まずははじめまして 

2006年01月24日(火) 3時40分
何を血迷ったかゲーム作成に着手しました。
ずっとリョーマ受け恋愛シュミレーションゲームを作りたいなあなんて思っていたのですが遂に手を染める(いやいや)とは。
はっきりいって作者はまったく作りを理解していません!(笑)
こうしてPCが動かせてるのか正直不思議な位です。
なのでバグとかも出てきてしまうかも…。
それより何より完成すんのか!?
まぁ少しでもリョマ受けゲームやりたいなんて思って下さる方がいたら完成に力を注ぐ…かも!(笑)
こんな製作者ですが宜しくお願いしますm(~ε~)m

さて、概要ですが越前リョーマが主人公の恋愛ゲームだってのはいいのですが、製作者はメモラー(ときめきメモリアル愛好者)なのでときメモネタがふんだんにちりばめられた作品になります。
語りとかはモロ…(爆)
1・2・GSはプレイした事があるのでその要素が随所で垣間見れます。
GSの葉月君といえば…。
まぁテニメモ(仮)をプレイしてからのお楽しみって事で。
あー、タイトルも決めてないです…。
あやふやりんですがもう作り初めていたり。
きっとこういうのは作り出す前に書くのでしょうが;

参加(攻略対象)決定しているキャラは
・手塚国光
・不二周助
・跡部景吾
・忍足有士
です今の所。
一部パラレル要素も入っていたりします。
まだしっかりと骨組みは立っていませんが、どーぞ暖かく見守ってやって下さい。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:purimemo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる