 2011, 19:19
マフィン美味そうだなオイ(^p^)
って事でスキンを変えてみました

先日貼ったネコちゃん動画が
ニコ動でいつの間にか1位になってた∩(´Д`)∩すごいわー

ぷちゃんのお墓に植えたお花が綺麗に咲きました
綺麗に咲いて良かったなぁ(*´ω`*)

写真がでかいどうしてこうなる/(^o^)\

キャラ名をぷちゃんの名前にした親馬鹿
世の中、金ゲー

やあ

August 05 [Fri], 2011, 0:09
先日、ねえちゃんから更に
虫取りにでも行ってきたの?
夏遊びつくしました的焼け方だね言われました

将来、シミになるオワタ

話題?のようつべにうpされてたにゃんこちゃん
ねえちゃんから聞いて、ニコ動で探してみたらあった

吹かない訳にはいかない


【ニコニコ動画】逃げ方が愉快なねこ

○×□

July 30 [Sat], 2011, 18:06
ご無沙汰しております、プリンです。

顔だけ念入りに日焼け止めをして、体は放置してたら

真っ黒こげになりました。この人、顔だけ色が違うよ

そういえば、車の技能試験合格しました\(^o^)/ワー
あとは免許センターに行って学科受かれば免許げとー
なんですけど、こんな下手くそな奴が車運転して大丈夫なんだろうか
人ひくぞ
と思いました。下手すぎて運転してる自分が怖いです

ギルドHPのメンバ表、消しては増えていくんですが
どうしたもんだか(lli′□`)ノ!!リアルタイムで
増えてったのみた時は笑いましたww一気に100もw
ブロック機能とかあるのだろーか
タグとか見ると頭パーン!します
これを理解する人本当にすごいです。

オレンジジュース飲みすぎて
さっきから5分1回ペースのトイレダッシュ
なんですが、誰か止めて

はむはー

June 04 [Sat], 2011, 19:42
なんだかすっげ重いぞすっげネットおっも!!

可愛すぎてはなぢ出た





【ニコニコ動画】驚きすぎるネズミ




【ニコニコ動画】時間差で驚くハムスターにアニメやゲーム等のSEを付けてみた
ハムたんが急にハッ!とする瞬間
結構あるんですが、その時の口の半開きと言い
とぼけた顔が可愛いんです(*´ω`*)はぁ癒される
人間に聞こえない音やびっくりした時などにするんですけど
しばらく動かなくなるのでこっちもびびる(;´Д`)
うちのぷーちゃんは2月に天国にいってしまいました・・・
お墓に色んな種類の黄色いお花が咲く種をまきました
来月には咲くといいな(*´ω`)

もっと大きい夢もてよお

May 26 [Thu], 2011, 17:58
スーパーの床でカラ骨【小】を必死で探してる夢を見た



うざブログ

May 24 [Tue], 2011, 14:45
        (●) (●)      
            
いえーぃ ぴーすぴーす いえーぃ




今日はあったかたかたか

聖境伝説のアルパカさんの顔が可愛くない

画像でか!?

自分でもびっくりした

めんちきってる「なんやとこら」

しかし踊るダンスが
うざ可愛いウザパカさん

今日のブログはイラっとするのを目指した
いつもだけどな!(゚∀<)バチーン
↑これで更にいらっ

次は何を目指そう

なるほど

May 20 [Fri], 2011, 22:01
たかPソナッチ

たかぺろソナッチ
把握した( ゚д゚ )
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像プリン
» パタポン3はラスボスダンジョンから進まない (2011年08月07日)
アイコン画像ソナー
» パタポン3はラスボスダンジョンから進まない (2011年08月07日)
アイコン画像プリン
» はむはー (2011年06月08日)
アイコン画像ソナー
» はむはー (2011年06月05日)
アイコン画像プリン
» もっと大きい夢もてよお (2011年05月27日)
アイコン画像しゅか
» もっと大きい夢もてよお (2011年05月26日)
アイコン画像プリン
» うざブログ (2011年05月26日)
アイコン画像ぴよす
» うざブログ (2011年05月24日)
アイコン画像プリン
» なるほど (2011年05月24日)
アイコン画像そなー
» なるほど (2011年05月22日)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:プティング
読者になる
プティング lv91
ファーストキャラ
均等振り+後CON振りのステミス修


ゲームがあれば僕は幸せ(*´□`*)o
なんか
(+`∀`+)
冒険がしたいです
お菓子と寝るのがすきです
ハムはもっとすきです