一人ごと 

January 24 [Wed], 2007, 14:10
久々の更新です
ピィースをやっとこさ見ましたよぅ ピィースに出てくる芸人さん、dにとっても気をつかってくれて、優しいよね
たまにだけど、芸人さんでゲストの頭を叩く人いるでしょ芸風としては、面白いんだけどさ相手が海外のアーティストだったらドン引きでしょうね 笑。

昨日の某番組に韓国女優さんが出演してたみたいんなんだけど、これを見て韓国のチングが怒っています・・・
なんか「韓国には美容整形をする人が多いそうですが、○○さんもしましたか?」
どう考えても失礼でしょ
番組的にその内容は面白かったのかもしれませんが、その発言がチングやその周りの人をがっかりさせてしまうんです
メディアだから、ちょっとした発言が世界に発信される世の中です。
なかには日本に良いイメージをもっていない方もいるかもしれません。「だから日本人は・・・」といわれるのは嫌なんです。
だから、メディアに出られる方は発言には注意して欲しいと思いました。

手が痛い・・・ 

January 20 [Sat], 2007, 10:36
今日は、韓国のチング手紙を書いてるんですが・・・
手紙を出す数が、4通とまぁ数的には苦労はしないんだけど、慣れない韓国語で書くのは時間がかかって大変
先週に手紙を送ったと思ったら、翌週には届くというハイペース??
早いなぁっと思いながらも、チングはとても楽しみしてくれているし、あれですよね、韓国の方って誉め上手だぁなって思いました
年下の女の子がいるだけど、オンニと呼んでくれて、とても良い子だなぁ
さぁ頑張って書くかぁ

グループ1 

January 18 [Thu], 2007, 13:10

東方神起

管理人が一番大好きなグループです。
誰か一人って絞れないグループは初めての事でした。
だってみんな個人としても輝いていて、5人揃った時のチームワークの良さ そしてなによりこの笑顔が素敵です
でも・・・一応ユノペンなんです

(時々、浮気しちゃいますけど 笑。)

ヨロシクお願いしますvv 

January 18 [Thu], 2007, 13:00
今日からブログを始めます。
自分の日常&大好きなk-pop歌手・・・その他。
まぁ色々マイペースで書いていこうと思う 笑。
Yapme!一覧
読者になる