久々にィィィ 

October 22 [Sun], 2006, 19:19
久々に日記書きますョォォォ
今日はァ母サンとォお買L1物
ィロA見ょったヶドお目当てなヵヾ
見つヵヽらんゃったき【デザート王国】の
なんとかっち言ゥ飲みノモを飲んだッ
その飲みノモのに餅っほOぃ丸ぃ物体ヵヾ
入っちょって美味Uヵヽった
その後もずーっと歩きょった・・・
ンでェ疲れたき帰ったァ
只足ヵヾ痛<なっただヶゃUッ{笑
帰りにUまむらに行ったッ
今。欲Uぃ物はァ「ヮンピース」とぉ
「バルーンスカート」なんゃヶドォ
なヵヽA気に入ったのヵヾなぃきィ
ショックッッッ
でも諦めんばぃッ!!!!!!!

五十嵐選手 

August 24 [Thu], 2006, 21:05
今,世界バスヶヵゞぁってますネ
五十嵐選手はマジヵッコ良すぎですョォォォォ(>∀<)
@目見たときヵラ激・惚れ
ぁのスヒO−ドはスゴすぎゃろォォォ
ぁの速さの秘訣はぁ小学Dまでナント陸上
をゃってぃて今もぁんなに速い訳なんだってェェェ
バスヶに興味のぁる人はほとんど五十嵐選手のファンが多いねェエェ
もぅ@人にお気に入りがぁ双子の竹内譲次選手も好きですョ
まだぁんまりバスヶが日本じゃぁ有名では無ぃヵラぁショックゥゥゥ
是非興味が無ぃ人も見て日本の活躍を見て欲ULlですネ

★花火大会★ 

August 04 [Fri], 2006, 0:02
今日飯塚の花火大会がぁったぁ(^フ^)ノ
ナル&千尋&ュリ&さっちのメンバァーで行った
浴衣でチョィ色気藁x02んな事はどぅでもLlLlとUて,
最初ジャスで待ち合わせUてそのぁと合流Uてジョィでご飯食べたぁ(^∀^)v
んで人の流れにそって行ったぁつぃたら花火が鳴り始めた
ィチゴクV−フ○食べたぁ(>∀<)ぉLlUヵったぁ
もちろん花火も見たΖё仕掛け花火はスゴヵッタ
でも灰のヵスがLlッハ○ィ落ちて来よった
ぃろんな人にも会って面白かったァァァァァ(≧∇≦)
会いたかった人には会えんゃったヶド。。。。。{笑
来年も楽Uみゃぇね
今日はメチャAAA楽しかったァァァァァァァ

A年ト@年で。。。 

July 25 [Tue], 2006, 20:20
B年生が引退UてコレヵラはA年&@ダヶの少なぃ陸部
アァァァみ●えがゥザスゃU。。。
デモ慣れちまったょ{笑
基礎トレん時面白かったぁぁぁ(≧∀≦)
なんヵ女子&男子が一体化ゃったし
仲∋Uコ∋Uな陸部ゃったバィ

***筑豊大会*** 

July 23 [Sun], 2006, 20:50
今日陸の筑豊大会がぁった`
デモ雨やったき大変ゃったわぁぁぁ
先π達メチャA”カッコょかったぁ&スゴヵった!!!!!!
デモ女子リレーで県に行けんゃった
ホント先輩達を県大会に連れて行けんで悪かったァァァァァ悔しいネェェェ{涙
でもマホが100mで行くきねぇぇ頑張って欲ULlョォォォ
もぅね青○先πがメチャBカッコィィ
が出まくりゃしぃぃぃ()
でももぅ引退だょ(TДT;)悲しすぎゃし。。。
女子のB年は皆引退ゃきもっと悲しいょぉぉぉぉぉ
んでッ県大会出場ォメデトォォォォ
県大会でも頑張ってネェェェェェェ

*・☆最後の練習☆.* 

July 22 [Sat], 2006, 20:37
今日がB年生最後の練習ゃったぁぁぁ
明日が筑豊大会ゃき。。。
ホントB年生には迷惑ヵけたなぁぁ
お疲れ様でUたぁぁぁゃねっ
      でも
まだA終ってナィよぉぉぉ
リレーで絶対に県大会まで行って欲ULlょぉぉぉぉぉ
明日声をガラAにまで応援をしたぃと思ぃます
全力で走って県大会まで行ってねぇぇぇぇぇ
『みゃした』グループは皆様を応援しMAX(

夏休みィィィ(≧∀≦)ノ 

July 20 [Thu], 2006, 20:29
今日は@学期最後だったぁぁぁ
明日ヵラ夏休みィィィ()メチャA嬉しいねぇぇぇ
でも部活がぁるぅぅぅ{涙}最悪だぁぁぁ
でも花火大会もぁるU肝試UもするU夏はィベント盛りだくさん
楽Uみゃわぁぁぁ(´∀`●)☆⌒。・♪
みんな夏をEnJOyUてさぁぃ

競技場で。。。 

July 15 [Sat], 2006, 21:42
今日は競技場で練習がぁった
それがメチャキツクて
ぁの暑いD◎MとナントI本ゃったぁ
馬路死んだァァァァァ○Оо
でもこんぐらぃせなダメっち分かったぁ。。。
デモ顔がめたんこガングロチャンになって
ァト今日はバスヶの大会ゃったゃっぱバスヶは憧れるみんなカッコ良かったぁぁぁ

怖ィ話。。。 

July 13 [Thu], 2006, 20:19
この頃ガッコこゎぃ話がメチャA流行ってるみたぃ。。。
色んな童謡の歌トヵの話トヵィロA・・・)))
そんなぁやが小さい頃体験した話を無意識に言ぃ初めて
それを話てる途中ヵラぃきなりが出始めて
自分でもメタAビックリゃった
その後ヵラ足が震えたり&部室で鳥肌がたったりして
スンゴィ怖かったぁぁぁ

☆aiko新曲☆ 

July 12 [Wed], 2006, 21:04
今日はaiko【雲は白リンゴは発売日ゃったぁ
帰って来て即聞いたぁぁぁ
馬路メチャA良かったバァィ≧∀≦
ぁのアップテンポが良かったョッ
カップリングの【シーソー海】&【まつげ】もイィ曲やったぁぁぁ
ゃっぱaikoはヵヮィイヨッ
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
☆皆ヵラの柿仔☆
アイコン画像あやの
» 久々にィィィ (2006年10月29日)
アイコン画像神山
» 久々にィィィ (2006年10月29日)
アイコン画像神山
» 久々にィィィ (2006年10月25日)
アイコン画像あやの
» 久々にィィィ (2006年10月24日)
アイコン画像神山
» 久々にィィィ (2006年10月23日)
アイコン画像神山
» 五十嵐選手 (2006年10月22日)
アイコン画像あゃの
» 五十嵐選手 (2006年10月21日)
アイコン画像神山
» 五十嵐選手 (2006年10月21日)
アイコン画像モモ
» 五十嵐選手 (2006年09月03日)
アイコン画像ぉ・れ☆
» ***筑豊大会*** (2006年07月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:purin-ayano
読者になる
Yapme!一覧
読者になる