パン作りの会♪

May 14 [Wed], 2008, 18:01
今日はお友達を呼んでパン作り

アンパンマンパンを作ってみたいとのリクエストを受け、さとちゃん・noriさん・なっちゃんの3人が集まってきました〜

人に教えるほどの腕はないけど生地をしっかりこねるのはホームベーカリーがやってくれるので簡単です

メロンパン・ハムマヨ・ベーコンチーズ・エッグマヨ・チョリソー・黒ゴマきな粉揚げパン・シュガー揚げパン・クリームチーズ・チョコチップ・シナモンロールなどなど。。。
みんな不慣れとは思えぬ手際の良さで楽しそうに作ってくれてたようです

少々いびつな形もあったりだったけど()焼き立てをみんなで食べるのは美味しいもの



今日は12チワワンズ

パン作りに忙しく全員撮るヒマなかったけど、、、



そして今日はnoriさんちのNEW FACE・しずくもやって来ました

ハイパーで人にもワンコにもシッポぶりぶり向かってくる姿はホントにCUTE



BABY苦手なはずだったしっぽだけど、しずくの誘いに怖がると思いきや喜んで一緒に遊んでました
レアちん以外のコと遊ぶなんて驚きですっ

そしてこれまた驚きのロコちんとも遊んでました

ロコ&しっぽと遊べるとはお誘い上手なコなのね~

しっぽはnoriさんにナデナデされて気持ち良さ気〜

そして今日の夫婦〜
会うなりイチャイチャしたかと思えば最後に夫婦喧嘩、、、
タンクがレアに怒ったかと思えば、それに猛反撃な強い女レア、、、
でもその直後にタンクがレアをペロペロ舐めてくれて一件落着。結局仲いいんじゃん。。。



菓子パン作りみんなに満足してもらえたでしょうか
次回はまた違う種類で作りましょ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maulani
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画鑑賞〜-主に洋画好き☆
    ・HAWAII-ALOHA SPILIT
    ・旅行
読者になる

アイコン画像 プリン
アイコン画像 マリン
アイコン画像 ロコ
アイコン画像 レア
アイコン画像 しっぽ
アイコン画像 にこ
アイコン画像 I LOVE HAWAII


メールはこちらです


ハワイ語辞書"
Yapme!一覧