ブログ移転先 

June 29 [Fri], 2012, 11:12
あたらしいブログアドレスはこちらになります。

HPからまだリンクが整ってなくて申し訳ございません。

宜しくお願い申し上げます。


http://harunatsupurin.naganoblog.jp/

近くブログ移転します 

June 21 [Thu], 2012, 11:06
長野の情報サイトナガブロさんのほうにブログを移します。

遅ればせながらですが・facebookとツイッターもはじめています。
近くHPにリンク張りますのでごらんになってみてくださいませ。

ちゃっと遅すぎましたか・・・^^;

アカウントお持ちの方は検索すれば出てくると思います!

フォロー、宜しくお願い申し上げます。
朝、日替わりメニューなどツイッターいたします。

今後とも宜しくお願い申し上げます。

メガバケツプリン! 

June 06 [Wed], 2012, 18:24
以前から作りたいと思っていたばかでかいプリンができました!

これをお皿にひっくり返せるか試したところ
じゃーん!!!出来ました!

これなら、みんなが集まって、盛り上げること間違いなし!

プリンバーガー 

May 30 [Wed], 2012, 17:34
まだ、試作段階であるプリンバーガー・・・

フレンチトーストでは?というアドバイスを頂き、早速、試作・・・

フレンチトースト自体はおいしい・・・
それぞれは個々においしい・・・

バランスだなあ・・

プリンバーガー 

May 22 [Tue], 2012, 9:59
なるものを作ってみたいと以前から考えているのですが
プリンをはさむバーガーがなかなか、うまくできない。

普通の甘い生地じゃ、なんか、普通だし、パンでは合わないような気もする。

なのでどんな生地が一番あうか、模索中である。

修学旅行生 

May 18 [Fri], 2012, 10:33
この2,3日千葉から中学生が修学旅行ということで
賑やかに5人くらいずつのグループが来店してくれました。

帰ったと思うとまた、違うグループが・・賑やかに・・

どうしてこのお店にいてくれたの?

「先生からもらったパンフレットに載っていたから!」

翌日また、修学旅行生が来店してくださったので
昨日も来ましたよ!というと
昨日は違う学校だと思いますよ!僕たちは今日来ました!

「あ・・そうなんだ・・・」

諏訪からきて今夜は清里に泊まるっていってたような・・

それにしても、男女の5人くらいの子供たちは楽しそうで微笑ましい限りです^^

信州を楽しんでいってほしいですね
って、もう帰ったと思うけど・・・

今日は母の日ですね 

May 13 [Sun], 2012, 11:08
今朝のラジオで母の日のプレゼント お母さんがもらって嬉しいものランキングで
「スイーツ」が一番だったそうです。
2番がカーネーションだそうです。

贈りたいものナンバー1はカーネーションだそうです。

贈りたい者ともらいたいものの好みは少々、食い違いがあるようですが
お母さんが喜んでいただけるもの、まだまだ、考える余地がありそうです。

おいしくて楽しくて素敵な一日を過ごしていただきたいですね^^

5月2日ゆうがたゲット 

May 02 [Wed], 2012, 7:21
地元テレビ信州の番組「ゆうがたゲット」本日の放送に
住宅公園で行われているスイーツフェスタの取材で少々放送されます。

スイーツを出させていただいていますのでそのご紹介です!

母の日カード 

April 25 [Wed], 2012, 15:02
すごくかわいいカードを見つけました!

おいしいお菓子にこんなめーっセージが書いてあれば嬉しいなと思う。



秋田市のイオンモール 

April 24 [Tue], 2012, 15:32
もう、ゴールデンウイークへ突入しちゃう予感の忙しいさです・・・。

4月28日からは秋田市のイオンモールのスイーツコレクションに
初めて出店いたします。

秋田の皆様に喜んでいただけるよう、おいしいスイーツヲ
沢山、作りたいと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:purin-shop
読者になる
プリン専門店春夏秋冬での
出来事を楽しく、つづります。

経験のないことには
常にチャレンジしたい!

楽しく、真剣に!

http://purin-shop.com
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像プリン専門店春夏秋冬
» 3時はららら (2010年08月17日)
アイコン画像プリン専門店春夏秋冬
» 信濃毎日新聞 (2010年04月20日)
アイコン画像しんちゃん
» 信濃毎日新聞 (2010年04月20日)
アイコン画像春夏秋冬
» 3時はららら (2010年03月15日)
アイコン画像まぁこ
» 3時はららら (2010年03月15日)
アイコン画像MARIA
» 3時はららら (2010年03月05日)
アイコン画像プリン専門店春夏秋冬
» あしたからそば祭り (2009年10月12日)
アイコン画像たつや
» あしたからそば祭り (2009年10月11日)
アイコン画像プリン専門店春夏秋冬
» 10月10.11.12日はそば祭り! (2009年10月07日)
アイコン画像たつや
» 10月10.11.12日はそば祭り! (2009年10月06日)