仲間 

December 04 [Tue], 2007, 1:18
仲間って大事だと思う瞬間があります

今週の金曜日で約4年働いた店を辞めます


大学生活の一部となってたこの店での生活

たくさん失敗もして、たくさん怒らえた

けど、負けず嫌いの性格ゆえ、気付いたら4年の月日が経ってました


今回辞めるのは正直ゆうと店(店長)のやり方に納得いかないから

理不尽すぎる
ホンマにおかしい


けど、今まで辞めずにがんばってきたのは一緒に働く仲間がいたから

私にとってすごく大切な人たち


あの店で出会った人は本当にいい人ばかり

それがすっごく居心地よかった


辞めてしまうと正直寂しい

けど、辞めることで仲間との関係が切れるわけじゃない

ずっとずっと続いていってほしい人たちです


ラスト1日がんばります

マン喫ってすばらしい 

November 30 [Fri], 2007, 17:09
私のマイブーム、

それはネットカフェです


バイトとバイトの空き時間、
ちょっと一人でお茶するなら
個室でまったりしてる方が好き


マン喫を考案した人はすごいと思う


でもその代償に、
ネットカフェ難民という問題もあるけど…


本当に便利になった世の中だ

紅葉の季節 

November 29 [Thu], 2007, 0:39
最近一気に寒くなった気がします


冬の訪れを感じる季節になりました



それはそうと!!

紅葉ってめっちゃキレイ




これ、今日学校行った時にデジカメで撮った


冬を感じさせる


それと同時に街のクリスマスのイルミネーション


毎年あれを見るとなんか寂しくなる

キラキラしたものはすっごい大好き

けど、クリスマスが近づくにつれて、なんか虚しくなる


人恋しいんだろうな・・・


今年のクリスマスも多分バイトかな

とりあえず… 

November 28 [Wed], 2007, 0:29
はじめまして

あんです

ブログ始めてみました

日々のことなど、いろいろと書いて行こうと思います

よろしくお願いしまーす
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あん
  • アイコン画像 誕生日:5月25日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
ダンス大好き
HIPHOPとJAZZやってます
好きな言葉は「なんとかなるさ
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 仲間 (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 仲間 (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 仲間 (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 仲間 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 仲間 (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» 仲間 (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» 仲間 (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» 仲間 (2008年09月16日)
アイコン画像せぶん
» 仲間 (2008年06月18日)
アイコン画像もみじ
» 仲間 (2008年03月26日)
Yapme!一覧
読者になる