復活!? Σ(´д`ノ)ノ 

2006年01月06日(金) 21時28分
A HAPPY NEW いやぁ〜ん YEAR!!


『あのぉ〜・・なんてゆ〜かな? んー中世ヨーロッパ風の年明けになりましたねぇ〜!えぇ〜・・フォッフォッフォッフォッ♪ ど〜も加藤淳です。』


すません年明けてもこんなで・・(ノ∀`)ァィター
いあぁ〜、でも2006年ですよ!!(加藤淳のフリは何) 
早いですね〜ホント。私ポカッペも、ついに今年の3月に大学を卒業しまして、社会人の仲間入りですばぃ(。-∀-)ノ
まったく実感がわかないとです・・ 何より、友との別れってのが寂しいですょね・・が、しかし!!社会人になっても、これからもずーーーっと♪と〜なり同士あぁ〜なぁ〜たぁ〜と私さくらんぼ〜♪であることを願っております(*´人`*)

あ、ちなに!!!
大事なAハニとも、続いております☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ相変わらず、喧嘩ばっかりですけど(ノ∀`) でも、こんな感じで続いたらいいなぁ〜って思っております。

それより、今月の29日にはポカッペ、国家試験をひかえていろもので(゚Д゚;∬アワワ・・・ 勉強を頑張らねばなのですょど〜なるんだか・・とりあえずヤルしかない(`・ω・´)b

夢だけど〜・・夢じゃなかったぁ〜?! 

2005年11月29日(火) 19時38分
夢だけどっ!
夢じゃなかったぁぁ〜!!∩(o′∀`o)∩





『トットロだぉ★』(´_ゝ`)ノ


いぇ・・ポカッペです(・∀・)


はぃ!と、うい〜ことでね(ナニ)
どもAみなさん♪いかがお過ごしですかすっかり、寒くなってきましたねぇ〜(*´Д`)=3
ブログも放置しっぱですょ(ノ∀`) 卒論って忙しかぁー・・

んまぁー、テーマがテーマなんでねなんだかんだいって楽しんでます
「ラブホテルにおけるUD(ユニバーサルデザイン)の可能性と必要性について」です★先行研究もなく〜… 資料もなく〜・・@〜●■〓(苦戦A

そんなことより、今日は不思議な夢をみたのですょ…(*⊃〜`*)。o○
ハニにも、夢の話をしたら「お前・・何者」と、言われました。確かに、それはA不思議な夢ぇぇ〜〜〜(・∀・) あ!ちなみにトトロには関係ありませんので、お間違いなく・・(ノ∀`)


・・・そんな感じで、お時間です(。-∀-)ノ まったね〜〜(夢の話は!?

祝1周年(o′ー`o) 

2005年10月01日(土) 23時34分
祝1周年記念日☆∩(o′∀`o)∩☆

コレは、ハニからもらったプレゼントです(カワイイでしょ?!)
なんと。。。 0時ジャストに、ハニがポカッペに内緒のどっきりで、会いに来てくれました・・・ (*ノェノ) んもぉ〜ビックラでしたょ〜w んでもって〜・・一旦ハニは、お家へ帰って〜 午後からのデートの約束をしましたw

昼間は、13時からヘルパーの終了式がありまして。。 無事に2級を取得しました半年間、ホント頑張ったな♪ぽかっぺ(。-∀-)b(自画自賛だしw)


 それから15時半くらいから、デーートーーー ポカッペの地元まで彼が、来てくれまひた(*≧m≦*)
ちょうど、地元ではキズ○神社で縁日のお祭りもあり、一緒にまわっていました。 それから、久々のカラオケ〜いや〜歌いましたょ〜3時間☆楽しかったでつ


その後は、吉祥寺の某飲み屋にて、乾杯してお祝いしました 1年前の出来事を、あれこれ振り返りながら「早いね〜・・」って話をしてました。これからも、ずっと・・・ずっと・・・・・ このままでいられたらイィな。。。。。


 何年たっても、こ〜して一緒に笑っていたいなぁ〜・・(*´ω`)*。_。) そんなコトをひたすら、心の中で小さく祈ってました。。。
ポカッペを受け止めてくれるのは・・・ やっぱり、あなただけなの。。。。


ずっと。。 側にいてね・・・・・・ アイシテルヨ・・・ (*ノェノ)

(・∀・) 

2005年09月30日(金) 20時35分
(・∀・)


あれから、少々モメマシタが〜・・・なんとか、仲直り。。しました(ノ∀`)ァィター
最終的に、結局グジA言ってたのは私でした。。(*´ω`)*。_。) だって、
やっぱり会いたかったんだもの・・ハニに・・・・。 でも、明日にお祝いすることになりました☆☆(o′ー`o)


もぉ〜すぐ1年かぁ〜(*゜¬゜*)。o○ んまぁ・・ 性格には・・1年と3ヶt・・・|彡サッ
楽しみです どきA (*ノェノ)

楽しみにしてたのに… 

2005年09月30日(金) 11時53分
こんなことってナィよ…(*/□\*) 前から企画して、楽しみにしてたのに…
月記念日なら、まだしも。。、付き合って1年記念日なのに。。。
悲しい以外に何者でもナィ・・・・ も〜やだ・・・(ノ_`。)なんもしたくないし、何も考えたくない・・・・・ww

最悪だよ、こんなの。。。。


 昨日、彼が夕方から歯が痛いと騒ぎ始めて〜、今日 歯医者に行ったら親不知を抜いてきたそうで(*´Д`)=3 ポカッペも親不知を抜いてきたコトがあるから、わかるのでつが・・・・口の中は、血汁が溜まるし〜薬飲まなきゃだし〜、微熱は出るし…で、結構大変だったんだょね

だから、「絶対に記念日したい!!!」って気持ちを押し殺して、「今日は、記念日でもなんでもないし。明日、お祝いすればイィよ だから、ゆっくり休んでね☆」って言ったの。でも、やっぱ心とは逆の感情だから、すっごく苦しくてA だって前から、ずっと楽しみにしてたんだもん。。。。。。、一緒にいたかったんだもん。。。。。w

なのに、先にいじけ出したのは彼の方でw
しかも「でも俺は今日、学校へ行くよ。勉強しに・・」とか言われました。は?何の為に、私が「記念日を明日にしよう!」って言ったと思ってるの。どうして、学校へ行くなんて言葉が出てくるの。・・・・・・なんもわかってない。。。w



最悪だょ。。。 こんなのw こんな記念日なら、もうしたくない。しなくていいよ。(ノ_`。)ぐすん。。。

キャヒン!大変!!(*´q`*) 

2005年09月28日(水) 21時35分
もしかしたら。。。 (*ノェノ)





夢が叶うかもしれない


愛しの馬場タソに会えるちゃうきゃも

実は!!A 10月2日(日)にサンシャインでイベントがあるのでつょ
笑ウ噴水『よしもとお笑いステージ』というもので〜、アルパB1噴水広場にて、14時からロバートが来るんだって〜(゚Д゚;∬アワワ・・・ w

ロバートキタ━━━(゜∀゜)( ゜∀)(  ゜)(   )(゜  )(∀゜ )(゜∀゜)━━━!!!逝かなくちゃ〜〜
まだ4日前だというのに、今から興奮気味(ノ∀`)ァィターw 馬場タソにファンレター書いちゃおっかなぁ〜。直接、渡せるのかなぁ〜、読んでもらえるのかなぁ〜○(>ω<)○ んぁ〜、どうしましょ〜〜〜

ど〜でも〜(*´Д`)=3 

2005年09月25日(日) 20時19分
(*´Д`)=3なんだかなぁ〜・・。すみません、しょっぱなからコンナでw

 何なのでしょう…この気持ちはw 『空っぽ』ってYu〜言葉がピッタリそんな状態のポカッペです。この頃、忙しいのもあってか、彼とのやり取りがギコチナク感じます。メールの回数もメッキリ減って〜 んまぁ〜、電話はよく掛けてきてくれるけど、コレといって会話がはずむ訳でもなく…

それをついこの前までは、『寂しい』だとか…『不安』なんて感情と共に、素直に泪が出たりだとか〜で、ちゃんと表に表れていたのに(*´Д`)=3

今は、もうど〜でもイィ状態に近いのかもしれない。コレは諦め…?それとも、崩れそうで恐いと無意識で恐れている自分を支える為のブレーキなのでしょうか…?

ただ忙しいから…と、いうだけならいいけど。感情に変化があったのなら・・・・・
そんなコトを考えてばかりです。(*´Д`)=3だる〜い・・・・ 助けてよ・・馬場ちゃん(ノ_・。)ぐすん。。。w

やヴぁいYO(*´д`*) 

2005年09月25日(日) 0時44分
(*´Д`)=3はぁ〜ん・・・



んぁ〜。。 どうしましょ〜・・頭の中が馬場ちゃん

だってさぁ〜、おとといくらいから〜…ずっとA夢にでてくるんだもん。。(*⊃〜`*) しかもメチャAカッチョEんだもん!!あれは、反則だぉ 初めに夢に出てきた時は〜・・ 知らないギャル2人とポカッペの3人で、ロバートのライブを見に行って〜・・、そしたら一番前で@馬場ちゃんとずっと目があっててさぁ〜・・。
A会場のミンナに配るはずのTシャツを、全部 私だけにくれちゃったり。周りのファンの子達はさぁ「はぁ?!あいつ帰り殺す!!」って言っててw でも、それを馬場ちゃんはちゃんと聴いててくれて〜・・B「後で、楽屋においで?帰りが心配だから・・」って。
Cぽかっぺのの前まで送ってくれたり・・ (*ノェノ) 。んもぉ〜・・ダメだ・・


昨日、なんてさぁ〜・・、大学のメンツで海に行く中に、馬場ちゃん来てるし。 ぽかっぺの彼氏が、他の人と浮気してて。。 凹んでるぽかっぺを見た馬場ちゃんが土下座して「俺に、くれよ! ぜって〜泣かせたくない!!もぅ、見てらんねぇ〜んだょ…頼む」って彼氏に頼んでたり・・。ぽかっぺの為に一生懸命になってくれてるんだもの・・ (*ノェノ) 夢だってわかってるけど。。 すっごくA好きになっちゃったょ〜今まで、なんとなくEなぁ〜くらいだったのに(ノ∀`)ァィターw 今日も出てきたらどうしよう・・



病気だな(ノ∀`)ァィターw

エルモード『初!秋葉〜』 

2005年09月15日(木) 23時20分

萌ぇぇ〜〜〜〜!!
ってな訳でど〜も、ぽかっぺでつ(・∀・)∩ 左は、ポカッペの彼にGet!!してもらった、エルモたんだぉw


今日はですね〜、秋葉にいってきますた。大学の仲間総勢9人でね☆ ぽかっぺは2回目の秋葉でしたぁ〜。電気街…キラキラしてましたねぇ〜、メイドさんティッシュ配ってるし(。-∀-)

仲間の中で、生きてるのか ど〜なんだか不明なヤツが1名(♂)いまして〜・・久々の再会となりますた。(マジデジマだぉ(ノ∀`)ァィターw) 
大学では、特に華はありませんが…今日はまるで別人wビックラしましたねぇ〜・・本当wこれは、ミンナが口を揃えて言ったことです。「Iさぁ〜・・ 今日、カッコE〜なぁ・・。頼もしいw」 やっぱ人間、自分に適した場所へ行くと輝くものなのですね〜(・∀・)つくずく そう考えさせられた1日でしたょ〜。

9人で行ったメイド喫茶はマジで爆笑!!(_≧Д≦)ノ彡 そのI君とメイドさんのカキ氷早食い対決(¥2,000)をするのを見た〜り〜。しかも、I君はボロ負けだしね。
おしおきのビンタクラっても〜ニヤAしてたオマエはすごいょI君・・(ノ∀`)w


But!!腹たつことも1つぅ〜!! ポカっぺの彼がですね〜、メイドさんのヒップにたまA触れたことを、あまりにも嬉しそうに何度も報告してくるので〜 頭にきてしばらく、放置してやりました(`皿´)ムカ〜w 怒ったポカッペに気がついて、手を付けられなくなったらしく〜…


エルモたんのプレゼントって訳(ノ∀`)w 許したくなかったのに・・ エルモを見た瞬間ダメでした(o′ー`o)カワュイw 単純なポカッペだわねぇ〜・・(苦笑)
んまぁ〜、そんなこんなで、色々とあった1日でした☆ ミンナ また行こうね!!

弱肉強食?! Σ(´д`ノ)ノ 

2005年08月22日(月) 23時39分
-。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oエビぃ〜〜!!


@〜●■〓 ・・・


グッピーのご飯になるなんて・・・・・むご過ぎる・・・・・ww
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
☆ぽかA足あと☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:purin-pokapoka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる