とてもとても久々更新 

July 12 [Tue], 2005, 15:48
もう夏本番だねぇ 
わたくし、もう半年もステディがいなくても生きております
なんか一人でも生きていけるんだぁってしみじみ実感してるわ
でもやっぱふられた彼が1番だと気づいたので、がんばろうと思います
まぁ受け入れてくれるかは別として・・・
また数ヵ月後の更新になるかもしんないけど、細々と続けていこうと思っております

久々です 

January 11 [Tue], 2005, 3:23
とうとう年も明けて、2005年突入って感じね

ただし、あたしの恋愛は終了って感じよ・・・

なんか、甘えてばかりの4年半だったなぁ本当に申し訳ないことを
したのに、ここまであたしに付き合ってくれてありがとう、と
切実に思った・・・

周りはお年頃になってるのにも関わらず、浮いた話もなく
あたしも、結婚すると思ってたのに
振られてしまい、またもや仲間うちの結婚は遠のいたね

彼はあたしと付き合っていくのがもうしんどいって。
【いいところ】
1.束縛ゼロ
2.怒らない
3.ご飯作るのまぁまぁ得意
【ダメなところ】
1.無関心
2.連絡しない
3.ぐうたら
4.・・・・・・・・

ダメなところは、いっぱいありすぎて書けない

次にする恋愛は、大事にしようと思います。
今までの恋愛を大事にしてなかったわけじゃないけど
自分重視なのを改めなかったんだと反省してる。
お互い、歩み寄りって大事だよ。
合わせてきたつもりだけど、根本的に価値観違えば
結局のところ、平行線なんだよなぁと気づいた。

付き合っていけば行くほど、不満がつのる付き合いなんて
意味ないんだよね。

本当に、彼には謝ることしかできないわ。

そして、これからのあたしはどうなるんでしょうか・・・

イルミネーション 

December 05 [Sun], 2004, 0:13
とうとう12月入ったよ
なんか街では、キラキラツリーやなんや光りまくって
不思議と寂しくなっております。

この時期って、『本当の幸せって何だろう』って考えちゃわない
彼氏がいたら、幸せってことにはならないんだよねぇ

まぁ、忙しさにかまかけてあんまり考えないようにしとります
カケヒキもしんどくなってる、お年頃ですわ

離れてても・・・ 

September 05 [Sun], 2004, 1:07
新幹線で1時間半離れてる友達ともオンラインがあればいつでもぶっつづけで
遊べる
少し前は地元を出る=サヨナラ気分だったけど、今はそんな事ないんだね
今日なんて、4時間以上も電話とメッセとペイントと占いサイトで遊んじゃったもん
やっぱり、気を許した友達って最高
家族にとても近くて、でも一緒にバカできて何歳になっても大笑いできる。
大人になると、心から笑う事って少なくなったなぁって最近感じてたのに
やっぱやばいくらい波長が合っちゃうんだよなぁ
なんでだろ

一つだけ確実な事は、前に進んでいく気持ちがある限り、絶対に幸せに近づくってことだからお互い今日はあまり良くない話題からスタートだったけど、気づいたら沈没心もどこへやら。元気に(もう深夜なので少し眠いが・・・)なってしまってた本当は毎日でも会って、しょうもない話して笑い合って過ごしたいんだけど、そう世の中甘くないもんね

明日から、また楽しい事や幸せを少しでも味わえるよう前向きに生きてこう
そう感じたヒトトキだった

少し小腹減った。今食べたら太るかなぁでも、ずっとダイエットは失敗続きだからいっか

 

September 04 [Sat], 2004, 23:13
疲れた
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像きょんぴゅ
» 久々です (2005年01月11日)
アイコン画像きょんぴゅ
» 離れてても・・・ (2004年09月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:purimai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる