!(^^)!ありがとうございました 

January 16 [Wed], 2008, 15:33
インテで本をお手に取っていただきありがとうございました。
(* >ω<)=3風邪が悪化して、なんとゼフェリモ小説を落としてしまい、新作がないままでしたが、病み上がり頑張って行ってよかったです。
熱気ムンムンのインテでした。アンジェサークルさんは年々まじ少なくなって来ていて、寂しい限りです。
新作の創作に栞をつけてお渡ししたかったのですが、でも栞は可愛かったです。
ぷりん★さんのネオアン栞、めっちゃキュート一部を公開


わたくし事みかたんは
落としたゼフェリモを意識した絵柄

次回は小説書き上げてドカーンとお披露目したいと思います。

西日本支部 みかたんより

今年もインテだGo! 

January 02 [Wed], 2008, 16:45
明けましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願いいたします。
昨年の9月は「アンジェ雅」お疲れ様でした。
こちらのブログに書き込み出来ないぐらい、修羅場で漫画描いてました。
今思えば、懐かしい〜。1日24時間少ないと思ったですよ。
ヘタな漫画で命縮めました。
それはさておき
今年も西日本(勝手に決めている)活動班のわたくし、一発目

1月13日(日曜日)
COMIC CITY 大阪67
会 場:インテックス大阪
ホール:6号館Dゾーン
配 置:れ44a


2008年の初売り致します。
久々にゼフェリモの小説をご用意できたらと思っております。
暖めていたストーリなので、どうぞいらっしゃって下さい。
後、ぷりん★さんとわたくしのイラストで「しおり」をご用意したいと思っています。
では、寒いですが、インテ楽しみです。
西日本活動班 みかたん

無事に終わりました 

September 21 [Fri], 2007, 23:38
なんとか本文も無事に入稿できました。
後は当日を待つのみです。

今回の新刊は下のとおりです。

『恋の呪文は マジョリカ マジョルカ』
(A5/68p/オフ/表紙フルカラー)

フランシス×エンジュメイン
ベルナール×アンジェ
チャーリー×エンジュ
ジュリアス×ロザリア
ルヴァ×リモージュ
といった感じで色々アンジェリークごちゃ混ぜの本となっております。
ギャグやらシリアスやら本当にごちゃ混ぜです

詳しい情報をご覧になりたい方はこちらへ↓
http://www.geocities.jp/tamapurin7/

そういえば開催イベント名とスペースナンバー書くの忘れてました。
こちらで販売予定です。

アンジェ雅
日時:2007/9/23
場所:都立産業貿易センター浜松町
スペース:P 11(のこのこさんぽ)
       P 12(よかにせ)

です。お時間がある方は是非是非お立ち寄り下さい〜

                                       ぷりん

表紙完了 

September 01 [Sat], 2007, 0:33
表紙のみ完成いたしました〜
これから本文原稿のみに集中できます
もう、8月終わってしまったんですね〜
早いな〜
後2週間ちょっと。頑張んないと!!!
また、本文作成して先が見えてきたら情報載せたいと思います。

                                        ぷりん

やっとこさ・・・ 

August 12 [Sun], 2007, 23:34
今日でやっと、ネーム?こまわり構成?ってのが終わったので明日からは下書き開始できそうです。
でも下書き描いてる間に色々変わりそうな予感
前回もそんなんでページ数増えたもんな〜
今回は私は15ページの予定です。
みかたんさんは大作のようなので凄い楽しみなんですが・・・・
お互い昨年のようにはならないよう今年は今からもう頑張ってます。
もし、余裕?あったらコピーでも作りたいな〜とは思ってるんですが・・・・
どうなることやら
8.9月は色々イベントごとや私用でバタバタしてるんでまだまだ先が見えない〜
グッズも作りたいけど・・・・・まだ考慮中です。

                                ぷりん★

またまた? 

July 03 [Tue], 2007, 22:42
今年も9月に開催されるイベントに申込みいたしました
受かるかどうかまだ分かりませんが・・・・・・

またまた、みかたんさんと合同誌を作成しようということになりました。
みかたんさんは、大作のようですが・・・・
私は、エンジュメインのお話を作ろうかと考え中です。

今年は早めに作成にとりかからないと・・・・・

                                ぷりん★

次は「アンジェ雅」 

July 03 [Tue], 2007, 10:10
お久しぶりです。
毎年9月恒例のネオロマ同人販売会
「アンジェ雅」に申し込みしました!
なにやら応募数が超えているので、受かるといいのですが。
受かる事を前提に、またもやぷりん★さんとみかたんとで、新しい漫画を作成する事に!!
いろいろテーマを考えているのですが、まず私は四季を題材に4人の女の子を主人公に描きたいと思ってます。

春 リモージュ
夏 ネオアンのアンジェリーク
秋 エンジュ
冬 ロザリア

なにせ一年ぶりの漫画描きなので、気合入れて頑張ります!
さて、ぷりん★さんは?

みかたん

遊びに来てくれてありがとうございました! 

January 24 [Wed], 2007, 15:26
大変遅くなりましたが、インテに遊びに来てくれてありがとうございました。
今回独り旅で、とっても寂しかったのですが、スペースに寄っていただいた方と楽しくお喋り出来て、寂しくなかったです。
呼び止めてお喋りに付き合ってくれた貴方、ありがとうございました。
もう好きな事、ベラベラ喋るのとにかく大好きですから。
しかもカレンダー、「可愛い!!」といってお手に取っていただき、作ってよかったぁーーて苦労もぶっとびました。持って行かせて頂いた数全部完売でした。
急な企画に付き合ってくれた、現在風邪(* >ω<)=3ひきさんのぷりん★さん、!(^^)!ありがとうございました。ぷりん★さんのイラストあってこそですよぉ!ほんとうに可愛いんだから。
そんなもんなで、描く事大好きな2人です、次はさて、なにしましょうか?また漫画描いてみたいですね。

定価200円 葉書サイズ
見ての通り?物語の主人公になりきった設定です。
1月2月   シンデレラ
3月4月   不思議の国のアリス
5月6月   ピノキオ
7月8月   白雪姫と7人の小人
9月10月  アラジン
11月12月 眠れる森の美女

ほしい方がおられましたら、送料140円プラスで作ってお送りさせて頂きます。

みかたん

販売は終了いたしました。ありがとうございました。

2007年の始まりはインテです! 

January 04 [Thu], 2007, 16:24
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします。
2007年の活動の始まりは

1月14日 COMIC CITY 大阪62

場   所  :インテックス大阪 

スペース  :4号館 コ7b

サークル名 :のこのこさんぽ


今回は2007年アンジェリークファンタジー(仮題)カレンダーをご用意
物語になりきったアンジェメンバーをぷりん★さんとわたくし事みかたんが
描きます。
予定はCDサイズ

1月2月  みかたん
3月4月  ぷりん★さん
5月6月  みかたん
7月8月  ぷりん★さん
9月10月 みかたん
11月12月 ぷりん★さん


CDサイズなんだがぷりん★さんの早速の5月、6月の下絵を見たら、小さいサイズではもったいないような。
うちもがんばるぞぉ!

みかたんより

ちょっと見せます 

September 23 [Sat], 2006, 9:55
なんとか出来たのかなぁ
明日会場に届いてなかった( TДT)なくよぉ
ぷりん★さんと、とどのう修羅場を乗り気りました。
今回すっごーー制作エピソードあり。
今に思えば笑ってしまいますが、いやぁーその時はあせる
人間あせると回りも巻き込む恐れありと、しみじみ実感
では先にぷりん★さんから記本の紹介を頂いているのですが
改めて
本のタイトルは
ネオアン★チャンプル
ぷりん★さん
みかたん

ぷりん★さんはレインをみかたんはベルナールで漫画を描いてます。

ちらっと見せぷりん★さんのレイン!
わたしもちらっとしか見てないのですが、ページめくるのが止まらないです。さすがです

みかたんのベルナールです。
もうはっきり言ってくさい台詞貼りつけました。描いてた自分もあるいみ自爆

A5 表紙カラー  60ページ

ぷりん★さん
よかにせ 
スペースナンバーS12

みかたん
のこのこさんぽ
スペースナンバーS11

隣り合わせで座っておりますので♪

9月24日 都立産業貿易センター浜松町館4F
アンジェ金時 11時〜15時

それでは明日楽しみに皆様のお越しをお待ちしております。
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みかたん
» はじめます!勝手に制作状況 (2006年07月11日)
アイコン画像ぷりん★
» はじめます!勝手に制作状況 (2006年07月09日)
Yapme!一覧
読者になる