やった〜!! 

2006年08月19日(土) 12時10分
やった〜!!GLL、はやくはいりたいな〜。。。それに、今日は、友達も一人できたから超うれしい日になりそう!とにかくGLLに早く入りたい!!

ハプニング!! 

2006年08月17日(木) 20時07分
今日、ハプニングが起こりました!一年年下の女が、一年生の友達をバットで間違えてぶつかりました!!その子は病院に行き、内出血で終えました。男の子だったのですが、目と目の間にバットが当たったそうです。いたそ〜!でも、明日から学校にこれるそうです。

夏休み終わるまであと2日!! 

2006年08月14日(月) 7時57分
夏休み終わるまで後2日!宿題頑張るぞ〜!その宿題のせいでリヴリーをやる回数がどんどん少なくなっているのがわかる。それは困ったと思って今日は早く起きてリヴリーを、やりました!!
今日も宿題ざんまいだ。いそがなきゃ〜!!

ひっどーい!ちょ〜ムカツク!!! 

2006年08月04日(金) 21時52分
昨日、友達に荒らしカキコされた〜!しかも、親友とその友達に。。。(涙
それに友達とお祭りにいったくらいで荒らしカキコってひどいです!!
しかも昨日しかお祭りにいく暇がなかったから別にいいじゃん。遊ぶことなんていつだってできるんだから。それに今日は、隣の町のお祭りに金管が出ることになってて疲れて帰ってきたらこんなひどい荒らしカキコってひどくないですか?それに親友に荒らしカキコってひどくない??
あー、考えただけでむかつく!!!

いそがし〜!! 

2006年08月03日(木) 13時00分
明日は、いよいよお祭りの本番!!だから、このごろ忙しくてリヴリーもできないのだ〜!
(涙  でも、近くのお祭りだから近くていいけど。。。とれに今日は、友達とお祭りにいくし〜♪
だから今日はなんかうれしい気分。(笑
楽しみ〜♪

今日から、曲がいっぱい!! 

2006年08月01日(火) 11時34分
私は、今日から金管の曲が、新しくなる。それも、5〜6曲もある。だから今日から忙しい!!
5〜6曲の暗譜、頑張るぞ〜!!それから、後輩を、教えることもがんばるぞ〜!(笑
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像沙伊
» ひっどーい!ちょ〜ムカツク!!! (2007年10月07日)
アイコン画像
» ひっどーい!ちょ〜ムカツク!!! (2007年08月14日)
アイコン画像麻衣ッチ
» ハプニング!! (2006年08月17日)
アイコン画像まいです〜
» いそがし〜!! (2006年08月11日)
アイコン画像まい!
» いそがし〜!! (2006年08月11日)
アイコン画像じーコ
» いそがし〜!! (2006年08月09日)
アイコン画像じーこ
» いそがし〜!! (2006年08月06日)
アイコン画像七虹色
» ひっどーい!ちょ〜ムカツク!!! (2006年08月06日)
アイコン画像はづき
» ひっどーい!ちょ〜ムカツク!!! (2006年08月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:purimi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる