お祝いや! 

2006年10月15日(日) 23時48分

おっしー!誕生日おめでとー

昨日描いてたのはこれでつ…。
毎回低レベルなお祝いしかできなくてごめんねorz

俺達は負けない! 

2006年10月15日(日) 2時46分
名前と素顔だけだったのでまだセーフかな。苦笑
キャラになった状態のを楽しみにしてたので‥。

でも、弦一郎が意外と若くてビックリした!
てっきりおっさんが来ると思ってたから。笑

素顔を見た感じではニオはあってるんじゃないかな〜なんて思いました♪
あと、ブンちゃん役のコも可愛くてぴったりくさいかも(*^^*)

明日は朝っぱらから仕事があるので
お昼休みにでも駅の売店で早売りジャンプを買って見てみようと思います☆

お菓子くれないと血ィ吸うぞ〜(あほ 

2006年10月14日(土) 18時18分


どーも、こんばんは♪
日記の更新久しぶりだ〜(;-∀-)

あ、今日はバンビーノ+の先行でしたね!

私はローソンへ行く足がなかったので、
仕方なく妹と一緒に家から電話とパソ子で参戦いたしました。

15:00、販売開始。

案の定電話は繋がらず掛ける度に「しばらくしてからお掛け直し下さい」の連呼。
それでも諦めず妹は家電と自分の携帯で掛け捲る!

そして、私は左手で携帯を操りつつ、
同時にPCからも参戦していたのですが
携帯の方は全くダメダメ…┐(★´;ω;)┌

今にも電源が落ちそうな携帯は捨てて
今度はPCで勝負しにいったら、なんと繋がった…!?

名前とか色々入力して確認ページまでいったら予約完了の文字が!!

「これって、ちゃんと予約できたんだよね?汗」と
妹と二人で不安いっぱいにPCを見つめておりましたが
一応10ケタの予約番号とかも書かれてますし、多分取れてる筈!と信じています><;

でも、こんなにあっさり繋がった事なんて一度もなかったので
ビックリを通り越してちょっと不安になっちゃいました。笑
特に千秋楽でしたし…。

テニミュの時もこんなだったらイイのにな><

奇跡はもう起きないか。汗


------------------------------------------------------


そして、今日はメビウスに龍ちゃんがゲスト出演する日です〜☆
私はおっしーのBDイラを描いていたので(オエビで^^;)
とりあえずビデオにばっちりと録画しておきました!

なんかちょっとだけワルーイ役だそうで観るのが楽しみですvv笑


あ、↑のハロウィン絵は一応オリジナルと言う事で…。
吸血気風味な少年とカボチャくんです★
肩がこってきたので途中放棄><;

花流の日。 

2006年10月11日(水) 3時16分

上のらくがきはべーやんです。
花流描けなくてごめんなさい‥(^_^;)

いやぁーなんか久々に普通のべーやんを描きましたね。笑

やっぱおえびっとさん描きやすいな〜♪


…あ、今ベタドラマやってるー!
面白いですよね、これ(*´Д`)♪

って、あぁああぁぁぁぁああああぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!

愛ソレの再放送観るのすっかり忘れてた…orz
あぁ…もう少しで終わっちゃうよ…;;





…というか、今日8時起きなのに夜更かししてていいのか、自分!?焦
絶対仕事中死ぬな…(;-"-)

萌えて死ぬならええじゃないか〜!(笑) 

2006年10月07日(土) 23時58分
…ということで、意味不明なタイトルで始まりましたが
本日無事富士急から帰宅いたしました(>_<)

雲行きも怪しく、また、風もびゅんびゅん吹き荒れていたので
正直目玉アトラクションは乗れないかも…なんて思っておりましたが
お客さん達の想いが届いたのか、奇跡的にドドンパとええじゃないかが運行を開始してくれて
念願だった上記2つのアトラクションに乗ることができましたヾ(@^▽^@)ノ


今日は朝から本当に風が強くて、しかもめちゃめちゃ寒かったので
私達と同じように遠出してきた人達はみんな開園するまでの間
車の中でひたすら待機しておりました(^_^;)

到着してから3〜4時間くらい時間があったのですが
その間本当に暇で暇で仕方なかったですね

風の勢いも増してゆくばかりで不安は募る一方…。

漸く開園時間が訪れ、顔写真つきのフリーパスをゲッツし
いそいそとアトラクションへ向かおうとした所に飛び込んできた「アトラクション休止」の文字…。

強風の為、富士急の目玉アトラクションである
「フジヤマ」「ドドンパ」「ええじゃないか」が運行を見合わせているという
初っ端から何とも悲しいお知らせを目にしてしまいガックリと肩を落とすもちこ一行

仕方がないので、前回入れずじまいだった「超・戦慄迷宮」へ向かうことにしたのですが
まだ朝ということで、その外観からは全く恐怖なオーラを感じないオバケ病院…。笑(memo参照)

開園直後でまだお客さんも15〜6人くらいしか集まっておらず
待ち時間0分という驚異的なタイム(笑)でいざ診察へ★

大体20人くらいの塊(団体と言え)で待合室まで案内されるのですが
血塗れの白衣に身を包んだ看護士さん(?)が面白いほどテンション低くて笑っちゃいました(^^;)

建物に入った途端ぷーんと鼻に付く病院の独特な匂いがすごくリアルで徐々にビビリ始めるもちこ…。

待合室のイスに恐る恐る腰をおろし、血塗れの看護士さんの説明を聞くのですが、
その間にも天井や周りの壁からは女性の悲鳴やバタバタと走る足音が響いたりして
全く看護士さんの説明に集中できませんでした

「あそこの人形が動くかもしれない!」「壁からオバケが出てくるかもしれない!」と
怖さ故にありとあらゆる物を疑い始めるもちこ。笑

看護士さんの説明も終わり、今度は奥の部屋に案内されるのですが、
そこでは患者さん(お客さん)達が狭い一室に閉じ込められ
恐怖むんむんの『超・戦慄迷宮物語(仮)』(笑)の上映会が唐突に始まった…。

でも、私達の座った席が一番後ろだった為
全くスクリーンが観えず何のこっちゃ分からぬまま上映会は進行。
そして、クライマックスの天井からオバケが出てくるところでは
タイミングよくおかんに話しかけられオバケを全く無視してしまう始末…(;-_-)
次入った時は前方の席を確保しようと思います(^^;)←何気にどんな内容か知りたいヘタレ。

そんな中、患者一行はレントゲン室に案内され
1グループごとにレントゲンを撮ってゆくのですが、
当然ここでもドッキリは仕掛けられておりました!!
(まだ入った事のない方の為に敢えて内緒にしておきますが。笑)
とりあえず、恐怖に慄く最強に面白い顔(笑)でレントゲンを撮られることをオススメします!

レントゲン撮影後はいよいよ各グループごとに出発!

出発前に1グループにつき懐中電灯一本が支給され部屋を出て行くのですが、
オバケが出てくる前だというのに本当に怖くて怖くて私は弟の腕にがっしりとしがみ付き
妹は早くも泣きじゃくり、おかんは弟の背中にしがみ付いて既に進行不能な状態に…。笑

あまりの恐怖故、最初は全く回りを見ることが出来ず
ひたすら音や人形にビビリまくるもちこ一行。

でも、廊下でオバケが4〜5人くらい地べたに座ってまったりと待ち伏せしてた時は本当に可笑しくて(笑)
それから徐々にオバケに驚かされたり追いかけられたりするのが快感に変わっていきました。笑

最後の大部屋では、いかにも襲ってきますよ的にベッドに横たわるオバケさん達の様子を伺いつつ
その部屋を恐る恐る通り抜けようとしたら、案の定一斉にベッドから起き上がってきて
ワサワサと追いかけてきました(>_<)←分かっていても怖いのです!!汗

それで私達が「ぎゃぁぁあああぁぁぁああああぁぁ!!!!!!」と
猛ダッシュで部屋を出て行ったら、なんとそこが出口でして
並んでるお客さん達が私達の怖がりっぷりを見て大爆笑しておりました。笑(お恥ずかしい;)

その後、最初に撮ったレントゲンを見せてもらえるのですが
もうめちゃめちゃ恐ろしい顔で写っておりました。笑
↑お前の方がオバケより怖いよ!と…。

「超・戦慄迷宮」 Mの方にはオススメです

現在・過去・未来も、あなたにくびったけ♪ 

2006年10月04日(水) 1時00分
べーやん、お誕生日おめでとぉー(*ノ´Д`)ノ ←うわぁ。めちゃめちゃ贔屓…(笑)

あーんど!セカンドアルバム発売おめでとぉー

私はメイトさんで他のお品と纏めて発送して頂くので、
CDが届くのは恐らく11月になってからだと思うけど(爆)
それまで楽しみに待ってるよo(*^▽^*)o~♪

でも早く聴きたいぃぃ〜(T∪T)

ぽっぽっぽわ〜ん☆ 

2006年10月03日(火) 23時08分
ズッキー&栄治さん、お誕生日おめでとうございまーす

今回も具合が悪くてケーキを食べられなかったので
せめて絵文字だけでも…。笑(*ノ´∪`)ノ

さてさて、今日からデスノ[アニメ版]がスタートですね☆
私の住む地域では10月の半ばから始まるので
放送されるまでもう少しの辛抱です><。

月なマモを早く拝みたい…!

もし明日へ辿り着けないのなら、さぁ、手を伸ばしてごらん 

2006年10月01日(日) 23時14分
相葉ちゃん&みっちゃん&サエさん、誕生日おめでとー

相葉ちゃんのBDイベ…行きたかったなorz
クソクソ、地方め!地方に住んでる自分が憎いっっ!!(≧m≦)Ω

目指す場所は果てなくても探し続けよう 

2006年09月29日(金) 22時21分
宍戸さん&バネさん、お誕生日おめでとうー!!!!;*:(★´∀`)/;*:

ケーキ食べてテニミュ観る事しかできないけど(否、しないの間違いじゃ…モゴモゴ)
精一杯のおめでとうをダイニングキッチンの中心で叫ぶよ!!(*ノ≧ヮ≦)ノ〜☆”

永遠の15歳万歳っっ

かじゅきに会いにゆきます(*´Д`)♪ 

2006年06月29日(木) 18時26分
7月1日はいよいよ和っくんのトークイベですね

はぁ〜…
あと2日で生かじゅきに会える…(* ̄¬ ̄)

今回のイベントの会場はイオン東浦ということで
自宅から電車で1時間もあれば行けてしまいます☆

まさか、こんなところにまで来てくれるとは思ってもみなかったので本当に嬉しいです♪
和っくんが愛知県出身だからかな?笑

7月は他にも、東京で行われる『SINGER』発売記念の握手会とミニライブに参加する予定なので
今からお友達と楽しく計画を立てております(*^^*)
因みに、東京のイベは2日もあるので泊まりで参ります。
頑張って働くぞ…!

先日は和っくんのFCにもお申し込みしてきましたし☆
秋のツアーにも参加する気満々です(* ̄∇ ̄)b 笑
早く振込用紙届かないかなー♪
…とか思ったら、届いてました
今度お支払いしてこよっと!

Dボのバスツアーはテニミュ公演を観に行くために止むを得ず断念しましたが
もし次があれば、絶対に参加させて頂きます
ごめんね、あらやん
嗚呼、バスツアー…
P R
プロフィール
■代替テキスト■
コーラのおまけ♪

名前 * もちこ
性別 * おんなのこ♪(イタイ…;)
年齢 * 20歳v( ̄∇ ̄)v←四捨五入シテ。爆
生産 * 0 4 0 3
血液 * 本当にA
内面 * ヘタレ + あほう + 打たれ弱い
裏面 * 腐レヲトメ + 夢想ヲトメ = 妄想族
属性 * 襲い受
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
応援中☆
▽ アンソロ





▽ イベント


手塚国光+跡部景吾オンリーイベント【頂上決戦 the Final】










氷帝友情パワー!


■□■□■□■□■□■□■
LoveBeast〜氷帝学園コスイベ告知サイト〜
■□■□■□■□■□■□■ SD Only*Event『チャンネル8 -10周年だよ全員集合!!-』

リンク
@ 報 告 任 意 。
@ 切り貼り自由。
@ 看板直リン×。
-----------------------------------------
▽ 名前
センチメンタル*バンビ
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
▽ 住所
http://yaplog.jp/purimyu/
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
▽ 家主
もちこ
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
▽ 看板

==========================




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる