横浜へ

May 18 [Sun], 2008, 22:29
お友達と横浜へ

我が家はロコちんONLY
予想はしていたけど行きの車内ではひとりお出かけにどんよりムードのロコちん、、、



待ち合わせはFLOWER

週末のランチ団体予約はなかなか取りずらく、このお店では予約OKだったけどワンコを吠えさせない事とのお達しに我が家ではこぉいう場所ではとにかくひたすらおとなしいロコちんだけでの参加になりました

今日のわんこは3スムチーに4ロンチーの合計7チー集合
いつものメンバーのゆず・しずく・久しぶりのうらん・あとむ・マムちん・ハジメマシテのテンコちゃん



cafeでランチを終えた後はみんなでお散歩に山下公園→中華街コース
お天気が良くて相変わらずの賑わいの山下公園なのでした



ロコちんは大好きななっちゃんに甘えてるーーーっと、思いきや、ずっとオヤツをねだっていたのです、、、、

ねぇねぇ、なっちゃん頂戴よーー

公園のあとは中華街ぶらぶら〜
中華街では杏仁ソフトの誘惑に勝って、モトヤパンケーキでボリューム抹茶マロンパンケーキをオーダー

美味しかったけどあまりのボリュームに今日は途中ギブアップ。。。

しずく中華街初上陸

まだまだチビッコなしずくはお茶してる間はスヤスヤ眠っていると思ったら帰りはまた元気に歩いてました
ロコちんも帰りの駐車場まではキャリーに入りたがってたけど今日はよく歩いた方かな

みな様お疲れ様でした


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maulani
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画鑑賞〜-主に洋画好き☆
    ・HAWAII-ALOHA SPILIT
    ・旅行
読者になる

アイコン画像 プリン
アイコン画像 マリン
アイコン画像 ロコ
アイコン画像 レア
アイコン画像 しっぽ
アイコン画像 にこ
アイコン画像 I LOVE HAWAII


メールはこちらです


ハワイ語辞書"
Yapme!一覧