むむむ・・・・・・・ 

February 15 [Mon], 2010, 23:02
どうやら私は人をみる目がないようです
よく、人を信用しすぎとか騙されそうとか言われるけど・・・
それなりに関わりを持っていたし、仲間と思っていたよ
彼女はどういう目で私を見ていたのかな・・
ショックで言葉が出てこなくて
ぞっとした・・こんな感情初めてです。
知らない人だけじゃなく知っている人にも
むやみについていっちゃだめです
人って本当に怖いんだなーって。
自分の身は自分で守らなきゃです
happyに過ごすために

久しぶりの日記 

February 09 [Tue], 2010, 22:17
なんと
今日デビューしちゃいました
お茶しながら猫ちゃんと遊べるという素敵なカフェ

ねこちゃんかわいすぎてキュン死にです・・
お店もパリのおうちみたいにかわいい・・
もう言葉なんていらないですよね連休最後の休日
かなーーーり癒された一日でした
絶対また行きたい・・
(映画が微妙だったことは内緒なので書きませんw
西島さんとみぽりんのラブシーンに
赤面してしまったことも内緒ですww)

おやすみ! 

October 08 [Thu], 2009, 23:57
この前のおやすみ、
会社の仲良しさんとおでかけしました
直島行く予定だったけど、
月曜日はほとんどのお店が定休日だとかで
また今度になりました
ということでお昼ごはんを食べて
美観地区に行きましたのんびりぷらぷら
お茶をしたお店がすごくいいかんじだったのレトロで落ち着いたお店
中庭もあって、私たちはそこでお茶したよ
んでね、じゃーーーーん
これ、コーヒーゼリーなの
三日月みたいな中にドライアイスが入ってて
ふわ〜ってけむり?がでてくる
かーわーいーーーーー美観地区
またゆっくり行きたいです

美少女の会 

October 07 [Wed], 2009, 23:37
遅くなったけど日記書きます
美少女の会
ついにりさちゃんとさおりんに会えましたー
久しぶりの再会で嬉しくて嬉しくて
いっぱいしゃべりながらランチして、
スイーツサンプル作りに行きましたかなりワクワク!すごいかわいいパフェができました
そしてカフェでおいしいパンケーキを食べて雑貨屋さんを見たりロフト行ったり…
んでまたご飯(笑)
おじさん(バイト先の店長で、第二のお父さん)に三人で電話して
久しぶりにおじさんの元気な声が聞けて嬉しかった
11月におじさんとご飯しよね
さおりんが女学院で良かったですね。誇りですねって言った言葉に
ジーンときたよ。わたしも本当にそう思う
一緒にいると落ち着くし大好きです

生キャラメル♪ 

September 02 [Wed], 2009, 21:17
今日は生キャラメル作ったよ
お鍋を見つめて無心になってひたすら混ぜ混ぜ・・
ふ〜ストレス発散&生キャラメルの完成
口の中にいれるととろーんって溶けておいしい〜
またつくろーっと

癒しの旅♪ 

August 26 [Wed], 2009, 20:44
この前のお休み、会社の仲良しメンバーで癒しの旅に行きました
目指すは牧場
ジンギスカン食べて・・ 牛さんもみて(草に夢中で一切こっちを見てくれなかったソフトクリーム食べて(一個目は薄かったけど、二個目は濃厚で美味
牧場のまわりをお散歩して・・
緑の中にいるとほんとに癒される〜
一番驚いたのはこれっよくみるとハート形が見えるの
ニクい演出〜キュンキュンしました
この日は体調があまりよろしくなかったけど、
帰る頃には完璧に治っていました
恐るべしっ大自然パワー
また行きたいなっ

ココアに対する思い!笑 

August 22 [Sat], 2009, 23:40
おうちにおいしそうなココアがあったので
久々にココア飲みました大学生のころは夜中にしょっちゅうココア飲んでたきがする
点呼終わってから台所に集合しておやつ食べながら
ココア飲みながら将来のことやお互いのこと・・
いーっぱいしゃべったなぁ・・
私はココアが好きなんだって思ってたけど、
今思うに夜中にゆっくりココア飲みながら
いろいろ語る時間が好きだったんだと思う
久々に懐かしい気持ちになりましたとさ

二匹のタヌキ。 

August 18 [Tue], 2009, 22:29
今日は会社の仲良し3人でごはんを食べに行きましたー
会社の悩みや夢(?)などいっぱい語ってすごい楽しかったっ
同僚でもあり友達でもあり人生の先輩でもあるタヌキ(笑)さん。
出会えてよかったなぁ〜って思う私の大好きな人のひとりです。

またごはん行きたいなー

初体験! 

August 12 [Wed], 2009, 22:38
今日は霊視に行ってきました
ずっと行きたかったけど、なかなか行けず・・今日やっと行けました
席について1分たったくらいからなぜか涙が止まらず
「一歩踏み出すことってすごく大切」って言われた。
わかっているけど、行動に移せない自分が情けなくなりました
その一歩踏み出すのを引きとめてるものってなんだろう?
うーーーん。。年内には結論がでるようだけど・・?
ふぅなんだかとっても疲れた一日でした
ほんとは今日大好きなバウムクーヘン(りさちゃん!あのバウムクーヘン!)
をお取り置きしてもらってたので取りに行かなきゃいけなかったのに、
泣きすぎて頭の中が混乱してて、
そのまま家に帰ってずっと寝ていました

・・なんか心がもやもやするっ

久しぶりの日記♪ 

June 22 [Mon], 2009, 21:21
今年の2月ぐらいからネイリストの卵さんに頼まれて
ネイルのモデルをしているよ
今日はフットケア
足の角質ケアで足の裏をゴシゴシ
そしたらびっくりするくらい消しゴムのかすみたいなのが
ボロボロとれたひゃーー
じぶんの足が薄くなったきがする(笑)
マニキュア塗ってオイルつけてつるつる
足の裏なんて普段なにもしてないから、
綺麗にしてもらってうれしかったこれからは自分でもこまめにケアしようって思った
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:purin-crape
読者になる
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像たぬき1号さん
» 久しぶりの日記 (2010年02月16日)
アイコン画像たぬき1号
» 久しぶりの日記 (2010年02月10日)
アイコン画像saori
» おやすみ! (2009年10月12日)
アイコン画像saori
» 美少女の会 (2009年10月12日)
アイコン画像たぬき1号
» おやすみ! (2009年10月10日)
アイコン画像たぬき1号
» 生キャラメル♪ (2009年09月12日)
アイコン画像saori
» 生キャラメル♪ (2009年09月07日)
アイコン画像たぬき1号
» 生キャラメル♪ (2009年09月02日)
アイコン画像たぬき1号
» 癒しの旅♪ (2009年09月02日)
アイコン画像あにきへ
» ココアに対する思い!笑 (2009年09月02日)
Yapme!一覧
読者になる