ピュリモの感想
2012.03.01 [Thu] 14:29

ピュリモを買ってみました!

まず、専用のネットがすごい!モコモコの泡が立って感動!
顔にのせると、泡が柔らかくって気持ちがいい!
ほのかなオリエンタルな香りで、リラックス出来ました。

洗い流すと、泡切れがよく、肌はスベスベ。
タオルでポンポン拭いてみても…「確かに潤ってる!」
これは続けていけば、美肌になれそうです!

ピュリモが、私が使ってきた石鹸史上NO.1であることは、間違いありません!

(30代女性)


肌がすごくキレイな子に「何使ってるの?」と聞いたら、
ピュリモだということだったので、マネをさせてもらいました。

それまでは乾燥に悩んでいたのですが、ピュリモを使ってからは、
粉吹きがなくなり、化粧直しが楽になりました。お肌がいい感じに潤っています。
思い切って聞いて、良かったです。

(30代女性)


ピュリモの詳細はコチラをクリック