突然ですが

July 28 [Wed], 2010, 17:30
ブログやめる事にしました。
一日の中で自分の時間が少なくなってきたのです。

中々更新しないブログでもみてくださってた方、時折メールするね。
やめてしまってもこれからもよろしくお願いします。

注射

June 07 [Mon], 2010, 23:35
先週の金曜日、水疱瘡の予防接種うけました。¥7500もするの。高いな〜。一ヶ月後におたふく受けなくっちゃ

ご無沙汰です

May 18 [Tue], 2010, 22:24
最近しょうくんは、わんぱくです。思いっきり遊ぶので、疲れるのかたまにお昼ご飯食べながら寝ちゃうのです(^_^;)

(無題)

April 30 [Fri], 2010, 22:04
先週銀歯が取れたので、昨日歯医者行って来ました。型取って治すだけと思ったら、中に虫歯があったみたいで、治療する事になりました…。はぁ〜(^_^;)大の歯医者嫌いで、恐くていつも手が震えるの。でも80歳になっても健康な歯でいたいので、マメに行くのである。

久しぶりに

April 26 [Mon], 2010, 22:30
今日、とっても久しぶりにカチビちゃんと電話で話しました(*^_^*)少ししか話せなかったけど、懐かしかったな〜。嬉しかったな〜。ではお休みなさい。

¥2100

April 26 [Mon], 2010, 12:23
テレビで見て、始めてみたいと思い買ってもらいました。昔流行ったヨガです。始めるきっかけは、子育てが辛くて楽しめなかったのと、体型がぼよぼよな事。始めてまだ3日目ですが、続けられそうです(*^_^*)また、変化があれば報告します。

ショックです。

April 14 [Wed], 2010, 22:28
今日、しょう君の耳掃除行ったらまたまた中耳炎になってて、しかもひどいらしく、切開しました…(;_;)。そんなにひどくなるまで気づかなくて、反省です。はやき良くなりますように。

初めての水遊び

April 10 [Sat], 2010, 18:36
初めはこわがって中々入らなかったんですが、最後は全身びしょ濡れになりました(*^_^*)とっても楽しかったみたいです

まねっこ

April 05 [Mon], 2010, 23:17
最近、なんでも自分でやりたがります。掃除してても掃除機かけたがります。しかも電源ついてないと嫌みたいで(^_^;)。そんなしょう君、先週から風邪をひいてます。おとついは40度でて、さすがにつらそうでした。今日はまだ38度あります。やっぱり元気が一番だな〜。

ご無沙汰です。

March 26 [Fri], 2010, 18:03
ひさしぶりにパソコン開きました。最近のしょうくんの一日を書いてみます。

7:30         起床
7:30〜8:00    朝食
8:00〜10:00  テレヴ見たりして、私の用事がおわるのを待つ
10:00〜      外遊び
13:00前くらい   昼食
14:30〜16:00  お昼寝
18:00〜       お風呂
19:00        夜ご飯
21:30        就寝


こんな感じです。雨の日が続くと見事に崩れます。母子共に元気です。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:新米母
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
読者になる
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» ご無沙汰です (2010年06月05日)
アイコン画像カチビ
» 久しぶりに (2010年05月05日)
アイコン画像にっちょん
» ¥2100 (2010年04月27日)
アイコン画像越山
» ショックです。 (2010年04月16日)
アイコン画像新米母
» イヤイヤ期 (2010年03月26日)
アイコン画像新米母
» ご無沙汰です。 (2010年03月26日)
アイコン画像新米母
» だいぶましになりました。 (2010年03月26日)
アイコン画像カチビ
» だいぶましになりました。 (2010年03月25日)
アイコン画像にっちょん
» だいぶましになりました。 (2010年03月17日)
アイコン画像越山
» ご無沙汰です。 (2010年03月06日)
Yapme!一覧
読者になる