ちょこっとお知らせ♪

January 10 [Sun], 2016, 14:23
最近ヤプログ更新が遅れてきていますので
お急ぎの方は最新情報はアメブロから見て下さいね(●^o^●)

http://ameblo.jp/p-monroe/entry-12115749223.html

画像レター♪

January 08 [Fri], 2016, 4:33
エマママからとっても素敵なエマちゃん画像頂きました〜(~▽~@)♪♪♪

エマママちゃんプロ顔負け〜(*≧∀≦*)

お裁縫も出来るし凄く器用なんですよね(σ≧▽≦)σ

私も見習いたいですが。。。不器用者何で無理無理。。。です(笑)

ぬいぐるみチックにかわゆいね








色々

January 05 [Tue], 2016, 17:54
今日で3か月
ちょんまいのにパパに似て
毛量はんぱないぺきんこちゃん
日曜日に絹ちゃん家にお迎え頂きます




エースのお鼻

個人的に口が太くて口の上にボチッと
まあるい角がないお鼻が好きなんです



沢山のワンコのパパ
みらいのお鼻が私の基本



こちらはミラクルママンのメメたん
中々お耳立てないので可愛く撮れない。。。


女ん子ですがインナーマッスルのきいたブレのない
ボディーが好きなんです


ついでにルフィーもパチリ

あけおめ画像レター♪

January 04 [Mon], 2016, 11:24
あけおめ画像レター頂きました(^^♪

まずはぷちきゃん:さんから
ルンルン&パンちゃん

ルンルンは我が家のテンテン姉妹
パンちゃんはうさこ&くまこの姉妹です

2人とも可愛い赤ちゃんちゃんと産んでくださいね




ちひろちゃんからは姫ちゃん
おねえちゃん家で生まれたシャンティちゃんと一緒に


お土産ごちそう様です(^^♪

お姉ちゃんち♪

January 04 [Mon], 2016, 4:47
お正月の仏様参りにお姉ちゃんちへ行きました

みらいの娘のあいちゃんファミリーに歓迎されすっかり長居
しちゃいました

あいちゃん&はっくん



ダイエット頑張ったあいちゃん


あいちゃん&てんくんファミリー
お菓子狙って皆でお姉ちゃん登り(笑)
皆可愛いねっ

今日の仔犬ちゃん

January 03 [Sun], 2016, 2:02
ちょこっと今日の仔犬ちゃん

ガーナXみらいっ子♂



コアラ掛けドナルドっ子♀




2016年明けましておめでとうございますm(__)m

January 02 [Sat], 2016, 2:54
明けましておめでとうございます

旧年中は沢山の皆様にお世話になり本当にありがとうございましたm(__)m

今年もぼちぼちと頑張りますのでどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

2016年が皆様にとって素敵な年になりますように







あけおめLINEとともに画像レターが届きました

まずはモンローママからロッテちゃん
いつみても可愛いね





久々にトリマーのかなちゃんより
ちび太君
おもちゃもって遊ぶのが大好きなのは
パパのみらい譲りだね




そして先日遠い静岡からお迎えに来ていただいた
M様よりいちまつ君とこひなちゃん
先住犬君と仲良く抱っこしてもらってますね






初詣&年越しそば
毎年善通寺へ除夜の鐘とともにお参りへ〜

絹ちゃんあんじちゃんまゆみちゃんと一緒に(*^。^*)



お昼からはまゆみちゃんと岡山まで初売りバーゲンで大人買い(^^♪
帰って息子さんと」3人でおせちとお雑煮食べてまったりと〜

今年も皆様ありがとうございました(*^。^*)

December 30 [Wed], 2015, 17:58
今年も残りわずかになりました〜!!

沢山の方々との出会いがあり沢山の皆様にお世話になりお陰様で有意義な一年となりましたm(__)mm(__)m

来年も素敵な年になりますようこれからもボチボチと頑張りますのでどうぞ宜しくお願いしますm(__)m照れ

今日は本業ラスト1日で明日は何かとバタバタなので少し早いのですが

皆様どうぞ良いお年をお迎えくださいませm(__)mm(__)m



お残し君のお名前はドレミの娘のファーの子供なんでソラって名付けました〜(σ≧▽≦)σ

お迎え

December 30 [Wed], 2015, 3:44
今日は遠い静岡からわざわざお泊りで
素敵なファミリーがお迎えにきてくれました(*^。^*)




可愛いお姉ちゃん達にだっこ


早速帰りの車の中でツーショットがきましたよ

女の子はこひなちゃん男の子はいちまつ君って可愛いお名前
付けていただきました


お土産まで頂きありがとうございますm(__)m
素敵なご縁を頂き本当に感謝しておりますm(__)m
これからもわんこ共々宜しくお願いいたしますm(__)m




ちょこっと我が家のわんこ

December 27 [Sun], 2015, 4:24
寒いし忙しくて洗ってないけどちょこっと我が家のわんこ達

久々ミラクル2歳にしてやって仕上がりました




ダータン血族フリーステイが決まってます


かなりショートバックなひかる


頭でっかちなギズモ


キティーの娘のハロー3か月


崩れ時期まっ最中なチルチル&ロニー4か月半
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maririnmama
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月19日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:香川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-チワワ プードル
    ・スポーツ-ゴルフ
    ・旅行
読者になる
我が家のワンコ達の気まぐれ日記です
プリティーモンロー犬舎
チワワ トイプードルブリーダー子犬販売 ホームページ

http://pretty-monroe.jp/

チワワ ブリーダー 香川県丸亀市 Pretty Monroe

携帯サイト

http://pretty-monroe.jp/mobile/

チワワ ブリーダー 香川県丸亀市 Pretty Monroe 携帯サイト

Pretty Monroe Kennel on Twitter

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村




ペット

Yapme!一覧
2016年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像maririnmama
» 気になる お と こ (2014年11月20日)
アイコン画像こころmama静岡県沼津市のチワワ専門ブリーダー*チワワベビー・リープリング
» 気になる お と こ (2014年11月19日)
アイコン画像maririnmama
» お知らせ (2014年10月06日)
アイコン画像最西端の友人
» お知らせ (2014年10月06日)
アイコン画像maririnmama
» お知らせ (2014年06月11日)
アイコン画像maririnmama
» お知らせ (2014年06月11日)
アイコン画像maririnmama
» お知らせ (2013年10月31日)
アイコン画像maririnmama
» お知らせ (2013年10月22日)
アイコン画像長崎県の私です。
» お知らせ (2013年10月10日)
アイコン画像maririnmama
» まめこbaby (2013年02月25日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/purimon/index1_0.rdf